STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ついに!『究極バトル "ゼウス"』

めざましテレビ

にゆっち❣️出たんですね❣️写真だけですけども…(^_^*)💧

うふふ(*´艸`*)♡

嵐のコンサートを見に行った帰りに、みんなでご飯に行って撮った写真だそうです(いのお 談)

 

ちなみにお会計は中丸くんがスマートに払ってくれましたよ。

 

スマートに、スマートに!

う〜〜ん、またイケメンぶりを周囲に散りばめちゃったのね(*^^*)💝

まぁ、1番年上?だろうしね。

 

「割り勘」時代のゆっちが懐かしいわ。

それとも先に払って、後でみんなから集めたの?(笑)1円単位で。わははψ(`∇´)ψ

 

私は亀ちゃんとの【お食事会】を期待しておりましたが、違ったんですね(^_^*)

よく考えたらGoingでしたもんね。

無理ですよね。そりゃそうです。納得。

 

でも、楽しそうでよかった。

忙しいお仕事の合間の息抜きになったかなぁ〜?

仲良しの増田くんもいたのね(*^▽^*)♡

ほっこり🍀

 

ところで、

「ゼウス」の番宣の為、我らがたっちゃん生出演の番組「ひるおび!」はご覧になりまして?奥様方(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💞

 

 知らなかったよ…ワイドショーが始まる時間も関東と地方と違うのね。

30分も違うのねΣ(・ω・ノ)ノ!広がる格差…。

 

まぁ、それはさておき、可愛かったですね♡

もう、生たつやですよ…って私はリアタイはできなかったのですが、後から見ましたよ。

久しぶりの生たつやで、生存確認できましたね(о´∀`о)

やった〜〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚♬♪♡

動いてましたからね、ちゃっちゃっと(笑)

ピッと立って、コメントも長めで多め♡

藤ヶ谷くんと並んでて、何だかとっても新鮮な感じだし❣️

恵さんの隣で、たくさん振ってもらえてよかった(*^▽^*)♡嬉しい〜〜💖

たっちゃあぁぁぁあん、大好き😘←結局そこね❣️

 

そしてアップになった時!気付きましたよ!!!

 

眉毛〜〜!眉毛〜〜!!眉毛〜〜!!!

 

どうしたの??

気合い??

ファッション??

おしゃれ??

イメチェン??

気分??

 

2本線剃り込みって…(^◇^;)💦

びっくりしたよ〜💦

何度も見返しちゃったよ💦

 

 

 

 

え⁉︎ …もしかして、もしかして………

 

 

 

 

新しいお仕事の関係とかーーーーー!!!!!?????

でもでもお仕事で眉毛を剃るってなぁ〜…考え難いしなぁ〜

 

何?何?何?気になるぅぅぅう〜〜💕

気になって、夜しか眠れなーい( ̄∀ ̄)

助けてぇ〜💦

 

待とう、とりあえずおとなしく待とう…

情報解禁のその日まで。

 

なんか昔の、坊主の頃の田中聖くんみたいな眉毛だな。

 

たっちゃんと言えば、龍組も更新されましたよ❣️

亀ちゃんに続き、2日連続で幸せ〜💕

偶然?

ゆっちになんか言われた?(笑)

 

このタイミングだから「ゼウス」の宣伝かと思ったら違うんかい(笑)

嵐のコンサートの感想(というか興奮)と櫻井の兄貴ラブラブ大好き💙な更新でした…(^_^;)

 

うん❣️兄貴のでっけぇ背中を見ながら頑張れ👍

たくさん貰った優しさ、少しでも恩返しができるといいね(о´∀`о)🍀

 

KAT-TUNの応援はhyphenに任せてちょ❣️頑張る💪୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛!!

 

そして、そしてついに!!!

「究極バトル"ゼウス"」の放送がありました♬♪

楽しみにしてたよ〜💘 待ってたよ〜💝

 

「キーマンは上田」

いきなり櫻井さんから、ありがとうございます😊

 

気合いのシャドー&出川(笑)

もう、喧嘩にする?(о´∀`о)

憎めないな、出川さん^_^

この時の副音声も面白かったよ^_^

「上田くんだけ、ひとりだけなんだか雰囲気が違う。」←ジャンポケのさいとう?さん談

「街で会ったら絡みたくない。」←なかま?さん談

 

なんかさぁ〜、年齢的にハンデがあった方がいいんじゃないの?

