STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

KAT-TUNサンデー💜💙💗

『シューイチ』

『視覚探偵 日暮旅人』

『Going!Sports&News』

KAT-TUNサンデー💜💙💗がやってまいりました。

毎日寒くてインフルエンザが流行っていますがみなさん大丈夫でしょうか?

我が家は全員予防接種をしていますが安心できませんね。

私は週に一度のKAT-TUNサンデーだというのに、リアタイするのは『シューイチ』だけで後は録画という早寝早起きなので(自慢できない)とても元気です(笑)

眠くて起きていられなくて…💧

たっちゃん、亀ちゃんごめんね…。

 

1月29日の『シューイチ』はたっちゃんの置き土産があるということでとても楽しみにしていました。

やっぱりまじっすかの前の秀ちゃんとのミニコントのとこ(?)でしたね(笑)

久しぶりにたっちゃんの歌声が聴けるなんて感激でした🍀

歌詞はフワフワしてたけど(笑)

1人オーケストラの復活も早すぎるし(笑)

この間グランドフィナーレしたばっかりなのにね〜❣️

まぁいいけど( ´∀`)

1人オーケストラは、ゆっちの美しい指やおててがアップになることが多いから大好きだし♡

長くて綺麗な小指に朝から1人萌え萌え(ニヤニヤ)してます♡

なんか最近はゆっちの顔芸?みたいになってるし、シュールすぎるのが気になるっちゃあなるけども(о´∀`о)

とりあえずエクササイズの次に好きだよ(笑)

頑張れ❣️ゆっち♡

来週は美容院に行ったゆっちの黒髪が見れるみたいだし楽しみ💜

髪型は変わってないだろうけど(笑)楽しみ💜

一度くらい金髪にピアスでシューイチのコメンテーター席に座ってみたら?

シューイチクビになるか!( ´∀`)

 

日暮旅人はたっちゃんの出番が思ったより多くて嬉しい😆

可愛いシーンもたくさんでやっぱり萌え萌え(ニヤニヤ)しちゃうんだよね〜💙

特に来週!!たつやが結婚!!ウエディングドレスで(笑)

いろんなTV誌にたっちゃんのドレス姿が載ってるけど、どれも可愛い〜〜〜(*≧∀≦*)

女の子より可愛い♡可愛い♡

もう、自分が嫌になるレベルだよ。

女やめたくなる(笑)ホントに。

可愛い純白のドレスの中は筋肉ムキムキの、腹筋バキバキの細マッチョだと思うとおかしくて!

白いドレスから見える腕が思いっきり男だし(笑)胸元も乳首ギリギリで隠れてておかしいやら可愛いやら(^◇^;)

なんか合成写真みたい(笑)

顔は女の子で身体は男(笑)

あ〜、次が楽しみ💙

永久保存版の神回になるな(*^_^*)💙こりゃ。

 

深夜の亀ちゃんの豪速球プロジェクト、残念だったね…。

115キロまで出たのに!!

惜しかった…。

もうちょっとだったのに…。

でも相当練習したんでしょうね。

危うく上田さんにバリカンされちゃうところだったけど、これからはアイドルスイッチ入れなくちゃいけないからこれはダメ(笑)

亀ちゃん、お疲れさまでした❣️

そろそろ久しぶりのメール待ってます💗(笑)

 

あれ?KAT-TUNサンデーもリアタイがシューイチだけじゃ、意味ないのか??もしかして…(^◇^;)💧

 

ゆっちも亀ちゃんも髪型や髪の色が変わったり、何か新しいことの予感?💜💙💗

なんかソワソワするなぁ〜(*´∀`*)♬♪🍀

 

 

あ、中丸さんだぞ!も可愛かったよ💜