読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「炎の体育会TV」上田監督💙

「鐘鳴らしたら集まれよバカヤロー!!」

「?」

「ダラダラすんな!」

 

可愛い♡上田監督超可愛い♡

たっちゃんがどんなに叫んでも怒鳴っても、hyphenにはひよこがピヨピヨ🐤言ってる風にしか聞こえない( ^∀^)🎶ので、超可愛い♡

 

そう、上田監督の中では、鐘を鳴らしたら人は集まるものなのだ(о´∀`о)

わはは〜♡

たっちゃん絶好調❣️

体育会TVです(*^_^*)💙

 

ボクシング経験者に

 

「ちょっと、シャドーやって…」

「かなり期待してます」

 

えこひいき〜〜(*≧∀≦*) ひゃっ、ひゃっ!たっちゃんえこひいき〜〜🍀

一発芸の笑いを我慢する上田監督もどうよ?( ̄∇ ̄)

もう〜これどこまで本気??( ^∀^)

KAT-TUNを抜けたメンバーを思い出すって…←しかも苦手なタイプ(^_^;)💦

 

森脇さ〜ん(笑)頑張れ!負けるな👍(笑)

 

結局関西ジャニーズJr.のボクシング経験者をえこひいきし、シャドーをやる上田監督。

 

「楽しいなぁ💗」

 

ボクシング部、作ってあげてください。

たっちゃん喜びます(*^_^*)

よろしくお願いします💙

 

関西ジャニーズJr.は練習不足だよねぇ。

足速かったし、もっと練習すればいいとこいきそう。バトンの受け渡しのところとか。バトンパスミスだもんね。

もったいなかったよ〜^_^

上田監督のお説教もくらっちゃったしね。←負けたコメントのね📝💧

大輔さん、上田ジャニーズ陸上部の、上田監督の部を背負う気持ちに感動してフォローに入ってたけど、いきなり以前のカヌー部のブイ流されてまた爆笑( ^∀^)わはは〜🍀いいね!

 

向井くんの熱いコメントに思わず

 

「陸上部入りません?」

 

と勧誘を始める上田監督。

無理、無理。ジャニーズじゃないし。って断られてた(^◇^;)

熱い人が欲しいのよねっ♡

 

今度は関東ジャニーズJr.もお説教されてる〜〜!

監督怖いっす!まじ怖いっす!

監督は怖いけど、たっちゃんは怖くないんだよ〜(*^_^*)

テレビ見てる人、誤解しないでね♡

関東でも関西でもいいからとにかく頑張れ〜👍上田ジャニーズ陸上部💙

 

中国で少林寺もよくわからないけど(笑)こっちも頑張れ〜*(^o^)/*

目情はこれだったのか?(о´∀`о)

とりあえず放送を楽しみにしてるね♡

たっちゃん、忍者みたいな服で可愛かったから余計に楽しみ❣️

 

どうでもいいけどジャニーズJr.の子達、若いからかキラキラネームが結構いるのね(^_^;)

もはや男?女?何て読むの?を通り越して、何処の国の人?状態ですわよ。おばさん。

 

あ〜でも険しい顔で「苦手なタイプ」って言いながらも、笑いを堪えてるたっちゃんが一番ツボった土曜日でした⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝♡

もう♡監督ってば♡うふふ♡