読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

たっちゃん連ドラ出演決定❣️

ZIP!昨日の亀ちゃんに続きまたZIP!!

 

たっちゃん連ドラきたーーーーー!!!!!

 

しまった〜(*ノω<*)録画してなかったあぁぁぁあ〜〜〜(๑>◡<๑)"

ばかぁぁぁぁぁ❣️

私のばかぁぁぁぁぁ❣️

でも嬉しい〜〜💗嬉しい〜〜💗嬉しい〜〜💗(*^▽^*)♬♪🍀

目情がかなりあったのに、なかなかお知らせがなくて…少し不安でした💦

 

もう朝からスキップ&ガッツポーズ!

笑って泣いてる〜(´; ∀ ; `)

何にも手につかなーい!!!

ヤバい〜〜💙💙💙

 

たっちゃん、おめでとう🎊🎉🍾🎈

おめでとう㊗️おめでとう〜〜〜💙

 

スキンヘッドで前歯が無いとかじゃなくてよかったぁ〜( ^∀^)

 

日曜日は朝から晩までKAT-TUN祭りじゃ〜ん(*^_^*)

ゆっちおはよう♬たっちゃんこんばんは♬亀ちゃんおやすみ💤じゃ〜〜〜ん♡♡♡♡♡

みんな日テレ❣️

これでたっちゃんも日テレっ子(*´艸`*)♡

あ〜〜楽しみぃ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓

新キャラ設立されちゃって、土曜日の

炎の体育会TV

とのギャップでファン増えまくりだよね〜〜〜♥(´艸`)))

きゃあ〜〜〜💙💜💗

どうしよう〜〜〜💙💜💗

どうしよう〜〜〜💙💜💗

たっちゃん頑張れ〜*(^o^)/*💪

hyphenも応援頑張るよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📣

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたっちゃんの役名、鶴田亀吉だって!!

ぷぷぷꉂ (๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ♡

 

 

亀吉…カメキチ…

 

徹子さんっっ!!