STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1562ページ

ゆっち、おかえり〜♬(●´∀`)ノオカエリー♪

香港の写真入りで帰国のご報告♡

ありがとう💜

う〜ん。いいね!

香港の空港での目情があがってたもんね(о´∀`о)

お疲れさまでした。

 

…という間もなく、今日は早速お菓子の家作り。

休む間もないねぇ〜…ε-(ーдー)ハァ

大変。

忙しいのは有り難いことだけど、身体には気をつけて^_^

お菓子の家が出来上がるの、楽しみにしてるね(*^_^*)🍀

 

 

 

 

私もさんまより、KAT-TUNが食べた〜い❣️

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♡♡♡

 

 

 

 

今日のペンペン校長のお返事❣️

ペンペン校長というより、ゆっちが答えてるみたいで面白かったな(^_^*)💜

モンスター界で流行ってる楽曲…。

少しおふざけが過ぎましてよ(๑>؂<๑)

ほほほ。