読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「PON!」&ありがとう♡

今日、こちらでは放送がない

「PON!」

にたっちゃんがご出演💙

見ましたよ!放送ないけど見ましたよ(笑)

たっちゃんも勿論素敵💙なんだけど、青木アナ❣️おもしろ〜い(*≧∀≦*)

男の方なのに、ジャニヲタなのね(笑)

たっちゃんに伝わる

「無言の熱意」

わはは〜(о´∀`о)

好きな焼肉の部位まで聞き出していただいてありがとうございます😊

焼肉を食べる際には是非、

「竜也セット」

をいただきたいと思います❣️

 

日曜日をKAT-TUNサンデー(青木アナ命名)にしていただき(笑)ご自身の

「皇室日記」

をブッ込んできて( ^∀^)KAT-TUNになった気分。

いいですよ❣️もう❣️

KAT-TUNを名乗ってくれても❣️

仲間です(о´∀`о)

 

 

それから、まっすーのwebにKAT-TUNの名前♡

ありがとう😊

 

同じ土俵で戦う戦友。

 

いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、山Pと亀ちゃんは一緒にお食事……。

 

 

 

 

どんだけ仲良いの?( ̄∇ ̄)

 

 

Pはブログで報告があるんだから、亀ちゃんもかめーるで報告待ってる。

事後報告でいいからぁ〜〜ε٩(๑> ₃ <)۶