STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」12/11(日)

ない…。まじっすかがない…。

おーーーい!!←エガちゃん風で。

何で?何で?何でーーーーー!!!!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁあ!!!

 

ということでシューイチです。

金曜日の中ぺで、まじっすかで何をやるのか報告がなかったから、内緒なのかな?何をするのかなぁ〜?いつもお知らせがあるのになぁ〜…って特に気にもしていなかったのですが、まさかお休みとは…(-∀-`; )

………はぁ…がっかりでした??

でも!スペシャルの放送があるみたいなので、そちらを楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)?

お菓子の家、出来そうなのかな?(*≧∀≦*)

 

ところで♡

昨日のシューイチ、ドラマの番宣絡みで早速あの人が登場するという噂が…♡

シューイチさんの呟きでは「あの人」ということだったので、あの人とは勿論…

 

た・つ・や?

 

ですよね〜??(*≧∀≦*)とソワソワ、ドキドキしながら待ってました?

たっちゃんかな?違うのかな?とショービズのコーナーが始まるとドキドキも最高潮に???

とテレビ?にかじりついて見ていると、ピコ太郎の新曲?が…(^◇^;)

PPAPのアンサーソング??

「カナブンブーンデモエビインビン」??

大爆笑してしまった…(^_^;)不覚にも…?

思わず…(^_^;)?ついね…?

ちょっとここで気が緩んでしまいましたが、たつやはまだか、たつやはっ!!

と再びテレビに…

 

 

きったぁーーーーー!!!!!(*≧∀≦*)

きゃあぁぁぁぁあ〜〜〜???

たつやあぁぁぁあ〜〜〜???

やったあぁぁぁあ〜〜〜???

 

待ってたよぉ…待ってたよぉ〜?きたよぉ〜?ホントにきたよぉ〜?←すでに涙目?

 

たっちゃんにおはようございますって言われて、自分も頭を下げるゆっち( ´艸`)♡

 

「中丸くんお久しぶりです」

 

とたっちゃん^_^♡

ワイプゆっちが

「よそよそしいな」って言ってる♪←変な顔で(笑)

 

「最近会ってなかったね」

「また飯でも行きましょう」

 

…「は、はい…」

 

きゃあぁぁぁあぁぁぁあ!!!

話しかけてる、話しかけてる!!!たっちゃんがゆっちに話しかけてるっっっ!!!

…はい、ここで涙腺崩壊しました…?

う、う、嬉しいよぉ〜、たっちゃん嬉しいよぉ〜?

「最近会ってなかったね」って彼女かっっ❣️ゆっちはたつやの彼女かっっ❣️(*≧∀≦*)もぉーーーーー?????

可愛い?可愛い?可愛い?

 

ゆっちとたっちゃんのエピソードで番宣あんまりしてないじゃーーん❣️

ネットショッピングでゆっちがおっちょこちょいエピソードって何〜❣️

可愛い?可愛い?可愛い?

 

たっちゃんの久々のドラマの宣伝でゆっちめちゃめちゃ嬉しいくせに、やたらと饒舌になってるくせに、照れ隠しで変な顔して厳しいこと(?)言ってぇぇぇ〜?もぉ〜、ばかぁ〜?

 

ろばまる??ろばまる??ろばまる??

ロバ丸??ロバ丸??ロバ丸??

 

たっちゃんの眉毛にラインが入ってたことを知ってるってことは…?(*≧∀≦*)

どういうこと?ゆっちぃ〜〜(*^▽^*)

何で会ってないのに、久しぶりなのに知ってるの?(*^_^*)♡

ははぁ〜ん、やっぱりエゴサしてるな!ゆっち( ^∀^)ひひひ❣️

それとも、たっちゃんのことネットで検索してるの?

それとも「ビビット」見てたの〜〜??(*≧∀≦*)???

きゃあ〜〜〜"(ノ*>∀<)ノ♡とにかく嬉しい嬉しい嬉しいよっ(^∇^)♡

 

眉毛のこと、何でマネージャーに確認するの?

直接たっちゃんに聞けばいいじゃ〜ん♡

もぉ❣️いちいち可愛い??

間接的でもゆっちとたっちゃんが話してるのがとっても嬉しい♡

充電期間でも絡んでもいいんだよね?

あ〜、もうとにかく来年が楽しくなりそうでヤバいです❣️

 

充電期間が不安で不安で仕方なかったのに、こんなにたくさんの楽しみをくれてありがとうKAT-TUN?

 

 

 

 

そういえば、たっちゃんが指輪してたな?

初めて見たような気がする。

指輪してるたっちゃん?

似合ってたな?うふふ(*´艸`*)♡

 

 

 

 

あ、そうそう、ゆっちはついに気になっていた「ドローン」を購入したそうです。

やっぱりネットショッピングで?ですかね…?(´∀`)

 

もう、とにかく嬉しかったので、まじっすかがなかったけど特別に許してあげる♡

短い時間だったけれど、早々と番宣&ゆっちとたっちゃんの絡みをシューイチさんありがとうございました?