読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1557ページ&「アナザースカイ」

ペンペン校長!

ひじきだったんですね!

あれはまさかのひじきだったんですね!

気がつきませんでした…。全く気がつきませんでした…。

ごめんなさい…。

ゆっちの強いこだわり、サイトへのあくなき思い(笑)しかと受け取りました!

ゆっち、いつもいつもhyphenの為にありがとう(*^_^*)💜

こらからも楽しみにweb見るね❣️

 

そして、今日の中ぺはまだかなぁ〜…と待っていると、中ぺよりも先に凄い情報が、とんでもなく凄い情報が舞い込んできました!

 

『アナザースカイ』

 

ゆっちが『アナザースカイ』に出る!!

出るのおぉぉぉお〜〜〜?? 

 

『アナザースカイ』ーーー!!!

 

立ちました。思わずその場で立ち上がりましたよ!

ケータイ握り締めて!

 

嬉しい、嬉しい、嬉しい、嬉しい❣️

 

嬉しいよおぉぉぉお〜〜〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››♡♡♡♡♡

 

まさか、まさかあの

『アナザースカイ』

にゆっちが出るなんて❣️

 

泣きました。嬉し泣きしました。

嬉しくて、こんなに涙が出るなんて。

と思うほど泣きました。

身体が震えてました。

涙って嬉しくてもあとからあとから出てくるんですね。

幸せ過ぎて怖いです。

 

出ないかなぁ〜?なんて言ってたら、まさか本当になるなんて。

丸々ゆっちだよ⁉︎

30分丸々ゆっちなんだよ⁉︎

ずーーーっとゆっちなんだよ⁉︎

嘘だーーー!!!

思わずほっぺをつねってみる。

 

前に亀ちゃんが出た時も、凄くおしゃれな感じで面白かった。

パリだったよね(*^_^*)

今度はハワイかぁ〜、ゆっちはハワイかぁ〜(о´∀`о)🍀

はぁ〜、考えただけでドキドキしてワクワクしてルンルンしておかしくなりそう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

たくさん泣いて、ほとぼりが冷めたら今度はニヤニヤ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)が止まらない。

バイ。マジでずっと止まらない。

ひぇ〜、娘に

「何ニヤニヤしてんの?」

と言われてしまった。

でも止まらない。止まらないものは止まらない。

もう、自分では制御出来ないところまで来てしまった。

寝なければ、とりあえず。

でも興奮して眠れそうにない。

とにかくお布団に入るが、布団の中でもニヤニヤの連発であ〜〜る!!!(о´∀`о)

ただのキモいおばさんと化してしまった…。

 

ああ〜もう、踊りたい!歌いたい!

叫びたーーーい❣️

 

前にも嬉しくて泣いたことあるな。

ゆっちのLAWSONのアイスカフェラテのCMが決まった時。

LAWSONのサイト見て、朝からわんわん泣いた(笑)

子ども達のお弁当🍱作りながらさ。

勿論その後は、アイスカフェラテを「これでもかっ!」と言うくらい飲みまくったけどね❣️

コーヒー☕️苦手なのに…(^◇^;)💦

 

はぁ〜〜♡ゆっち❣️おめでとう〜🎉🎊㊗️

 

ドキドキしながら、楽しみにしてるね💓💓💓

 

そして中ぺ♡

「アナザースカイ」の話には触れていなかったけれど、携帯電話の待ち受け画像のイラスト、とっても可愛かった♬♪

欲しいなぁ〜…。

 

まじっすかは、企業潜入 第17弾!!

もう17弾なのね(*^▽^*)凄い❣️

Yahoo! JAPANらしい…(о´∀`о)🍀

こっちも楽しみ❣️

 

ゆっちの怒涛の番組ラッシュ、どうしちゃったんだろう??(о´∀`о)

 嬉しい悲鳴連発で息もつけないけど(笑) 

 

もっと持ってるな…🤔絶対持ってる❣️

とんでもなくでかいやつ❣️

 

たっちゃんの眉毛剃り込みと、ハワイは解決したので、インドネシア情報の方も地味に気になってるし…(*^_^*)♡

目情も上がってるぞ!たつや!!

周辺がザワザワしてる…なんかある!絶対!!

 

いろいろと楽しみにしてるからね〜、ゆっち♡♬♪(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪♡♬♪

たっちゃんもね(*^_^*)♡♡♡