STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1563ページ

来年になったら、中ぺを見やすくリニューアル…?

ふ〜ん…今でも充分見やすいよ〜♡^_^

 

まじっすかは何をするのかなぁ〜?

楽しみ♪

 

そういえば、来年元旦から

「シューイチ」

の放送があるんですね(*^▽^*)

やった〜〜♡

夜には

ウルトラマンDASH」

にもご出演のようで…(*^_^*)♡

わ〜〜い👏嬉しい〜〜♡

正月早々ゆっち祭りだぁ〜〜💜💜💜

 

そして、そしてたっちゃんのドラマに亀ちゃんの映画に…と続き…♡

いい滑り出しだね〜💜💙💗

来年もきっと良い一年になるねっ🍀

うふふ(❁´ω`❁)

楽しみがいっぱいで嬉しいな(*≧∀≦*)🎶

 

たっちゃん出演の

「視覚探偵 日暮旅人」

は2017年1月22日(日)日本テレビ系列にて、初回30分拡大スペシャル、夜10時スタートです❣️

次回からは10時30分からの放送になりま〜す📺