STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1561ページ

更新が早かった昨日の

「中丸のページ」

シューイチのロケで香港にいるって。

最近のゆっちは海外が多いね〜?

ポルトガル、台湾、カリフォルニア、ハワイ、そして今度は香港。

忙しいね。

おやすみあるのかなぁ〜?

身体を壊さなければいいけども。

充電期間中で身体もなまってるようだし(笑)

海外は物騒だから、くれぐれも注意して過ごしてくださいねキォツケテ...φ(〃uωu)ノ❣️

シューイチで香港てことはグルメかな?

いっぱい美味しいもの食べてるのかな?

放送を楽しみに待ってます♡

 

 

 

 

あ、そうそう❣️ペンペン校長❣️

ゆっちの一人舞台も実現するといいなぁ〜?

こっちも待ってます(♡´艸`)ウフフ