STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1556ページ

驚きました。

大改造!!劇的ビフォーアフター』⁉️

ゆっちがビフォーアフターに出るの??

 

出るんだよね……中ぺで言ってるんだもん、本人が…。

 

早速番組表を見てみたらありました!

よかった〜〜(*^▽^*) こっちでもやるみたいですε-(´∀`;)ほっ♡

録画予約、しておきました(*^_^*)?

 

今日はTwitterの情報が(夜から突然)とにかく忙しくて、

めざましテレビ

に出るという話が流れたので、わ〜い❣️やった〜(о´∀`о)と喜んだのも束の間、めざましさんから訂正が入り、ゆっちの名前が消えた…(^_^;)

何で?何でゆっちが出るんだろう??

何かの宣伝かな?新しいお仕事かな?期待しちゃっていいのかな?なんて考えてるうちに消えちゃいました…(^_^;)

早かったな…。

録画予約、消去…?残念…?

明日もいつも通り『ZIP!』を見ます…。

と落胆していると、今度は

『カウコン』、、、『ジャニーズカウコン』

の今年の出演者にKAT-TUNの名がっ⁉︎

えーーー⁉︎どういうこと?何で?

とあたふた?

と、どうやらこれも「偽情報」のようで…∑(゚д゚lll)ガーン

ひどい、ひどいよ…。

充電完了かも⁉︎ いったい何が??

と検索かけまくったよね…?

Twitter、大騒ぎだよ(笑)もう…?

とジタバタしているうちに、しれ〜っと中ぺが更新されていた!

油断した…。やられた…。

中ぺは最近22時頃の更新が多いのだ。

そしてそこに

ビフォーアフター

の文字があったという訳です。はい。

 

何でゆっちがビフォーアフターに出るんだろう?

と思っていましたが、所さんかな?

とふと思ったりして。

『ニッポンの出番!』

で一緒にだったし。

『天使のアングル』

でも一緒だったし。

うん、まぁよくわからないけど、また所さんと一緒にできてよかったね(*^_^*)

 

ゆっち、本当にいろんな番組に出てて凄いけど、あんまり無理しないでね。

海外ロケに行ったり大変だよ。

身体が心配だよ。

ゆっちがたくさん見れるのは本当に嬉しいんだけどね。

 

ゆっちバラエティ番組にたくさん出てるし、どう?そろそろ。

もう少しゆっちがメインというか、ゆっちにスポットが当たったようなやつに出てみるのは?(о´∀`о)

出ないかなぁ〜?

おしゃれイズムとか、情熱大陸とか、アナザースカイとか、徹子の部屋とか、鶴瓶さんの(番組名忘れた…)とか。諸々。

前に

チューボーですよ!

に出た時は面白かったな。揚げ出し豆腐だったね( ^∀^)♬湯豆腐みたいな(笑)

 

ゆっち、情報小出しにしてるけど、まだまだ何か持ってそうだなφ( •ω•́ )フムフム...

また中ぺでの報告待ってます❣️

 

 

 

 

 

 

ところで突然ですけど、ゆっちのハワイとたっちゃんの

インドネシア落書き消しの旅」

はいったい何だったんだろうか??

どうなったんだろう??

 

謎……。

 

あ、今日はかめーるも来たよ❣️

なんと1ヶ月以上ぶりに(笑)

 

あ 

 

 

た。

 

ぎゃあぁぁぁあ〜?可愛い〜?も〜う?

1ヶ月も音沙汰無しなのに、これだけで許す(///ω///)♡

素敵〜? どうにでもして〜?ってなる。単純(笑)

「あ・な・た、あ・な・た、あ・な・

た……」

亀ちゃんの声で百億万回の脳内リピート、無限ループしたよね(*´>ω<`*)♡

 

たまにしか現れないくせに、女子(年齢問わず)の心を鷲掴みにし、決して離さない男…亀梨和也。おそるべし……。ちっ!(舌打ちだぜ❣️)

 

 

龍組も早くお外の国から帰って来てね(。-∀-)

更新待ってます?

 

旗、預かりっぱなしだからね(*^^*)?