と思うくらいの『芸人』と『ジャニーズ』の歳の差が…(^◇^;)💦

出川さんなんて、50代だよ?(^_^;)いいの?(笑)

 

でもいきなり芸人さんの勝ち❣️(о´∀`о)

わはは〜(о´∀`о)

芸人さんて運動神経がいい人が多いよね!

素晴らしいです!

頑張らないと、早く負けちゃうと、テレビに映れないもんね。

 

ところで「塚田会」が嫌いなたっちゃん(笑)

「負けたことに対してヘラヘラしちゃダメでょ!」

おっしゃる通りでございます。ハイ。

一瞬で場の空気が引き締まりましたね^_^

 

ときおり映るたっちゃんがイケメンすぎて困るので、ウトウトとたまに眠くなりつつも(笑)気が抜けません(^_^;)えへへ♡

私も戦っています(笑)←何と??(о´∀`о)

 

と、ああ〜!アーチェリーも負けちゃった…💧

まさかの2連敗…💧

追い込まれた〜💦

次は頑張れ〜!と思っていると、

「ストロングハグ」

のところで、平成ジャンプのありおかくんが腹筋書いてるー!笑った( ^∀^)ケラケラ♬♪

筋肉ドーピング(笑)バレないと思ってやって(書いて)た。

これホントに芸人枠だからね(笑)

こればっかりは体重が軽い方が断然有利だよね。

やっぱりありおかくんの勝ち(о´∀`о)🍀

 

次に出てきた増田くん、よ〜〜く見たらギャランドゥじゃ〜〜ん!

おへその下、ギャランドゥじゃ〜〜ん!

ぎゃあ〜〜、ちょっとショック…(笑)

ギャランは苦手なんだよな〜…(^◇^;)

ギャランは←しつこい。

でも、増田くんはゆっちと仲良しだからなぁ〜、KAT-TUNのライブ、東京ドームの日がお仕事で来れないからってわざわざ大阪まで見に来てくれたからなぁ〜、仕方ないなぁ〜…、許す…ことにする。

なんか、苦しそうで可哀想だな…。

つらそう…。

ノンスタ井上の顔がヤバくなってるしっ!

 

井上キモいなぁ…と思っていたら、きたよ!我らがたっちゃんがっ!!!

カッコいい〜(っ ̄³ ̄)っ~♡ たっちゃんカッコいい〜💕

副音声で井上も

「カッコいいよな、上田くん」

て言ってくれた!

…キモいとか言ってごめんなさい…🙏🙇‍♀️🙇…

たっちゃんは【無】な感じでクールだって。

「はしゃいだりするの?」←井上

「イメージないですね。見たことないですね。」←いのお

 

はしゃぐよ〜〜💕たっちゃんはしゃぐよ〜〜💕

すっごく可愛いんだから😍❤️

KAT-TUNのメンバーの前では素のたっちゃんが見れます。

気になる方は是非、KAT-TUNのライブDVDをご覧になってくださいませ〜〜(*^▽^*)♡♬♪

 

副音声聞いてると、いのお、たっちゃんに全然興味無いな…。チッ!←舌打ち

 

たっちゃん話しで盛り上がっているところで、ニュース⁉︎いきなりニュース⁉︎

え、ここで⁉︎

あまりに突然で驚いたわ。

見事にぶった切ってくださいました(^_^;)

ま、たっちゃんが勝ったからいいけど。(*^_^*)♡←当たり前だけどね〜💕

 

そしてニュース、CM、ちょろっとの縄跳び(笑)の後、たっちゃんの副音声ーーー!!!

きたーーー!!!

きゃっ!きゃっ♡たつやのシュガーキャンディチョコレートボイス炸裂ーーー!!!♡♡♡

はぁ〜落ち着く…ε- (´ー`*) ホッ♡

…でもニッチローにやられてる(笑)

と思ってたら、きた!

 

うちのメンバーの中丸、中丸が…

 

きゃあ〜〜💕ゆっちの名前がきたーーー♡♡♡

ゆっちの話しーーー!!!

