STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

テレビ誌、盛りだくさん❣️

週刊TVガイドに続き、雑誌祭り❣️終わりません。

 

「月間ニュースがわかる」

 

地元じゃ売ってなさそうだったので密林さんをポチッと。

 

トランプさんの右横にちょこんとゆっちが?

 

『特別企画

中丸雄一さんがみんなと考える

東京オリンピックを盛り上げるには』

 

いいね〜?いいね〜?

ゆっちいいね〜?

こういう雑誌、ゆっちに合ってる?

 

小学生に優しい目線で話し掛けるゆっち。

この手の雑誌に連載とか持てばいいのになぁ〜、勿体無い。

イラストもとっても可愛かった( ´∀`)

ゆっちは字も絵もいけるから雑誌は絶対合ってる。

 

あと、テレビ誌2誌。

 

「月間TVガイド」

 

月間の方ですよ。お正月特大号(週刊)も、月間TVガイドも、両方とも表紙が嵐だからわけわかんな〜いd(ゝc_, •*)♪

 

でも、月間TVガイドも良かった???

たくさんある嵐のページを猛スピードでぶっ飛ばし(見なくてごめ〜ん?)

その他も勢いよくぶっ飛ばし、いざ脇目も振らずにKAT-TUNへ♡

きゃ❣️一緒のページに3人、いいね〜???

みんな紺色の服がとっても可愛い?

やっぱり3人一緒がいいなぁ〜???

同じような衣装を着て、3人が居るだけで本当に嬉しい?

TVガイドさんのおかげで見れました。

もう、ガイドさんには足を向けて寝られません。

いつも本当にありがとうございます?

自撮りKAT-TUN可愛かったな(*´艸`)ウフフ♡

 

「月間TVfan」

 

こちらの表紙も嵐さん。

KAT-TUN目的で買ってるのに、なんかうちの本棚嵐ばっかり増えてく(笑)

 

TVfanはね、表紙にKAT-TUNって!

目次にもKAT-TUNって!

嬉しい〜〜?

テンション上がる〜〜?

KAT-TUNって聞くだけで上がる〜〜⤴️⤴️⤴️

ありがとうございます?

 

いいっ!写真がいいっ!!

アップでカッコいい〜〜???

ヤバい〜〜???

亀ちゃんとたっちゃんの眉毛が綺麗(笑)

たっちゃんてアイラインが入ってるのかなぁ?おめめが素敵でうっとりしちゃう(o´˘`o)❤*✲゚*

アップの写真のゆっちとたっちゃんを交互に見てるとゆっちの素朴さが引き立つ(笑)

ゆっちもまた眉毛出してね(*^_^*)?

 

雑誌に穴が開くほど写真見て、超真剣に活字読んで、何回も何回も見ちゃうんだよな〜〜もう、ばか(〃艸〃) ♡*.+゜

 

ゆっち、ライブのハグの件、わかった❣️

亀ちゃんにも行こうとしてたのね(o^^o)

誤解なんかしてないよ〜(。•ω- 。)

引っかかりは取れた?( ´∀`)

 

はぁ〜…どうでもいいけど、KAT-TUNのところだけ真剣に見てるからか、疲れちゃって他は全然見てない(笑)

KAT-TUNで気が済んだら本棚行きでーす!

勿体無いけど、疲れちゃうの。

わはは(๑>؂<๑)てへぺろ❣️

 

月間TVガイドもTVfanも見つけるのが難しそうだったから、こちらはオムニ7をポチッとしました。

正解!これ便利!近所にセブンイレブンがあるからまた使いますね!