読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

あれから一年…じゅんののこと。

11月24日、あの

『ベストアーティスト』

からもう一年なんだぁ…、と落ち込んだような、切ないような、怒りにも似たような入り混じった気持ちと戦っておりました。

 

そんな複雑な気持ちを

『ゼウス』

でのたっちゃんの活躍が救ってくれましたね。

いろんなことを忘れてテレビ📺楽しめました。

 

トラウマレッド(笑)からはや一年。

私はじゅんのを嫌いと思う気持ちと、嫌いになりきれない気持ちと、今でも正直整理できていません。

 

『ベストアーティスト』で発表があった時、KAT-TUNから充電のメールが届いた時は真剣に恨みました。じゅんののこと。

大っ嫌い!全部じゅんののせいじゃん!辞めるなら、とっとと辞めてって思った。

早くいなくなって!いつまでもKAT-TUNて名乗って、KAT-TUNのそばにいないで!って思った。

 

でもホントは大好きだった、じゅんののこと。

いつもニコニコして、その笑顔が可愛くて。

ダンスもアクロバットも天下一品で。

ドラマもバラエティもじゅんのの出る番組は全部観てた。

楽しみだった。

なのに…どうして?

 

初めて行ったKAT-TUNのライブは、2014年の

『come Here』でした。

スタンドの前の方の席だったんだけど、じゅんのが目の前に来てくれたの。

最前列にいた小学生くらいの男の子が、じゅんのに水鉄砲で水をかけたんだけど(その後、禁止されたらしいですけど 笑)じゅんの、びっくりした顔も嫌な顔も一瞬たりともしなかった。

すぐに満面の笑顔で

「やったなぁー!このー!」

って感じで構ってあげてた(*^_^*)

凄いなぁ〜、プロだなぁ〜と感心したのを覚えてる。

心臓撃ち抜かれたよね♡

その時、大好きになった(*´˘`*)♡

 

一番忘れられないのは、ブログ。

『淳之介田口の話し』

楽しかったなぁ〜♬

丁寧な文面で、キチンと歳上の人には敬語を使って。

読むと元気が出ててたの。

日曜日と木曜日、必ずお昼の12時か、夕方の6時に更新してたね。

きちっと、ホントにきちっと。

遅れたりしたこと一度もなかったよね。(私の知ってる限りで)

 

がつーんラジオで言ってた手作りの

「そり」

の写真をあげてくれて、それを見た時はあんまりにそのそりがしょぼくって、お腹がよじれるほど笑ったし、一度お誕生日にゆっちに貰ったよって、グリーンのスニーカーを履いた足元のup、してくれたよね。

次の日だったかな?もう少し先だったかな?

『感謝祭 赤坂マラソン』

でたっちゃんと走った時。

そのスニーカー、ゆっちに貰ったスニーカー、履いて走ってたよね。

気付いた時、驚いたし嬉しかった。

ブログに載せた時は、履いて走るなんて一言も言ってなかったのにね。

でも、わざと載せたんだよね?

hyphenならわかると思ったでしょ?

「うっわぁ〜、あれ、ゆっちのスニーカーだ!!」って思ったよ。

本当に嬉しかった。ありがとう。

 

そんなこともあって、いろいろあって、じゅんののこと嫌いになれないの。

思いやりのある優しい人だってわかってるから。

 

じゅんの、一人で歌いたくてKAT-TUNやめたの?

KAT-TUNが嫌いになったわけじゃないよね?

 

どうでもいいけどさ……

私はてっきり結婚でもするのかと思ってたよ?

結婚してくれた方が楽だったかな?

今の状況に少し、戸惑ってるよ?

わかってる?じゅんの?

わかってる?( º_˟ )