STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「TVガイド」お正月超特大号

今日発売の

「TVガイド」(表紙は嵐)

KAT-TUNが載っているという噂を聞き、早速コンビニへGO❣️

 

いた♡♡♡

亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちの順番で2ページずつ♡♡♡

何故かみんな眼鏡かけてる(*^_^*)♡

メガネ丸かなりヤバいぞ(笑)

可愛いなぁ〜💕

ガイドさんはいつもKAT-TUNをたくさん載せてくれる🍀

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

みかん🍊にメンバーの似顔絵を描くとか面白かったよ!

ゆっちは亀ちゃんに鼻、たっちゃんに眉毛を強調されてる(笑)

 

インタビューもびっしりで感動しました✨

ゆっちもたっちゃんも亀ちゃんも本当にいろんなこと考えてるんだなぁ〜。

今までのことも、今のことも、これからのことも全部。

 

ゆっちがジャニーズwebに力を入れてることは知ってたよ(笑)

いろんな企画を考えてやってくれてるもんね(*^_^*)♪

句会も、ペンペン校長の悩み相談も、可愛いキャラクター達も。

全部ゆっちのアイデア💡だもんね!

凄い!

いつもありがとう💜

ジャニーズいちwebにやる気があって、最近スタッフに止められてるゆっち💜

これこらも楽しみにジャニーズweb、見させていただきます(*^▽^*)♬

 

ゆっちとたっちゃんがお仕事で会ったってウルトラマンDASHのことかなぁ〜?

気になるぅ♡

いい知らせがあるといいな(o^^o)🍀

 

シューイチではたっちゃん、中丸くん久しぶりって言ってたのになぁ?

会ってないってどのくらいの期間のこと?

ほんのちょっとの間だったりして?

ちょっと会ってないだけなのに、もう随分会ってないなぁ…的な??

 

 

 

ろばまる…怖い(笑)

 

 

 

 ゆっち、私もKAT-TUNにいつも後押しされてるよ❣️

こちらこそ、ありがとう💜

 

充電期間中なのにKAT-TUNをたくさん載せていただいて、TVガイドさんには本当に感謝しかありません。

hyphenの気持ちがわかってるとしか思えない!

もしかしてスタッフさんにhyphenさん、います?(笑)