STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ 新顔野菜」&「Going!Sports&News」

Going!たまたまですよ!!

いつもは寝ちゃうから、録画して次の日に観てるの。

ごめん🙇🙇‍♀️🙏❣️亀ちゃん!たまたま起きてたの。

金曜日のアナザースカイで夜更かし癖がついたのか、本当に久しぶりにリアルでテレビの前にいたら、そしたら……

 

……亀ちゃんの、亀ちゃんの、亀ちゃんの髪型が、髪型が、髪型が変わってる〜〜〜♡♡♡

 

ぎゃあぁぁぁあ〜〜〜💗💖💝💘

茶髪〜!反則外ハネ〜!パ、パーマぁぁぁ〜!

もう、夜中にテンション超スーパーイケイケハイパーマックスですよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ

 

起きててよかったあぁぁぁあ〜〜〜*(^o^)/*♬♪🎶🎼🎵

と、心の底から思いました❣️

熱いものが込み上げてきましたよぉ〜…ヽ(;▽;)ノ亀ちゃん♡🐢

 

亀ちゃん可愛いよぉ〜❤️可愛いよぉ〜❤️可愛いよぉ〜😍

五百億万回言える!!

夜中に1人でニヤニヤ、ニヤニヤ♡=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ(*´艸`*)♡

ワイプにかじりついてニヤニヤ、ニヤニヤ♡

 

るんるんな独り言が聞こえてしまったのか、娘から

「お母さん、楽しそうだね。」

とLINEが…(*''∀''*)ゞエヘヘ♡♡♡

ごめんね〜〜m(_ _)m💧ど深夜にうるさくて。

 

だって、亀ちゃんが亀ちゃん🐢だったんだもーん💖

やっぱり亀ちゃんは茶髪のふわふわパーマじゃなくちゃ亀ちゃんじゃないよ〜(*^_^*)

はぁ〜…憂鬱なハズの月曜日が、これほどウキウキで楽しい月曜になろうとは。

かめーるがなかなか来なくても(笑)許す!もう、許すからっっ!!

しばらく余韻に浸れそうだわ♡  

亀ちゃんっ❣️ありがとう😊

 

あ、豪速球プロジェクト頑張ってね👍

プロ野球選手があまりにも大きいから、上目遣いの亀ちゃんがとても小さく見えて、尚更可愛い〜〜💗ってなるなぁ〜…はぁ〜💗💗💗←もう、見てるとこがね(^_^;) ははは♡

 

 

 

そして、そして。

テンションが上がりすぎて、思わず

 

「Going!髪型変わったよ♡亀ちゃん」

 

が先に来ちゃいましたが、忘れちゃいけません、日曜の朝は勿論シューイチです🍀

 

髪型が変わって、一瞬でhyphenが狂喜乱舞する亀ちゃんと違い、ブログで

 

「美容院行ったよ」

 

と報告があり、シューイチでいざ確認!と楽しみに待っていたにもかかわらず、何処が変わったのか全然わからないゆっちのシューイチです。それがゆっちです。

ワイプを凝視し、色?長さ?前髪??どこ?……わからない💧どこ?

2週間に一度??美容院に行ってミリ単位で修正かけてくるから、全くわかりません。

シューイチが始まってから、一度も髪型変わってません。

でもいいんです。

表に出る者として、最低の身だしなみなのです(*^_^*)🍀

亀ちゃん同様、結局可愛いのです💕

 

それはさておき、今日のゆっちのコメントも勿論キレッキレの冴えっ冴えですが、ヤバイよ、ヤバイよぉ〜!

中臀筋がヤバイよ〜〜( ^∀^)ケラケラ😆

まだ33歳なのに、片足上げただけでもう中臀筋が痛いよ〜!

 

「ちょっ、ショックなんだけど」

「中丸くん本業ですからね」

「ごめんなさい、ちょっと今、充電で…」

「ほんとに出来ないっす」

……………。

 

ゆっちは手嶋さんと同程度でした……。

 

充電中だからって油断するなよ〜❣️

声と身体は常に鍛えておくのだ。

いつ再始動してもいいようにね♡

 

何でも「丸」つけりゃいい、ベジ丸まじっすかも面白かったよ〜〜*(^o^)/*

今回は新顔野菜でした。

知ってるの一個も無かった(笑)

 

スティックセニョール

黒丸大根

 

「あ、まじっすか?」

 

「危なかった」

「アウトです」www

 

黒丸大根を生→ステーキと試食してみると…

 

「はぇ〜…全く変わった💗」←出た!中丸子!!

 

何も言わなかったら、延々食べてますよ。

というくらい美味しいそうです。はい。

食べてみたいなぁ〜^_^

 

ところでこの黒丸大根。

ジャニーズに例えると東山先輩だそうで、

 

「中丸さん、汗すごいっす」

 

だってだって、大先輩に緊張してるんだもーん💦

可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️

名前出すだけで緊張するって可愛い〜〜😍もーーーう❣️大好き💕(笑)

耳が痛いテレビの時といい、東山先輩のこととなると、変な汗が出るのね( ̄∀ ̄)💧

よっぽど緊張するんだね〜❣️

本人がいる訳でもないのに…(^◇^;)

 

タイニーシュシュっていうお野菜は白菜にそっくりだったけど、ゆっちは

 

「レタスじゃん」

 

って(^○^)

言い間違え?言い訳してたけど( ^∀^)

この時のワイプの片瀬さんの顔が…(^◇^;)

片瀬さん思わず

「まじっすか⁉︎」

って言っちゃってる(о´∀`о) わはは〜♬

 

4品目は一番インパクトがあったよ〜(*^_^*)

バターナッツ。そうです。かぼちゃ🎃系です。

 

「え〜、凄い食べてみたい。めっちゃ気になるやん!」←なぜか関西弁…💦

とりあえず生で食べてみたらメロン🍈だって!

まぁ、かぼちゃ🎃もメロン🍈も同じ「瓜…のようなもの?」かな?というような気もしますが。

スープ美味しそうだったなぁ〜(๑´ڡ`๑)

これからの季節にぴったりだね♡

 

うちみたいな田舎になると、あんまり珍しい野菜とかって売ってないんだよね〜(^_^;)

都会の高級スーパーとかでマダムの人とかが買ってそう←あくまで個人のイメージです。

 

はぁ〜💖朝はゆっちで癒され、夜は亀ちゃんに萌え萌えして、盛りだくさんの素敵な1日だったよ〜〜(*´>ω<`*)

最近の週末KAT-TUN祭りで、もう1週間頑張れる!いける!

やったるでぇ〜!!←何を??(^◇^;)