STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」1/8(日)

あけおめ。←秀ちゃん風で^ - ^

今年2回目のシューイチです。

まじすかスタッフ、気合い入ってます。

なんと1,000まじっすか目指してます。

……ということで……

 

第6回 まじっすか選手権 新春スペシャルゥ〜〜❣️

 

まずは軟体美女から( ´ ▽ ` )

膝を反対に曲げる美女に「ああぁぁぁぁ!」になるゆっち。

私も「ああぁぁぁぁ!」になったよ。

反対って意味わかんないし(^◇^;)

寒気がした(笑)

 

膝を大事に!←ゆっちの声

だわね。ほんとに。

 

足でハーモニカを持って吹きます!←どっち方向だろうね?(ゆっち)

いや、ほんと、どっち??前??後ろ??上??下??右??左??

 

ハーモニカ演奏中の美女を覗き込むゆっちと義朗アナ。

傾き加減が同じで面白〜い?

骨があるのか⁉︎というほどの柔らかさだわ(^_^;)

柔軟剤でも飲んでるんじゃ??

だいたい膝が反対に曲がるというところで既におかしいのよ!

 

ゆっちはできません!!やりません!!

バック転だってできないんだからあぁぁぁあ〜〜!!

「永遠の充電期間になりますよ。」

だめぇぇぇ〜〜!!!

それだけはやめてぇぇぇ〜〜!!!

ゆっち、身体は大事にして早く充電完了してね(o^^o)♡

 

そしてペットボトルキャップ投げの達人から続いてまたしても十文字さん!!

十文字さんじゃないですか!

お久しぶりです( ^∀^)

なんと5度目の出場!!

まじっすか選手権が6回目だから、十文字さん殆ど出てるじゃん(笑)

あんなにシュールなのに(笑)

しかも今回はレベルアップ!というかシュールさが増してる!わははは(о´∀`о)

できそうできっと誰でもできないのはわかるけど、別に十文字さんのプライベートは知りたくないです。片瀬さん。

でも普段どんな練習してるんだろうね(笑)

酉年ということで、同時折り紙を折る、文字を書く、キーボードを弾く、すべて鳥繋がりでまさかの4まじすか(笑)

ゆっち甘〜いヽ(*´∀`)ノ♡優し〜い♡

 

ゆっちも購入した?ドローンの達人も凄かったね(o^^o)

17歳でドローンレーサー日本一だって!ホンモノだぜ( ´ ▽ ` )♪

頭と股の下につけた風船をドローンで割るというスゴ技で、風船をつける係は勿論ゆっちです。←なんでよ!(笑)

あったり前じゃ〜ん♡ 

ゆっちのコーナーなんだから(*≧m≦*)ププッ!まじっすかなんだから♡

ガチガチな防具でガチガチにガードされ、ガチガチに緊張するゆっち(* ̄∀ ̄)♡面白すぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

私的には、剣道防具(胴)と首の白いタオルがツボる(ΦωΦ)フフフ・・

一瞬なんかのヒーローみたい(*≧∀≦*)に見えなくもないか??( ´∀`)

でもドローンて速いのね。

あれが真正面からきたら怖いよね。

うわあぁぁ!なのもわからなくもない(笑)

5まじすかでした^_^ おめでとう㊗️

 

どうでもいいけどゆっち、リアクションに磨きがかかってるよね( ̄∀ ̄)かなり。

お化け系じゃないから、中丸子は出現しなかったけど。

バラエティ番組に出すぎて、変なこと覚えた?( ´∀`)

リアクション芸人…にはならないよね?

(о´∀`о)

まぁ、まじっすかが面白くなるならいいか。

でもゆっちの本業は歌って踊ることだからね❣️忘れないでね❣️早く戻ってきてね❣️

 

まじっすかが終わって、9時半越えでもゆっち?

今週は幸せだぁ〜〜? ゆっちがたくさん?

元旦もいきなりシューイチが放送で幸せだったけれど、今度も幸せ?有り難いです?

しかも今回は先週の香港旅の未公開映像&㊙︎トーク❣️

嬉しい〜〜♡♡♡

 

香港1の人気者→ジャッキー・チェン(笑)

パンダちゃんを見てたけど、鳥さんにも行っていたのね、ペンギンさん。

ロープウェイ高〜い!ゆっちは怖そうね。

うん。クルーザーの方がよさそう(笑)

でも、船舶免許は持ってないです。

辞めたメンバーが待ってました←こら!

ゆっち、猫背は前から直らないって言ってたもんね。

実は直したかったのね(笑)

でも私は絶対に直してほしくないの。

ゆっちの猫背が大好きだから?本当に好きなんだもん。

ゆっちから猫背を取ったら何が残るの?(いっぱい残るか)

ゆっちの猫背は哀愁があって素敵なんだよ〜♡

細身、長身、猫背。3代好き好き♡♡♡ゆっちだから〜(私の中で)

だから絶対直さないでね!約束ね!

緊張しいで、ケータイをお守りがわりにして収録中も持ってる…ゆっちのそんなところも大好きだよ❣️

いつも通りの自分→財布やケータイを身につければいい。

考えて出した答えなんだね。

可愛い〜〜?←結局またこれきた(^_^;)

ゆっち、香港で美味しいものたくさん食べて楽しそうだけど、やっぱり緊張しながらやってるのかなぁ〜?

18年も芸能人やってるのにまだ緊張するの?( ´∀`)

あんなに大きな、東京ドームのような舞台に何回も立ってるのに♬♪???♡

初心を忘れないゆっち?って感じで私はいいと思うけど、これからは緊張しないでいろんなことにチャレンジできたらたらいいね❣️

未知の分野でもね?

どんなゆっちでもいつでも応援してるから♡ 頑張って❣️

 

頑張れ!と大好き?と可愛い?とカッコいい?しか言えない自分がちょっともどかしいけど。

一生懸命応援してるのに、ろくな言葉が出でこないの。

語彙力がなくて悲しいです??

 

でもいつも応援してるファンがいること、どんな時も待ってるたくさんのhyphenがいることを忘れないでね?

 

ところで今回のシューイチ、始めから観れなかったんだよ!

9時半越えの途中から観ました。

もう、日曜日の朝は何ごとも無しにして!

早朝からいろいろあって、私の1週間の楽しみを奪うとかやめてくれ〜〜い!

 

そして今年はKAT-TUNごとにもっとお金を使わせてーー!!(⌒▽⌒)♡

お・ね・が・い?