読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ここが僕の another sky Hawaiiです❣️

待って、待って、待って、待って、待ってましたーーー!!!

…そしてついに❣️

「アナザースカイ」♡♡♡

来たーーー!!!

 

ドキドキして、ソワソワして、落ち着かなくて、朝からなんか家の中ウロウロしてました(*^_^*)💧

 

「最近も行ったの?ハワイ」

「4、5年前だと思いますね」

「誰と行ったの?」

「増田くんと(笑)」

「ハワイ島とか行ってました、 その時は」

「星空見学にバスツアーで行ったんですよ」

「全部新婚さんで、新婚さんとまっすーと行きました」

「勘違いされるやろ?」

                ↓

いいんじゃない?勘違いしても💗

って感じかなぁ〜?♡(*´艸`)ウフフ

 

アラモアナショッピングセンターのゲームセンターでチケットを大量ゲット❣️

なんかチケットの束がハリセンみたーい(^o^)わはは!

店側の難易度の設定ミスなのか、ゆっちのセンスが異常に高いのか?

勿論、後者です。

そして何故かビリヤード🎱台(持ち運び邪魔そう)を貰う( ´∀`)

 

ハンバーガー🍔を食べるモグモグゆっち♡

お口の右端にソースがついてるよ。

も〜♡わざとつけてぇ〜♡

当時のハンバーガーの味は覚えてないけど、ソースをつけるのは忘れないよ❣️

うん!よろし!!

 

ゆっちのジャニーズ入りのきっかけを作ってくれた、しもさん!しもさんだよね?同級生の(*^_^*)

しもさんもライブに来たことあるんだね❣️

なんか嬉しいな。よかった♡

 

ゆっちが焼いたステーキを食べたスタッフさんが地団駄踏むほど羨ましい〜〜(*´・д・)*イイナア…💜

葉物野菜が今高いとか…よく知ってるね、ゆっち。←主婦か!

ゆっちの場合、料理をするのが似合うというか、台所が似合うよね(笑)台所そのものとエプロンが異常に似合う( ´∀`)♡

きゃあ〜、来た∑(・ω・ノ)ノ!料理からの結婚願望の話しっ!

いらない、いらない、まだいらない…と思う。

ゆっちと結婚は大変だよ。絶対大変だよ。

やめといた方がいいよ〜〜〜(・∀・)ヤメレ!!

アイドル→結婚の話→今田さんが笑いに変えてくれた(о´∀`о)

今田さんの話し方好きだなぁ〜。

関西弁は基本あんまり得意じゃないんだけど、今田さんのはなんか好きなの(*^_^*)♪

 

なかなかデビューが決まらなくて、不安な時を過ごして、やっとデビューできたと思ったらメンバーがどんどん抜けていって、またその度に心配事が増えて…。

ゆっちがジャニーズに入って気が休まる時はあったのかな?

ゆっちがずっと頑張ってやってきたこと、ヒューマンビートボックスも24歳で入学して5年で卒業した大学も、ゆっちの努力は自分の為もあるけれど、根底にはKAT-TUNの価値が上がればって思ってやっていることばかりのような気がする。

KAT-TUNを思って、KAT-TUNを大きくすることばかりを考えて。

メンバーにはメンバーの人生があるからしょうがないけれど、やっぱり10周年が切ないんだね…。

それは自分に対してじゃなくてファンに対して。

充電期間は大事に能力アップして、充電期間に身につけたこと、経験したことがさらにその先で活きるようになればいいってやっぱりゆっちはいつもKAT-TUNの未来を考えてる。

グループ活動の再開があると思ってやっているので、エネルギーとか経験をKAT-TUNの為に身につける。

 

全てはグループ再開後のために

 

それを心待ちにしてくれているファンのために

 

待ってるよ!KAT-TUN❣️

うんとでっかくなって帰ってきてね❣️

 

戦艦ミズーリ記念館で。

 

【結局僕らのやってる仕事も極論「平和ありきのもの」じゃないですか】

 

そうだね。ゆっち、その通りだね。

だから戦争のことも知っておきたいんだね。

今を大切に生きたいからこそ歴史に学ぶ。

悲しい戦争がなければ、今の自分もないかもしれないものね。

私の祖父も第二次世界大戦パラオで亡くなってる。父がまだ6歳の時に。死んだ場所の特定もなければ遺骨も帰ってこないんだよ。

忘れちゃいけないし、学ばなきゃいけないよね。

ゆっち、鹿児島の知覧特攻平和会館に行ったことあるかな?

私は一度行ったことがあって、特攻隊員の方が遺したお手紙、家族に宛てたお手紙が展示してあって…まぁ遺書なんだけど、読んで大泣きしたの。ケースの前で(笑)

是非行って欲しいな。

 

最後はゆっちのイラストで終わったね〜♡

ハワイなのに、国内みたいな風景の(笑)

ちょっと曇天で残念だったね(´・_・`)💧

 

日本海…ここに龍馬歩いててもおかしくなさそうな」

 

素敵なイラストだったのに、笑いで終了〜!

 

 

ゆっちは足を止めないことがいいって思ってたから、充電期間に入ることに最初は戸惑いがあったんだと思う。

今、グループ活動を止めているのは、ファンへの筋を通す為だから。

苦渋の決断をして、やっと考えがまとまってきたのかな?

「長年、苦楽を共にした仲間」って見たときにはやっぱり悲しいですけどね。

一緒に活動ができないとなると…。

のところは、

【長年苦楽を共にした仲間】

って亀ちゃんとたっちゃんのことだよね?

充電期間に入ったから、一緒にできないってことだよね?

そう受け取っていいんだよね?ゆっち。

 

『グループ活動の再開があると思ってやっているので』

 

って聞けたのが凄く嬉しい。

あっという間の30分だったけど、とても内容の濃い30分でした。

 

ゆっち、ありがとう。

ゆっちが好きで本当によかった。

ありがとう(*´︶`*)♡ Thanks! 

ずっとまん丸背中の猫背ゆっち、可愛かったな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

いろんな人が見てくれて、KAT-TUNのこと好きになってくれる人がもっともっと増えますように……🍀

 

やがて来る約束の日の為、今新たな一歩を踏み出す。

カッコいいよ〜〜♡

KAT-TUN大好きーーー💜💙💗

 

 

 

 

 

あ、「アナザースカイ」で浮かれてて忘れてましたが、中ぺが更新されてました(笑)

ナイナイアンサーにまた出るのね(*^▽^*)

フルーツ切るのからの続き?(о´∀`о)

スキルアップしてるのかな?

もっと難しいの切っちゃう??

またまた楽しみが増えました♡