読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「炎の体育会TV 2時間SP」

たっちゃん2週間振りの

 

炎の体育会TV

 

楽しみにしてました(*^^*)♡

 

まずは世界の錦織圭VS体育会TVチーム

『ナンバーアタック』

からスタート❣️

 

うわ、きた(´⊙ω⊙`)♡

いきなりたっちゃんきましたよ〜💙

 

眉毛、眉毛!たっちゃんの眉毛!!

まだライン入ってる〜❣️

薄く??入ってる〜❣️

 

まぁいいか^_^🍀

大輔さんとたっちゃんがペアだそうです(о´∀`о)♪

 

「うちのター坊はボクシングやってますから」

と今田さん。

 

ター坊、ター坊、ター坊💙

うちのター坊💙

う・ち・のター坊💙

きゃあぁぁぁああ〜〜〜〜んヾ(。>ω<。)ノ"♡

うちのター坊呼び❣️

ありがとうございます♬今田さんありがとうございます🎶

 

「反応速度だけですね」

「あとはあのー…分かんないっす、もう」byたつや

 

こっちもよくわかんないけど(笑)とりあえずスタート❣️

 

大輔さん速いっっ!!

一般平均を大きく上回る記録でフィニッシュ!!

凄〜い、大輔さん凄〜い!!

たっちゃん続けるか⁉︎

 

 

 

 

………と、あれ?あれれ??

チーム体育会TV2人目、上田竜也の挑戦!だけど………??

 

「何してんねん?」

「アクシデントです。うちのター坊が行きたがりません」

「動かないっす」

 

「ホント自信ないっすよ、これ」

「行きたくない」

駄々をこねるたっちゃん(o´罒`o)

 

「いつも後輩に偉そうに言うてるやろ」

「やる前に負ける事言うヤツがあるか」←大輔さん。

「やってやるよじゃあ!」←たつや。

 

きゃあー(>∇<)喧嘩?大輔さんとたっちゃんが喧嘩?

 

 

チームメイトの喝で?気合が入った?たっちゃん(*^^*)

仕方なくやってそう。足取りが重い…(^◇^;)

頑張れ〜(´∀`)たつや頑張れ〜p(^_^)q

 

 

 

 

………と、遅い!!案の定始まりからめっちゃ遅い(笑)

わはは〜( ^∀^)

首を振って、指差しして一生懸命数字を探すたっちゃん💙

可愛い💕可愛い💕可愛い〜〜💕

記録なんてどうでもよくなる〜💕

 

早くてしろ〜って勝俣さん?(о´∀`о)

みんなたっちゃんのあまりのどんくささに笑っちゃってる〜(´∀`)

ヤジが飛んでも、もうニヤニヤで半分諦め顔のたっちゃん(。-∀-。)

 

「お前はおじいちゃんか」

 

勝俣さ〜ん、それは言わないで〜(´∀`)

KAT-TUNにおじいちゃんはゆっちだけで充分だから〜(o^^o)🎶

場内大爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑笑

 

予想タイムは

 

「38(秒)くらいっすかね…」

 

って大当たり〜〜🎯( ^∀^)

ぎゃはははは♡

体内時計はちゃんとしてる 笑笑

 

いらんねん!

タイム当てんでええねん!て今田さん( ^∀^)

 

いらないところはズバリ的中するたっちゃん💙

可愛い〜〜💕←結局

 

でも負けたよ〜〜(´×ω×`)

たっちゃんの度肝を抜くタイムのせいで負けたよ〜((( ;∀;)))

 

負けたけど、たっちゃんナイスバラエティでした💙

かなり面白かったよ💙

 

錦織くんに

「上田さんはやるとは思ってたんですけど」

って言ってもらったのにねぇ〜( ˙-˙ )/

 

まぁ、怖い(?)たっちゃんばかりでなく、可愛いたっちゃんも見せてかないとね♡

たっちゃんて実はすっごく可愛いくて、すっごく優しいんだよ〜♡

 

最後はオムライスをゲットした錦織くん。

錦織くんて以外とお茶目なんだね!

勿論たっちゃんには負けるけどね〜(*´艸`*)♡

 

今回、体育会陸上部の上田監督は見れなかったけどめっちゃ楽しかった💙

お楽しみはとっておかないとね❣️

次は上田監督、見たいなぁ〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