
STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1564ページ

深夜に中ぺの更新がありました。

夜も10時を過ぎると、もう明日かなぁ〜?と思うのですが、更新されることもあるので油断できませんね(о´∀`о)♬

 

ゆっち、また池上さんの番組に出るんだね〜♡

良かったね♡

 

 

 

 

え⁉︎年末の4時間スペシャル…?

4時間…。4時間…。4時間…⁉︎

 

ディスクの容量は大丈夫か?

ゆっち、4時間全部出るのかなぁ?

どうやって編集しよう?

 

…ということを心配します。

まぁ、嬉しい悲鳴だけども(*≧∀≦*)

 

頑張って容量あけとくから、年末だし嬉しいお知らせならいつでもOKよ〜〜👌

待ってる♡