STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「大改造!!劇的ビフォーアフター」最終回にゆっち初登場❣️&亀ちゃん「ゴースポ」

久しぶりに観ました。

「劇的ビフォーアフター

懐かしいなぁ〜サザエさんの(声のね)

ナレーション。

まだやってたんだ!っていう感じでしかありませんでしたが…^^;

 

気にして見たことなかったけど、ワイプが無いんですね。

ちょっとがっかり…

暫くお家の説明をしてましたが、あ、来た!ゆっちだぁ〜♡

大好きなシマシマ模様のスーツだぁ〜♡

と、ゆっちを見るなり早速デレデレモードに突入するのでした?

 

名前の横に、ゆっちの小さい頃の写真。

可愛い〜?ゆっちのビフォーもアフターもどっちも可愛い〜?←やっぱりデレデレ?

 

「トイレとか脱衣所とかは、多分お年頃の娘さんからするとかなり引っかかるんじゃないですか?」

 

っておじさんみたーい( ^∀^)ケラケラ♪

妹さんが2人もいるから、娘さんの気持ちがわかるのかしらね?

 

なんかいろいろ考えてる時のゆっちが、いちいちおじさんっぽくて可笑しくて、可笑しくて。

 

素敵なリフォームだったなぁ〜。

しかし結構なお値段で、田舎じゃ土地買って家一軒建っちゃうような金額だけど。

 

「貴方、大臣で」←所さん

「僕でいいんですか?」←ゆっち

「多少利権貰うけどね」←所さん

 

可愛い!ゆっち大臣だって(*^▽^*)

やっぱり所さんとゆっちが並んでるのっていいな?

出番さんを思い出しちゃう。

また番組が放送される時は、是非ゆっちを!!

リフォーム物件を募集してたから、また特番でもやるかも。

その時はもう一度よろしくお願いします(*^_^*)♡

 

亀ちゃんの

「Going!Sports&News」

は豪速球プロジェクトやってたよ〜♡

 

「さあ、続いては僕のプロジェクトです。ご覧ください。」←亀ちゃん

「半笑いで言うな。」←上田晋也

の時の亀ちゃんのえへへ的な笑顔とカメラ目線が超可愛かった?

 

今回は球速測定をしてましたよ。

だんだん速くなってるような気がして見てたけど、3回とも111キロ…(^_^;)

見事に3回ともおんなじ111キロ?…でした…。

マックスは113キロだったよね^_^

 

「更新するぞ今日」

「いいボール行ってると思うんだけどな」

 

って張り切ってたのにねぇ…残念!

もうそろそろ12月になりますが、大丈夫でしょうかね?

 

頑張れ〜、亀ちゃん??

応援してるよ〜❣️