STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ゆっち&たっちゃん お正月特番いろいろ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

気がついた時にちょろっと見てるよ!とおっしゃる方も、はじめて訪問してくださった方も今年もどうぞよろしくお願い致します🍀

 

今年は元旦が日曜日にあたり、はじめてのお正月シューイチ『ネンイチ』から一年がスタートしました!

おめでたいですね!

元旦から生ゆっちに会えるなんて、絶対に良い一年になるに決まってるじゃないですか(*^_^*)💜

嬉しいです。

しかも早朝から…(^◇^;)💧

もちろん初めから見るべく👀5時起きです❣️

お正月は比較的ゆっくり寝ていられるのに、張り切って早起きしちゃいましたよ…(^_^;)💧

その為に大晦日は安定の早寝です(笑)

 

袴姿の凛々しいゆっちが素敵で素敵で……(*/ω\*)ステキ!!💕💕

元旦早朝の暗い中、ひとり萌え萌えするおばちゃん💧…若干気持ち悪いですが、まぁ、お許しくださいませね。

 

「新春特別企画 まじっすか5番勝負」

楽しみにしてました(*´艸`*)♡

オープニングから変な格好でご登場のおふたりですが、牛久大仏を洗うわけではありません。(達也さん白タオルまで頭に巻いて、どう見ても鉄腕DASHにしか見えませんが…^_^)

1にまつわる5番勝負、なぜかレンコン堀りからのスタートです。なぜ…?(^◇^;)

どう見ても達也さんの方が上手そうですよね?

ゆっちはホースさばきに苦戦しているかと思いきや、結構長いレンコンをゲットしてましたよ(^_^)v

でもやっぱり達也さんの勝ちですが(о´∀`о)

レンコンピザ🍕美味しそうね♡

二回戦めはゲーム🎮なのでゆっちが有利?

最近のゲームは凄いのね!私は全然わかりません。

見てる方は変なダンス?を踊っているようにしか見えませんが、頑張れ〜ゆっち💜

あれ〜??せっかく出したバリアを自分で攻撃するという痛恨のミス(笑)

というとこでまた負けちゃいました…。

ゆっち追い込まれる(笑)

マイクロフードのオムライスはとっても上手に出来てましたね( ´∀`)

可愛い完璧なオムライスでした♡🍀

小さなオムライスが乗ったフライパン🍳をトントンするゆっちが可愛い〜💜💜💜

オムライスの形を整えるゆっちのおててが綺麗〜💜💜💜

オムライスになりた〜い←本気♡

オムライスが1番作るの難しかったんだって!

凄いね!!ゆっち💜

やっと勝った〜❣️

一の字占い🔮対決は達也さんの方が力強くて書けてて負けたかなぁ?と思ったけれど、まさかのゆっち勝利🏆(笑)

お仕事運がいいって!春からどんどん来るって!

6件くらいの枠が取れてるって!

そんな具体的な数字がわかるのかってゆっちびっくりしてたけど(笑)

よかったね!どんな新しいお仕事が来るのか楽しみにしています(^-^)

最後はゆっちの得意な?卓球🏓対決!

ブラックホール卓球って…(о´∀`о)

よく色々と思いつくなぁ〜( ´∀`)

あれ?ゆるスポの澤田さんじゃあないですか!納得、ブラックホール卓球!!

達也さんにリードされていたけれど、3点ごとに穴が大きくなっていくので、達也さんのラケットからどんどん穴だらけに(笑)

ゆっち、追い込む(笑)

穴を通り抜けるとナイスホール!(*≧∀≦*)わはは!

そしてついに同点になるものの、ゆっちのラケットの穴も最大に!(о´∀`о)

面白〜い❣️

でもゆっちが勝っちゃった💜

トータルでもゆっちの勝利〜🏅

いいね〜!お正月🎍って感じです。

朝8時からてっぺん回るまで(笑)の長いロケ時間、お疲れさまでした!

ちなみに私はハンドソープボールといもむしラグビーが好きです(^-^)ゆるスポ🍀

 

そしてMC3人旅in香港。

待ってました〜パチパチ👏珍道中待ってました〜パチパチ👏

せっかくの香港だというのに相変わらずのお天気。幻のような景色(笑)

ゆっち、絶対雨男!←ゆっちの嫌いなヤツね。

それにしてもゆっちの白Tシャツのお衣装、誰が選んだのかしら?

 

神だわ💜💜💜素敵💜素敵💜素敵💜

 

ちょっとぶかぶか気味で萌え袖だし、長い首も綺麗に見えて、なによりデコルテ!デコルテがぁ〜〜鎖骨がぁ〜〜(* ̄∀ ̄)♡ いい❣️(笑)とにかくいい!!!最高にいい!!!

首からカメラをぶら下げてるのも可愛いね💕💕💕

食べ歩き楽しそうね〜。いいなぁ〜( ´∀`)

女人街も!(ドローンはいらないけどね)

香港、行ってみたいなぁ〜( ´∀`)

ゆっち、パンダ🐼は凶暴だからね(笑)気をつけて!肉食だからね。笹食なだけじゃないからね。熊だから(笑)

伊勢海老凄〜い!香港の伊勢海老の身!量が半端ない!(*゚O゚*))) 美味しそ〜う( ´∀`)

美味しいものの前ではテレビの撮影だって忘れちゃうよね!

