STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」12/25(日)

✨Merry Christmas🎄⛄️🎁ゆっち💜

 

ゆっちはどんなクリスマスイブを過ごしたのかな?

ブログが1日遅れたのはメリークリスマスが言いたかったからなぁ?なんて想像してた昨日です(笑)

 

「さぁ、みなさんお待たせいたしました!今週はまじっすかクリスマススペシャルでございますー!」とまじっすかが始まりました❣️

ホント❣️ 楽しみにしてましたよ(*^_^*)

 

ところで今日のゆっちの衣装、シャツとネクタイがクリスマスカラーで素敵💖

グリーンと赤💝

ネクタイにはお星様が入ってて超可愛い🌟

お顔にも映えて、とってもよく似合ってます(*´艸`)ウフフ♡♡♡

カッコいいなぁ…♪(*ノ∀ノ) ♡♡♡

 

お菓子の家作りの前日、元旦放送予定の香港ロケで少しお疲れ(?)でクマがヒドイゆっち🐻←何でクマ?

そんなに張り切ってロケしてきたの?

と、いきなりの弱音。

 

でも大好きな円陣を組んで始まったよ〜(о´∀`о)

材料とご対面する時のゆっちの

 

「楽しそう💗」っていうのが可愛い〜( ´∀`)

 

とっても33歳には見えな〜い(*´∀`*)♡

ホントに材料の量がが業者みたい(笑)

2メートル超えのお菓子の家だもんね。

 

いろいろ森先生に相談して、作り進めるゆっち💜

あ、クッキーが折れた🍪

と、そこへ懐かしのDIYの山田さんが。

なになに?結局骨組みをすることになってるのね(。>艸<) ᄏᄏᄏ

伊野尾くんにボロクソ言われ、デザインは山田さんのお知恵も借りて変更していた模様。

ホントに素直だわ(笑)

 

独立したばかりで、忙しいはずの森先生もとっても楽しそうだし、レンガクッキーのアイシングもとっても上手。

あれ楽しそう。私もやってみたい。

指示も出しながら、屋根になるエクレアの味見(?)でお口にクリームをつけることも勿論忘れません。当たり前です。

忘れるわけがありません。

それにしても巨大エクレア60本て…(^◇^;)まじっすか⁉︎

でも、ホワイトチョコレートを塗ったら本当に美味しそうだね〜(๑´ڡ`๑)♡

 

量産は生徒さんにお願いして、ゆっちはお家の飾り用のマカロンに。

カロンには特別な思いがあるゆっち🍀

七味マカロン、食べてみたいなぁ〜…。

甘いのとしょっぱいのって、混ぜると美味しかったりするんだよね♪

マシュマロ雪だるまも⛄️

中を空洞にするアイデア💡を貰ったんだね。賢い❣️

引きアメ作業をするゆっちは、鰻と格闘してるみたい(*´∀`)ケラケラ‌‌

中丸と飴の格闘。何度見てもおかしくて、おかしくて(*≧∀≦*)

森先生も大笑いしてる( ̄∀ ̄)

 

つくりにつくること10時間以上って!

訳わかんない〜(´~`)🌀

しかも次の日はゆっちは投げ出しで居ないのに(笑)ゆっちなしで10時間て…(^◇^;)おいおい…💧

 

そしてそして、渋谷さんが来たと思ったら、出た❣️

菅さん❣️赤坂青野の菅さん。

 

「カツーンの中むら雄一さんです」

 

そうです!

菅さんはいつも本気です(о´∀`о)

青野の和菓子美味しいんだよなぁ〜ψ(´ڡ` )

渋谷さん、助っ人呼びすぎ(о´∀`о)

 

お菓子の家、凄いね❣️

ちびっ子も大喜び\( *´ω`* )/

 

下世話だけど、いくらかかったのかなぁ…?

ゆっち、愛されてるね。可愛がられてるね。期待されてるね。頑張らなきゃね。

 

1人オーケストラ、いつ来るのかと思っていたら、つなぎに使われただけっていう(^_^;)💦(回想シーンつき)

ゆっちが6人並んで、相変わらず凄くシュールだったけども。

終わり方もシュール…。

やっぱり、ケロミンがいないのが少しさみしかったなぁ〜(´・ε・̥ˋ๑)

前にケロミンとアルプホルンが一緒の時、大爆笑したからヽ(´>∀<`*)ノ

ホントに、お腹がよじれるかと思ったもん、あの時。

 

でも、長い間ご苦労さまでした!

 

「パティシエとオーケストラの2大企画の完結編」

 

終わっちゃうのはさみしいけれど、また新しい企画にもチャレンジしてね❣️

楽しみに待ってます❣️

 

 

 

 

ところで、

 

ゾイド」って何?(笑)

 

プラモデル?なの?

シューイチメンバーの方々もよくわかっていなかったみたいだけど…?^_^

ゆっち世代の人にはわかるのかな?

 

そして次は何と!元旦からシューイチ!やります!

ネンイチ!ですって!!

シューイチが始まって以来、初めての元旦シューイチみたいです。

予告をちょこっと見たら、ゆっちは山口達也さんと卓球🏓してました。

TOKIOKAT-TUNの対決だそうです!

楽しみに♡

元旦朝5時半からだよ…(^_^;)💧

起きられるかな?

正月から体調万全にしとかないとな(๑•̀∀- )و☆