STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「林修の今でしょ!講座」byゆっち?

きたーーー!!!

噂通り、予想通り、期待通り!

『学ラン、学ラン、学ラーーーン』

ゆっちのガ・ク・ラーーーン?

可愛い、可愛い、可愛いーーー?

あ、ああ…ニヤニヤ(。-∀-。)が、ニマニマ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )が、デレデレ(//∇//)が抑えられない…。

 

ゆっちいけるじゃん、まだまだいけるじゃん!!!

コスプレ(笑)いやいや、高校生に見えるって❣️(о´∀`о)マジで❣️(о´∀`о)

最初にほんの一瞬映ったゆっちの学ラン姿だけでテンションマーーーックス!でしたよ(*^_^*)?

 

その後はなかなかゆっちの出番が来なくて、テレビの前で待つこと約30分。

ついに来ました。空き巣のとこで(笑)

もう、ゆっちがいつなのか気になっちゃって、インフルエンザの予防がどうのこうのとか、すでにどうでもいいし(笑)

内容も全然頭に入ってこないし(^◇^;)

 

空き巣の話しは話しで、今度は出てきたゆっちが可愛くて、可愛くて、やっぱり内容どうでもよくなってるし、頭に残らないし〜? ごめんなさい??‍♀️?

 

学友「中丸雄一」うふふ♡

考えてる時の顔可愛いなぁ〜?

知的でスマート♡♬♪

 

第3位、『ゴミ捨て場の使い勝手の調査』というゆっちのお答え。

うん、うん!ゴミ捨て場って市役所っていう感じがする。

そしてなんと!!( °д° )/中丸くん正解です!!

やった〜(о´∀`о)ゆっちおめでとう?

凄〜い?さすがインテリ〜?さすが早稲田大学〜?さすがイケメ〜ン?

ガッツポーズ&ドヤ顔!

いただきました!

可愛い、ドヤ顔がめっちゃ可愛い〜٩(๑> ₃ <)۶♥???

第2位は惜しくも不正解!だったものの、字を書いてる時の顔カッコイイなぁ〜?

手も手も!説明しながら身振り手振りしてる時の手も綺麗〜♡♡♡

第1位は⁉︎ う〜ん、「難しいなぁ〜」っていう時の顔(*´艸`)ウフフ可愛いなぁ〜?もう?

またまた大正解だったよっ❣️

林先生に勝ちました!

ちょっと複雑な顔?(笑)先生に勝っちゃったからね(о´∀`о)♪

 

ゆっち、たくさん振ってもらえて、たくさんおしゃべりできて、たくさん映ってよかったね(*^_^*)?

 

ゴミすてばへ、すてばって!

漢字で書いて!捨て場ぐらい( ^∀^)

ゆっちの直筆だけど?

もーう♡急いでたんだよね〜♡慣れてないだけだよね〜♡

またまたゆっちのインテリで頭いいよぶりや面白ぶりが世間に広まっちゃって大変なことに❣️

絶対「え⁉︎あの可愛い(カッコいい)子誰?」

KAT-TUNの中丸くんじゃ〜ん」

てなってる。

 

ゆっちの学ランとか字とか考えてる顔とか可愛かったなぁ〜、萌えどころ満載でした(萌´▽`)?

 

 

 

それにしても伊代ちゃんと優のセーラー服姿、なかなかのパンチ力だったな。

知らなかったぁ…林先生の貯金。

80億円もあるんだね(笑)凄い(о´∀`о)

ホントに、空き巣に入られないように気をつけてね!

 

 

 

 

ゆっちがまた出られるように、お礼&感想&お願い早速送ったよ〜♡(いつも送るようにしてるのだ)

 

高学歴ゆっちをこれからも是非是非よろしくお願いします?