STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1559ページ

昨日の

「ベストアーティスト」

ちょろっとだけ見ました。

つまんないね…。全然つまんないね…。

KAT-TUNがいないだけでこうも見る気がしないとは思わなかったわ。

おまけにめっちゃ悲しいじゃーーーん!

別に「ベストアーティスト」のことなんて気にしてなかったのに、

「あ〜やるんだ〜…ふ〜ん…」

くらいだったのに…。

悲しい…??

想像以上に悲しいです…。

 

日テレドラマの主題歌って!亀ちゃんがどれ程日テレで主役やってきたと思ってるのよ〜!

今年は山猫でしょ!!や・ま・ね・こっ!!!

「UNLOCK」でしょーーーーー!!!!!

知らない曲、知らないドラマばっかりじゃーーーん!って、全部わからないじゃーーーん!トホホ…?

はぁ、はぁ(叫びすぎて息切れ)

 

見分けがつかない…。ダメだ…。ジャニーズとEXILE系の見分けがつかない…。

年には勝てないな…。

 

散々泣いて、今度はイライラしてきたので見るのをやめました(^◇^;)

もはや、嵐の曲もわかりません(^_^;)わはは?

 

ほんとにKAT-TUNしかわからないわ…。

来年はきっと出てくれるよね❣️

待ってます♡

 

ところで肝心の中ぺ❣️

 

紅葉を見に行ったんだって(*^▽^*)?

綺麗だなぁ〜…♡

ゆっち、写真撮るの上手だね❣️

いつも思う。

3枚もあげてくれてありがとう?

 

…で、とっても綺麗な景色だけど、ひとりで行ったの?…かな?(* ̄∀ ̄)

…まぁ、いいか…。深くはね…^_^?

 

都内でも綺麗な紅葉が見れるんだね❣️

よかった(*^_^*)

忙しい中、心にゆとり…って感じ?

うふふ(*˘︶˘*).。.:*♡♬♪