海鮮たくさん食べたすぐ後で、次は水上レストラン(笑)

しかも船で5分。わはは。

しかもまた海鮮。酔っ払い海老🦐(笑)

でも美味しそう。ホントに美味しそう。食べてみたいなぁ〜、いいなぁ〜芸能人て(笑)

夜景みながら乾杯🥂とかさぁ…(о´∀`о)

どうでもいいけど食べてばっかりね。

今度はお粥だって。

横浜中華街のお粥と違うのかなぁ〜?

大昔、中華街のお粥屋さんに行列が出来てて、そんなに美味しいのかと並んで食べてみたら、たいしたことないなぁってことがあったんだよねぇ〜(笑)

思い出した(o^^o)

お粥に揚げパン!いいな!

観覧車にも乗って、なんと来週は未公開スペシャルだって!

こっちも楽しみにしてます!

早朝から4時間、ネンイチ全部見たよ〜❣️

家族は誰も起きてこないんだけど〜( ´∀`)

長男だけ勉強してるみたいだが(о´∀`о)

でも、誰にも邪魔されずゆっくり観れたよっ!

ゆっち朝早くからお疲れさまでした♡

今年もシューイチ楽しみにしています。

ますますの飛躍とまじっすかをより良くする目標!頑張ってください!

 

ウルトラマンDASHでは新人従業員役でしたね(笑)

ゆっちもたっちゃんもちょろっとの出演でしたが、新年からKAT-TUNを見られる喜び♡ 嬉しいです(^-^)♡

たっちゃんのドラマもますます楽しみになりました!早く始まらないかなぁ〜(*´˘`*)♡

役者ゆっちもそろそろ見たいな💜

よろしくお願いします。←誰に?^_^

 

ドッキリアワードは寸前まで、たっちゃんが騙されて落とし穴に落ちるのか(…という噂があった)それとも仕掛け人なのかわからなくて…。

結局仕掛け人で、落とし穴には落ちなくてちょっとがっかりしたような…(笑)

まぁ、たつやが怪我でもしたら大変ですからね。良しとします(^ー^)

でもいつからたっちゃんがジャニーズ事務所の若大将になったのかしら??(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ♡

セックスシンボルならいるけど💗

あの等身大パネル欲しいわぁ〜〜💙

その後どうなったのかしら?あのパネル…。

くれ!ください!( ´∀`)ぜひ💙

なんなら買うし!

たっちゃんパネルに前に雑誌で着てた白シャツ(たっちゃんが脱いだヤツ)でも着せて売ってくれ!頼みますԅ(¯﹃¯ԅ)💖

ところでホンモノのたっちゃんはジャージの下は裸??ですか??

裸に金のネックレスが世界一似合う男、上田竜也💙好き💙

雪山はとっても寒そうだったけど、たっちゃん速かったね^_^ さすがです。

森脇さんも大爆笑でしたけれど、くれぐれもお怪我だけはなさらぬように。

上田くんが落ちてないんですか?って本当に何も知らなかったのね(^_^;)

ご年齢もご配慮お願い致します…。

 

深夜に放送された有吉さんと櫻井くんの「夜会」でもKAT-TUNの未公開があったようですが、こちらでは放送がありませんでした。

「夜会」の放送が無いとは思わなくて、一生懸命探しちゃいましたよ。テレビ欄。

ゆっちの口から解散というワードが出たようでしたが、今なら聞いても大丈夫なワードですね。

でもあの時に、前の放送の時に聞いていたら、少し動揺していたかもしれません。

夜会さんのお心遣いに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

追伸

元旦にKAT-TUNからの年賀状が、3日にはファンクラブ会報が届きました。

 

年賀状が来るとは思っていなくて驚きましたが、写真が…年賀状の写真がまさかの3ショットでもっと驚きました❣️

肩を組んでカメラに微笑んでいる3人を見て、嬉しくて嬉しくて嬉しくてやっぱり泣きました…。

ダメだわ…年とともに涙腺がゆるゆるになって…💦

3人が並んでいるだけで嬉しくて、早く3人で並んで動いてるところが見たいな♡

歌って踊ってるところが見たいな♡

私は今年中には充電完了はないと思っているのでもう少し我慢するしかないのかな?

ゆっち、たっちゃん、亀ちゃん充電完了待ってるね。

自分たちがここだ!!って思えるところで帰ってきてね。

いつまでも待ってるけど、なるべく早くね←結局のところ♡

 

あ、会報も最高でしたよ。ゆっくりじっくり読んで、大切に会報フォルダにしまいました。

くじけそうになった時、また開いて見るね。

いつも幸せをありがとう❣️

今年もKAT-TUNが大好きだよ〜〜😘😍

今年は別々でも我慢するから、何か舞台に立って欲しいな💜💙💗

できたら会いたいな💜💙💗