読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「タメ旅」さん、ありがとう🍀

KAT-TUNの世界一タメになる旅!」さん、番組が終わってもTwitterを閉じず、続けてくださってありがとうございます(о´∀`о)♪

タメ旅さんの愛溢れるTwitter、いつもいつも見ています。

 

『今やこちらはTBSのKAT-TUNツイッターです。』

 

きゃあ〜🍀

嬉しい、本当に嬉しい(*>∀<)♡

タメ旅さんが優しくて、KAT-TUNがみなさんにとても愛されていて。

 

番組も勿論大好きでした。

私の住んでいるところでは、2〜3週間遅れでの放送でしたが、楽しみに見ていました。

初回?ではないのかな?

レギュラーになる前の、1時間でやっていた青森編から見ていましたよ。

青森の回は、私の中ではとにかく1番好きな回です。

ほっこりします(*^_^*)♬

あ、何回見ても爆笑必至は熊本編です!!

 

タメ旅さん、メンバーのお誕生日まで🎂呟いてくださりありがとうございます🍀

これからもよろしくお願いします。

フォロワー数60,000人突破!!!

おめでとうございます㊗️

 

 

 

今日の朝、出るぞと噂に聞いて録画していた「白熱ライブ ビビット」❣️

生ではなかったけれど、たつやさん出ました❣️

 

櫻井さんは

「お母さんみたい」な存在

「聖母ような顔」

「あぁ、お母さん」笑 笑

 

たっちゃんだって聖母だよ(*^▽^*)

ライブの時のたっちゃんの目は聖母そのものです(*´艸`*)💙💙💙

 

どうでもいいけど(よくないけど)

最後の可愛い(だろう…絶対…)

たっちゃんのビビットポーズ。

太一さんのワイプで、なんとワイプで大事なお顔が丸隠れ!!!!モロだよモロ!!

信じられな〜い…( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

 

か、悲しかった…じつに…

 

そりゃないよ〜〜〜・゚゚(p>д<q)゚゚・

ビビットさーん!!!