STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「池上彰2016総ざらい」

凄い…。年末4時間SP。長い…。

途中でメンバーが変わったので、一瞬ゆっちを見失い

あれ?いない?あれ?ゆっちもう終わり?前半バージョンだけ??

となりましたが、席替えをし、衣装まで変わっていたのでわかりませんでしたが、いました❣️

2段目にしっかりお座りになって❣️

凄いゆっち❣️4時間出ずっぱりじゃ〜ん( ´∀`)

求められている証拠だよね(о´∀`о)

やった〜〜❣️とゆっちを見つけた時は思わず顔がデレ〜っと…?わはは♪

 

どうでもいいけど(よくないけど)ゆっちって何を着ても似合うなぁ…(*´﹀`*)♡

前半の衣装も後半の衣装もとっても素敵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

着るものによって勿論イメージは変わるんだけど、本当に両方ともよく似合ってる?

私的には、後半の方がちょこっと好きかなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*うふふ♡

かっこいいなぁ〜.+:。(´ω`*)゜.+:。モデルさんでもやればいいのに…♡

衣装の違うゆっちを4時間も見ていられるなんて幸せ(❁´▽`❁)*✲゚*

この上ない幸せ((( *´꒳`* )))

一年の最後にご褒美を貰ったようで…?

ゆっち、ありがとう(*^^*)

 

コメントや質問をするたびにきちんと挙手して、言うことも的を得ていて、ちゃんと勉強してきているんだなぁ〜って思う(*´ 艸`)♡

はぁ〜、頼もしいゆっち…素敵?

もう、池上さんのアシスタント的な感じで、レギュラーで出てもいいんじゃないかな?

違和感なしだよ。

 

何でも器用にこなして、コメンテーターとしても最高で、できないこと無いじゃん。何にも。

ゆっち、もっともっと上まで行けるよ!

どんな番組に出ている時でも、ゆっちの努力が見えるから。

頑張ってるのがわかるから。

感謝して、努力して、忙しいお仕事も一生懸命こなして。

もう、お母さん泣きそう?(笑)

最後は一茂さんにも

「中丸くん、いいこと言うねぇ」

って褒められちゃったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

褒められて、きょとんとするゆっち(*´艸`*)♡ 可愛い?

ホントにカッコいいよ〜〜〜(  • ̀ω•́)✧ゆっち?

 

来年もさらに、今年よりももっともっとゆっちにとって飛躍の年になりそうだね❣️

ゆっちの活躍が益々楽しみだし、期待してるね❣️

頑張り過ぎないで頑張って❣️

ゆっちのことも、KAT-TUNのことも、嬉しい報告があるように待ってる。いつでも待ってるからね❣️

ひとまわりもふたまわりも大きくなってください。

 

ゆっち、今年もありがとう。いつもありがとう。

私に生き甲斐と楽しみをくれてありがとう。

ゆっちの充実は私の充実ですからね。

 

今年も大好き?

来年も大好き?

その先もずっとずっとだーーーーーい好き?

ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ大好き♡♡♡大好き♡♡♡だからね(。•ω- 。) ⌒♡