STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ 」11/27(日)

私の「シューイチ」はゆっちの靴下チェックから始まる。

 

おはようございます。中山秀征です。片瀬那奈です。の前。少し前。

座ってるゆっちが映るんだけども、とりあえず足元を見る。ジッと見る👀

 

…あ〜〜ん、今日は「白」じゃなかったぁ〜…残念!!

ということで、ゆっちの

「白いソックス」

が大好きなのんのんです。

 

可愛いんだよね〜♡白ソックス(*^▽^*)💜

なんだか小学生みたいで。うふふ♡

いまどきあんまりいないでしょ?

白い靴下履いてる人。

そもそも靴下は白くなくても、ゆっちの「足首」も好き♡

ほっそーーーい足首から結構大きめな足♡

なんかルパンみたいで、ミッキーマウスみたいで大好き〜(*^_^*)💜

今日の靴下は黒だったから、余計に足首の細さが際立ってたね〜〜♡きゃっ(*´艸`)ウフフ カッコいい♡

靴下は黒でもネクタイは白♡でした(*^▽^*)🍀

 

今日のゆっちのコメントもキレッキレッ❣️相変わらず冴えてるね〜♡素敵♡

 

原発事故が原因で避難先でのいじめ問題もゆっちの言う通り、

『いじめの範疇を超えていて、立派な犯罪』

ゆっちが言葉に詰まったのは、生放送で話していいのか、悪いのか考えたからかなぁ?

どんなに憤りを感じても、コメンテーターとして平静を保って、あまり過剰な表現はできないものね。

言葉って、コメントって難しいね。

私もうまく言えないや…( ´•౪•`)てへ。

決められた時間内で話すから、どうしても早口になっちゃうしね。

尾木ママもかなり怒ってたよ。

「何してんですかね🗯」←ぷんぷん口調で。

そりゃ、怒るよね💢普通じゃないもの。

 

それにしても蜷川実花さんのお家、けっこう凄かったな(笑)

地味だ地味だって言われることが多いから、自分も撮って欲しいゆっち💜

可愛い💜

笑顔笑顔💜うふふ💜

蜷川さんにゆっちやKAT-TUNを撮ってもらったら素敵でしょうねぇ〜(*^_^*)♡

セクシーゆっち、出しちゃえば?出しちゃう?

you、出しちゃいなよ??(^ー^)♬♪

期待してま〜す(*^^*)💕

 

おおっ!もうすぐまじすかだぁ〜♡なんて思っていると

「耳が痛いテレビ」

の宣伝もきましたよ❣️ビックリΣ(゚д゚lll)!!

なんと、嘘発見器にかけられるゆっちが見れます!!(о´∀`о)

必見です!!(о´∀`о)

収録を思い出すと凹むって!

際どい質問(?)もあるようなので、良心的な編集でどうぞよろしくお願いします🍀

予告だけでドキドキしてきた💓

 

というわけで、続いて今日のまじっすかは、企業潜入第17弾!

Yahoo!JAPAN」

さんです。わぁ〜パチパチ👏👏👏

オープニングのヒデさんとのコント❣️

最高っす❣️

今日はなんと話題の?ピコ太郎が登場です❣️

ついに出たピコ太郎❣️

ミュージックとともにノリノリでPPAPを踊り出し、天を仰ぎ、最後は可愛いポーズで決める49歳と33歳のお二人。

いいっす❣️←「あ、可愛い!なーに?ははは!」っていうワイプの片瀬さん、ちょっと気になりますが…(⌒-⌒; )💧

ホントに可愛くて何回も観ちゃうよ〜🍀♡♬♪

 

亀ちゃんがラジオでPPAP歌ってたから、残るはあの人でKAT-TUNコンプリート(o^^o)

どう?たっちゃんのPPAPも見たいなぁ〜💙

いっそのこと、3人で並んで踊ってくれたらいいのに〜!!

や〜ん❤︎想像しただけで鼻血と吐血と血尿出そう…

待ってます🍀いつかよろしくお願いします🍀

 

今日のまじっすか

「まじ⭐️すか⁉︎」

がスムーズ。やけにスムーズ。珍しくスムーズ。

何で?(笑)

 

前髪ナイキになりながらも、ゆっちも見出し作りを体験!

Yahoo!編集部の見出し、凄い!さすが!

たった13.5文字で興味をそそられるね。

ゆっちも上手だったけどなぁ〜…♡

 

「(仕事に)困ったらお願いしてもいいですか?」

って…

笑われてる…(^^;;

ゆっち、転職先たくさんあるね。

寿司職人🍣に、パティシエ🍰に、フルーツカット🍓に…今度はYahoo!か…

ゆっちのスマホSoftBankだし、Yahoo!でもまぁいっか!←何が?(o^^o)

 

2時間半もあるというのに、あっという間に終わっちゃうなぁ〜シューイチ。

ゆっち、毎週早起きして、私達に癒しの朝をありがとう(*^▽^*)

もうゆっちは、日曜朝の顔だね❣️

さぁ、次は毎日の朝の顔になるのだ❣️

 

 

 

 

でも、地味に面白かったな……

サンシャイン池崎

「Yeah Yeah マジック」

外国でも通用する?…のかな?

まじっすか…???