読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「耳が痛いテレビ」嘘発見器♡

「アナザースカイ」

の情報以来、

「アナザースカイ」

の方があまりに楽しみすぎて、テンションが上がりすぎてちょっと埋もれ気味だったわ。

「耳が痛いテレビ」

 

すぐにゆっちは来ないだろうなぁ〜…と思って見ていたけれど、ちょくちょく映るし、いきなり振られるから気が抜けな〜い!

ほら、来た!東野さんの

 

「中丸くんはどうなんですか?」

 

ゆっちは日々考えてるんだよ。

長続きするコツや、飽きられない為にどうしたらいいか、とか!

ボーっとしてるのはマズいんだよー!

 

フルーツカットのことにも触れてくれてありがとうございます♬

ゆっち、仕事に結びつきそうだからって毎日「柿」切ってますからね。

その柿はもしかして、「ふるさと納税」で貰った柿ですか?(о´∀`о)

気になります。非常に。

 

「どういう気持ちで見たらええ?君のことを」←東野さん

 

って言われてもね。

どうか暖かい目で見守ってくださいね♡

がむしゃらですからね。ゆっちは。

 

どうでもいいけどノンスタ井上さん、優しいなぁ〜(*^_^*)

今までナルシでキモ〜い!って目でしか見てなかったけど(ごめんなさいm(_ _)m💧)失礼な態度を取られながらも、文句のひとつも言わずにあんなに沢山のサインを…見直しました。見る目変えます!今日から。

と思っていたら、サインのところで突然KAT-TUNの自虐ネタが!

ゆっち、いきなりぶっ込んできたΣ(゚д゚|||)!!

グループの連名サインはファンも嬉しいでしょ?

って東野さんに振られて、

僕らの場合は、スペースがだんだん広くなっていって、書くスペースが…って…ゆっち…💧

素晴らしいネタですが(笑)hyphenもKAT-TUNと一緒でナイーブですからね…。結構グサってきますからね…。

まぁいいか…笑いが取れたならいいか…(。-∀-)←とりあえず、何でも笑い。

 

少々落ち込んでいるところへノラちゃん。平野ノラちゃんのあったか〜い

「ワンレン ボディコン 舘ひろし」が♡

優しいなぁ、ほんとに優しいなぁ…♡

ほっこり♡

ワイプの中のゆっちも笑ってる(*^_^*)♡

 

嘘発見器のゆっちは短かったよ…思いのほか短かったよ…( ̄∀ ̄)

嘘発見器のコーナーになってもなかなかゆっちの番がこないし、いきなり違うコーナーに戻ってるし(^◇^;)💦

やっときた〜!と思ったらあっさり終わっちゃうし〜…💧

でも、ジャニーズの中で好感度ベスト10には入ってないんだ、ゆっち。 

 

「10位はないです。16位ぐらいです。」って。

 

わはは〜!また笑い取ってる。もう、いいか。いいよね(*''∀''*)ゞエヘヘ

 

ゆっちの中の好感度1位はイノッチなのね。わかった(o^^o)♪🍀

ひとりさんの言ってた、ゆっちよりひとつ下の17位も是非聞きたかったわ( ^∀^)

 

「この機械(嘘発見器)凄い!」

 

ってゆっち〜!鼻の汗〜〜💦

わわ〜、ゆっちのドアップ(*^▽^*)💜

汗が…鼻の汗が…(^o^)💦

 

東山先輩が怖いけど、最後は最高です!東山先輩最高です!!でしめるゆっち^_^

そんなゆっちも勿論最高です❣️

 

可愛いお顔が結構映って、ワイプも可愛いくて…(*´艸`)ウフフ💜

 

ところで最後の最後の方!

ちょっと!どういうこと??

 

何十年も経ってメンバー同士の仲が悪かったとか…のところのくだりでゆっちのアップ!どーーんとアップ!!

もーーーう!!

ホントにカメラのスイッチャーに悪意感じる〜〜!!

言っとくけど仲悪くないからね。

KAT-TUN、全然仲悪くないからね。

 

いろいろと複雑なところもありましたが、2時間ゆっちの白い歯と笑顔がたくさんだったし、ワイプも可愛かったし(二度目)、まぁまぁ楽しかったので良しとします👍

あ〜〜、本当に笑顔が可愛かった〜〜💜

ゆっち、大変だね。頑張ってるね。

ますます大好きだし、ますます今日の

「アナザースカイ」

が楽しみになったよ❣️

今からドキドキしてるもの💓💓💓

 

 

 

 

それにしてもゆっち。

おでこの汗も凄かったなぁ〜…(´・∀・`)

ホント、長い時間お疲れさまでした❣️(*^▽^*)💜

 

フットの後藤さんと並んでたけど、お顔の大きさの違いが…(^_^;)

腕のところが白い衣装のせいだと思うけど、何だかゆっちがとても小さくて、余計に細く見えたなぁ〜…。しみじみ…(*˘˘*).。.:*♡