STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」1/15(日)

サッカー枠で恒例、中丸さんの北澤さんへの質問コーナー❣️中丸さんが北澤さんに物申したいことがあると!!

新春特番でゆっち、ショービズのコーナーでよくやってるガチガチャ!に初挑戦してたのね(о´∀`о)

北澤さんがそっぽばかり向いて、全然ゆっちの方を見て答えてくれないからゆっちさみしいって♡←可愛いねぇ〜o(。>ω<。)o︎♬❤︎

少し僕を見て欲しいって…♡

でもいざ向き合ってみると…なんかおかしい…変だわ(笑)やっぱり…💧

近距離でゆっちをガン見する北澤氏(笑)と真面目に質問するゆっちの構図が…なんか2人の世界みたいで面白い🤣

ゆっち、いいとこ攻めて質問してるのに、なんかコントみたいヾ(。>ㅂ<。)

片瀬さんに聞こえなくなって、両手を合わせて謝るゆっちが可愛くて😍❤️

はぁ〜、全然質問聞いてなかったよ、私(⌒▽⌒)

 

まじっすかもいきなり渋谷さんのコスプレからスタートだし(*≧∀≦*)

禁止のはずが…(^◇^;)💦

ぬる〜っとウォーカー(電動の乗り物)に乗ってご登場の渋谷さん。

ゆっちが乗ると超へっぴり腰だし、体重移動だけで進めるのに、やっぱり恐る恐るで変な方向へ…(^_^;)

どうしても海に落ちたいみたいだね!わはは(* ̄∇ ̄*)

完璧に進めるようになって、完璧にシュールなゆっちが通り過ぎて行きました…。

あんな人が街に溢れたら邪魔でしょうがないってば!

ネイルプリンターもさ、凄いんだけどさ、高いよね、お値段が。

あ〜、私はできることならゆっちの指に、綺麗な指にネイルしてみたいわーーー💖

3週間、どうか渋谷さんを思い出してね、ゆっち♡

ホットフルーツ鍋??

SNS映えすれば何でもいいのんかーい!

まっずそう〜(笑)おぇ〜(笑)

トッピングって!もはや鍋じゃないじゃん!

凄い世の中だね…。

ああ〜〜!ゆっちのおててにチョコレートがっっ!ついてる〜〜(о´∀`о)

鍋なんかどうでもいい〜♡

ゆっちのおててぇ〜♡

進行役なのに最初に食べちゃう渋谷さんもちょっと可愛い(笑)

ゆっちと渋谷さん、相変わらずシュールだね。いいけど(笑)

2人のカウントダウンも好き💖

ゆっちの指、本当に細くて長いね。

足の指も長いんだよね、知ってるよ(笑)

 

ゆっち、シューイチは日テレなのに4を嫌わないでね(о´∀`о)

ゆっちのお誕生日、9月4日だし(笑)

4入ってるし(,,^_^,,)

私は4に以外と縁があるから好きかな?

あと3も好き💖

秀ちゃん、とっさにゆっちを「オチ」に使ったのかなぁ〜?

凄いね(⌒▽⌒)

 

最近は雑誌祭りがあったりと嬉しいね♡

TVfanとTVガイドはネットでポチりました。

家の近くに本屋さんがないから、ポチることが多いかなぁ〜?(о´∀`о)

発売日には見れないけど、楽しみに待てるし♡

 

あ、中丸のページで冬の句会の募集も始まりましたね!

テーマ部門の今回のテーマは「KAT-TUN」です。

とりあえず、8句送った(笑)

頑張って締め切りギリギリまで考えます❣️