嬉しい🍀嬉しい🍀嬉しい🍀

ありがとう〜🍀

うちの中丸、ありがとう〜🍀

でも負けた〜(^◇^;)💦

ゼウスポンになっちゃったよ…

副音声はたっちゃんのままだけど。

藤ヶ谷くんのがスポーンと入って、櫻井くん思わずたっちゃんとハイタッチ❣️

映った〜💕可愛い、可愛い、カッコいい〜〜〜💕

3時間て長いから、ぽわ〜ん(´-`).。oOとしてきたところでちょくちょく起きる(笑)

わ、わ櫻井くんとたっちゃん、手も握り合ってる💕←一瞬映ったよ!

 

眼鏡たっちゃんも登場して、夜なのにテンション上がってきました〜(*^▽^*)🍀

 

「上田くんと会話できるよ」←アンガ田中

 

有吉の悪ふざけ(笑)

眼鏡たっちゃん👓♡可愛い〜💕

たっちゃんの乳歯みたいな歯も可愛い〜💕(どうでもいいか…)

虫歯できたことなくて可愛い〜💕(どうでもいいか…パート2)

 

サ、サドンデス⁉︎

きゃあ〜〜、プレッシャーが…💦

たっちゃん、頑張れ〜〜💦

追い込まれたよ〜、ばかぁ〜💦

…で、残念ながら…負けました…。

アンガ田中にっ!!!くそっ!!!

 

でもたっちゃんのお祈りポーズ可愛いなぁ〜💕←結局これ

 

何を見てるんだか(^_^;) ごめんね🙏

 

あ、総合優勝はジャニーズ軍!に軍配が上がりましたよ〜!

なんと10点差!!

ギリギリでいつも生きていたいからね〜!

 

なーんか、点数の付け方とかね、もや〜っといろいろとね、突っ込みどころは満載な感じもしますが、いいですよね、別にね。

配点がふわ〜んとしてよくわからないから、もう最後はチャンスサービス!特別に3億点!!とかでよかったんじゃ…(^◇^;)

駄目??(o^^o)

でもさ、ちょっと言っちゃうと、これってジャニヲタが主に喜んで見ちゃうパターンで、ジャニーズファンじゃない人が見て楽しいのかなぁ〜?

まぁ、テレビなんてそんなものか。

特番だしね。

私もたっちゃんが出てなかったら、絶対見てないしな(笑)

ジャニファンじゃなかったら、ジャニーズのことボロクソ言ってそう…(^_^;)💧

ごめんなさい🙇‍♀️

誰が、どんな人が見ても楽しい番組にKAT-TUNが出られたらいいなぁ〜(о´∀`о)🍀と思います。

後、土下座はいらないかな?^ ^

 

たっちゃんお疲れさまでした❣️

 

ジャニーズより、芸人さんの方がわかる自分が少し悲しかったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

あの日、一年前のあの衝撃の日から昨日でちょうど一年なんですね。

ウキウキ、ワクワクから一瞬で奈落の底に突き落とされた日。

悲しくて、悲しくて先のことなんて考えられなかった。

一年後の今、こんな風になってるなんて想像もしてなかったなぁ…。

覚悟の充電を決めてから、KAT-TUN本当に頑張ってる。

ゆっちもたっちゃんも亀ちゃんも。

もっと、もっとさみしいと思っていた充電期間だったのに、KAT-TUNの頑張りのおかげで、たいしたさみしさも感じないよ。

ありがとう❣️KAT-TUN🍀

いつもhyphenを思ってくれてありがとう🍀

これからもずっとずっとhyphenでいるね(*^_^*)♡

黄土色の声だけど、hyphenでいさせてね💜

 

 

来週の11/29(火)19時からまた

「ベストアーティスト」

ありますね。

KAT-TUNが出ないから見ることは無いかなぁ〜…と思いますけど、楽しそうでいいな、KAT-TUNが出ればなってやっぱり考えちゃう。

 

今年の年末歌番組はさみしいけれど、またKAT-TUNが見れる日まで、キラキラの黒と赤と金の衣装を着て、歌って踊るカッコいいKAT-TUNに会える日まで頑張るぞ!

KAT-TUNと一緒に!