読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」12/18(日)

ゆっち、おはよう♬

 

今日のゆっちはワイプの中で右眉毛が見えてる(*´艸`)ウフフ♡

朝からゆっちの眉毛がちょこっと見えてるというだけで一気に上がるテンション(๓´罒`๓)♪♪えへへ単純♡

 

コメントは相変わらず、よく勉強してるなぁ〜…と。

私はついていけないよ〜。

もっと勉強しなきゃダメだな。

ゆっちみたいに。

 

中山のイチバンの特集は盆栽!

ワイプゆっちは盆栽に興味津々?のようで、真剣な眼差し。

さすが爺(笑)

頷いたり、微笑んだり、驚いたり…(o^^o)

 

可愛い〜〜💕←やっぱりこうなるの♡

 

いけばなの才能が開花したばかりのゆっち💜

なので、どうでしょう?盆栽(*^_^*)

 

でも盆栽って言ってもおしゃれ🍀

今はとっても可愛いの◡̈♥︎びっくり‼️

あんまりじじ臭くない(笑)

『彩花盆栽』素敵です❣️

 

ゆっちの言う通り、部屋に置いたらランクがひとつアップしそうだね(*'∀'人)♥*+

ゆっち、是非💜

ブログに写真でも載せてね!

 

今日はショービズのコーナーもとっても長くて、年末だなぁ〜という感じがします。

 

SMAPの特集のところで曲を口ずさむゆっち♬♪🎶

肩でリズムを取るゆっち♬♪🎶

何をやってもとっても可愛いゆっち♬♪🎶

大先輩だものね。

私は知らない曲もあったけど、SMAPのファンの方はさみしいだろうなぁ…。

 

「あきらかにこのアルバムは買いですね」←ゆっち💜

 

だそうです(´∀`)

 

2016年を振り返るショービズSPは、平野ノラちゃんのタイトルコールからスタート(о´∀`о)

わはは〜♪ ノラちゃん大好き💕

 

「しもしも、ちゃんヒデ?」

「『クイズ!年の差なんて』のVHSいつ貸してくれるのよ」

 

面白すぎる(≧ω≦。)プププ!

 

ワイプでノラちゃんに微笑むゆっちも可愛い〜(*^_^*)💜

 

私的には、北澤さんのズボンの丈がえらく短くて寒そう〜💧←余計なお世話。

オリラジあっちゃん?の顔、デカくね?

PPAPのアンサーソング「カナブンブーンデモエビインビン」が何回聞いても可笑しい。

と、安村さんの前髪…気になるわ。という感じです。

 

そしてピコ太郎の生い立ち?を聞いてなぜか頷くゆっち。

なんか心に刺さったのかな?(´∀`)

 

嵐のライブ映像を見てるゆっちにもどこかさみしげな雰囲気が。

早くKAT-TUNもライブやって欲しいよね。

ゆっち、やりたくなったでしょ?

大丈夫だよ。待ってるから。いつまでも信じて待ってるからね。心配しないで充電して(笑)

 

さぁ!いよいよまじっすかが始まりますよ!

1人オーケストラとお菓子の家作り完結スペシャルだよ〜!

 

1人オーケストラ、一旦グランドフィナーレを迎えてまた2ヶ月後にやります。

ってなぜかカッコつけてる秀ちゃん。

どういう意味〜?(о´∀`о)

ほっしゃん。スタイルって…(^◇^;)💦

 

グランドフィナーレということでね、若手では失礼だということで、アナウンサー24年目のわたくし藤井が来ました!

 

……なぜ??(´∀`)

 

「あぁ、もう、わざわざありがとうございます。」

ってお礼言ってるし。

 

ところどころよくわからないけど、とりあえずスタート❣️

ケロミンもハナリナーズハイも無いけど、チャカリナが!ゆっちが嫌いなチャカリナが!( ᐛ👐)デタァ!

1番来たら嫌なチャカリナがあるぅ〜Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

「うわ〜〜チャカリナがいらっしゃいますね!」

 

わはは〜(´∀`)ゆっち、絶叫!

中丸のトラウマ、チャカリナ❣️笑笑

 

ゆっちさぁ、チャカリナじゃなくて、チャカリナの個性的?な先生が苦手なんじゃないの?

あれ割っていいですか?って!ダメだよ( ´∀`)

 

バラファンで見事なきらきら星を演奏してるけど、課題曲は?

 

「そこなんですよね」

 

そこそこ!

ゆっちそこ!

でも眉毛見えてる!可愛い😍💕

ドヤ顔も可愛い😍💕

 

ダンバウも最高ー❣️

綺麗なゆっちのおててが強調されて最高ー❣️

特に左手っ❣️最高ー❣️

きゃあーーカッコいい♡(*ノ∀ノ)

 

でも

「泣きそう…」

なゆっちが…(*≧∀≦*)

どうなる?来週( ^∀^)

 

さ〜て、来週のまじっすかは?

①1人オーケストラを成功させることが出来るのか?←どれも謎だな(片瀬さん 談)

②助っ人満載のお菓子の家は完成するのか?

の2本です!

来週もまた見てね!お楽しみに!

 

 

 

 

やっぱり!

チャカリナの先生の格好が気になって気になってって言ってる!(^-^)

格好かよ!(笑)

 

来週はまじっすか拡大版

1人オーケストラ&お菓子の家完成SP

 

やります!

最後まで放送時間を拡大してお送りしますので是非ご覧ください!!←ゆっち💜

 

そんなゆっち、今日会場にサッカー見に行きます⚽️←言っちゃっていいの?(^◇^;)

 

ほらぁ〜、見つかっちゃってる…

まぁ、芸能人だから仕方ないか。でもよく見つけるな。

何万人?いる中から見つけるのかな?偶然かなぁ〜?

ゆっちが見れるのは嬉しいんだけどさ。

 

最後に、シューイチメンバー自身の1年を表す漢字を。

 

「充電の『充』です」

「グループ的な。これちょっと抜かせないんで」

 

充電の充は、充実の充だよ〜〜〜❀( ˙▽˙)/(˙∀˙ )/❀

 

ゆっちの充実した一年にありがとう。

そして一年の絶え間ない努力にご苦労さま。お疲れさま。

 

来年は満タンの『満』かな?

再出発の『再』かな?

努力の『努』かな?

 

とにかく!ゆっちにとってKAT-TUNにとって実りある1年になりますように…(ㅅ´ ˘ `)♡

 

2017年は個々の活動ももっと活発になるって❣️

充電完了はまだ先かも知れないけれど、引き続き応援頑張りますっ(๑و•̀Δ•́)و❣️