STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」

番組の最初からゆっちはこないだろうな…。

 

とは思っていましたが、とりあえず9時までにご飯とお風呂をさっさと済ませ、テレビの前でスタンバイ(正座)

 

…すること1時間半……(勿論すぐに正座はやめた)

やっぱり安定の最後のコーナーでゆっちご登場でしたわ。

もうね、眠気との戦い…(^_^;)

もうちょい最初の方にゆっちを持ってきてくれれば、とっとと寝れるのになぁ…。

芸能人の食卓とか、冠二郎??の新婚生活とか全然興味ないし〜…参った…。

地獄…。

長い…長すぎる…。

ウトウトしながら待ってたよ〜(^◇^;)

 

と!りゅうちぇるとおっさん、おばさん(失礼!)の変な対談(もはや見てもいなければ聞いてもいない?)の途中できた〜〜(*≧∀≦*)?

やっときた〜〜?(*≧∀≦*)

ゆっちぃ〜〜?(*≧∀≦*)

4パイナップル?ゆっちぃ〜〜(*≧∀≦*)

待ってたよ〜〜❣️←一気に目が覚める

可愛い〜?可愛い〜?可愛い〜?

 

『可愛いは最強なんです!

かっこいいの場合、かっこ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。

でも、可愛いの場合は何をしても可愛い。

可愛いの前では服従。全面降伏なんです!』

 

その通り〜〜〜?(*≧∀≦*)???

 

練習してるゆっちの腕♡

パイナップルと包丁を持ってるゆっちの腕♡

 

ヤバい、ヤバい、ヤバい〜〜(๑♡∀♡๑)♡♡♡♡♡きゃあぁぁぁあ〜〜♡

 

細いのにたくましくて、綺麗なおててもなんか男らしくて…素敵〜(♡ˊ艸ˋ♡)

ドキドキするぅ???

眠気…何処へ行った??(о´∀`о)

 

本番は白シャツ♬

またも白シャツ♪

嬉しいよ〜?(*≧∀≦*)

時間を気にしながらやってるから、綺麗な指を切りはしないかとヒヤヒヤして…?

怖いよ〜?ゆっち頑張って❣️

 

練習では危なっかしかったパイナップル?のサークルカットも早くて上手に!

 

「うん。バッチリですね」

 

と先生(*^^*)

 

まな板を綺麗にしてから次に移るゆっち。好き♡

リンゴ??スワンもバランスとかとっても難しそうだし、でも、苦手と言いながらも順調に進んでる。

 

…がしかーーーし!

首がっ!スワンの首がっ!

立たなーい!

 

 

……ほっ…?(´ー ` )やった!何度かの挑戦で立ったよ!ちゃんと立ったよ!

もう〜手に汗握るじゃないかぁぁぁ〜(๑و•̀Δ•́)و???

 

キウイの皮を剥きながら、お花を作ってる時にアップになるゆっちの薬指の爪が綺麗で、とっても綺麗で♡

好きなんだよなぁ〜…ゆっちの薬指の爪。

縦長で美しいんだなぁ〜これがっ!

はぁ〜…。

 

ちっちゃなイチゴ?も綺麗に咲いてる。

 

時間に追われながら、真剣な表情で繊細な作業をするゆっち。

もう、見てて涙が出てくる…ううっ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

終わってボタンを押した後のゆっちの「気をつけ!」みたいな姿勢が可愛くて可愛くて…?

おめめもクリクリで…?

 

成功してゆっち、ちょっとウルウルしてない?涙目だよ〜?うっすらと…?

頑張ったね!頑張ったね!とっても頑張って練習したんだね!

そして成功!

努力の人、ゆっち。大好きっ❣️

成功おめでとう〜〜??㊗️

凄いっ!!?(*≧∀≦*)

人にわからないとこで努力ばっかりして!!

もぉ〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )だから!!大好きだってば❣️

可愛いんだってば❣️

 

雪☃️❄️随分たくさん降ったね?(笑)

 

フルーツカットのゆっちの技術が、これからもいろんなお仕事に繋がっていくといいね(*^^*)♡

怪我をしないか心配だけど、もっとどんどん難しい技にも挑戦して欲しいな!

楽しみにしてるね^_^?

 

 

 

 

 

 

北斗晶さん…朴槿恵みたいって…?←髪型?

笑っちゃった(*^^*)

お元気そうでなによりです(o^^o)