読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

たっちゃん、おめでとう!!!

この週末のKAT-TUNデーで、嬉しい♡朝から晩までKAT-TUNじゃん♡HDDの整理しなきゃ♡な〜んてウキウキしていたら!なんと!昨日の朝、突然の嬉しいお知らせが!

 

たっちゃん、主演舞台の決定❣️おめでとうーーー!!!🎉🎊👏💮㊗️🍾

 

やった〜〜〜!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

早朝に知った喜びに思わず布団から飛び起きましたよ(  Д ) ⊙ ⊙!!!

 

⭐️「新世界ロマンスオーケストラ」⭐️

 

4月30日(日)〜5月21日(日)

東京・東京グローブ座

5月26(金)〜5月28(日)

大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

 

たっちゃん3年ぶりの主演舞台です。

早速ファンクラブ会員メールも来ましたね📩

たっちゃんの舞台に対するコメントも素敵で泣きました。

いつも、どんな時も必ず「KAT-TUN」という言葉を出してくれるたっちゃん。

ありがとう。大好き💕長丁場頑張ってくださいね❣️ 

 

そしてそして!

たっちゃんの嬉しいニュースで飛んでしまいましたが、週末KAT-TUNデー❣️楽しかった〜(笑)

 

1月19日(木)「ハナタカ!優越感」ゆっち

1月21日(土)「メレンゲの気持ち」たっちゃん

1月21日(土)「満点☆青空レストラン」たっちゃん

1月21日(土)「炎の体育会TV」たっちゃん

1月22日(日)「シューイチ」ゆっち&たっちゃん

1月22日(日)「視覚探偵 日暮旅人」たっちゃん

1月22日(日)「Going!Sports&News」亀ちゃん

 

と、もうKAT-TUNだらけ♡♡♡

特にたっちゃん💙

これから暫く、日曜日には必ず3人が見られると思うと天にも昇る気持ちです!

嬉しいーーー!!!😆

 

あ、それから今週の「シューイチ」最高でした〜♬

ドキドキしたのか安定の5時起き(笑)でその後は勿論眠れず、ひたすら待機。

目がテン!見ながら(笑)ただひたすら待機。

始まってからも片瀬さんやアナウンサーさんが

「続いては…」

って言う度にビクビクして、ドキドキして。

ショービズのコーナーから最後までいると聞いていたので、待っている間の緊張感といったらもう!もう!!

TVの前で正座でお祈りポーズですよ!←よくやってるけども…( ̄◇ ̄;)

来るっ!って思った時にスポイチのコーナーだった時は心臓が飛び出るかと思ったよね。

並んで座って出て来た時は、本当に可愛い2人に涙が止まらなかったよ。

ロバ丸、ロバ丸、ロバ丸が話してるって…。

ゆっちの敬語使いは、たっちゃんとの距離感の確認のためです(笑)

なんだかゆっち、いつもと違うよね?

嬉しいんだよね?

私も嬉しい♡😆

まじっすかのVTR振りの時、肩組んで「それでは!毎週僕も楽しみにしております、中丸くんのまじっすかです!どうぞ!」

なんて言うから、その後のまじっすかが涙で見れなかったよ。

ちょうど家族が誰もいなかったから号泣だよ。

まじっすか?私(笑)だよ。

もう…勘弁して…(^_^;)💧

そして最後は手つなぎ手袋でつながって終わるという…。

もーーーう❣️シューイチさんありがとうございますーーー!!!

足向けて寝られませーーーん。

シューイチにたっちゃん♡

ワイプにたっちゃん♡

ゆっちとたっちゃん♡

もう、幸せすぎて♡

私、息してたかなぁ〜??と思う( ´∀`)

また元気が出ました。私も頑張ります!

 

ところで今日はPON!にたっちゃんがご出演のようですね(*^^*)♡

映らない地域なので見れませんが嬉しいです😊幸せです😊

素敵なお知らせがたくさんあるので、一応我慢します(笑)

 

嘘か本当かわからない週刊誌ネタ?やいろいろ出回っているようですが、どんな内容でも気に留めてくれる人がいれば…と前向きです!

もし、再始動とかいうことがあれば、まずゆっちが匂わせてくれると思います。

KAT-TUNからお知らせがくると信じています。

なので、何があっても、何を言われても動じません。

生粋のhyphenですからね。

いつもKAT-TUNだけを信じ、KAT-TUNだけを思っています。

 

 

 

 

P.S.

メレンゲの気持ち」にご出演、たっちゃんの愛犬ちゃんの名前が地味に気になってます( ´∀`)

知りたいっ❣️

どこかで教えて❣️