読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1555ページ&たっちゃん目撃情報❣️

今回の中ぺ。

「耳が痛いテレビ」???

わからない。特番かな?

放送は12月1日 19時からだそうです。

ちょっと心配だけど楽しみ(*^^*)♪

また新しいお仕事だし、たくさん呼んでもらえて嬉しいな。うん(*´艸`*)♡

 

一昨日に続き、来ました!嵐コンサートのたっちゃん目撃情報!!

何で、何で一昨日じゃないの?

何で昨日なの?

ねぇ、たっちゃん…何で?

 

お仕事ですよね…

 

わかってます。わかってますけど、何でえぇぇぇえ〜〜・゚゚(p>д<q)゚゚・

3人で見て欲しかったよ〜

並んでて欲しかったよ〜

 

と悲しみに暮れていると、新たな情報が!

『しましまのだっせぇやつ』…

 

え!?

たっちゃん、だっせぇの?ねぇ、だっせぇの??

 

どうやら情報によると、たっちゃんが袖のところ?がしましまの、ダサいスカジャン?を着ていたとか?

スカジャン?スカジャンてこの間「王様のブランチ」でお持ち帰りした、塚ちゃんとお揃いの?じゃないの?

 

じゃないみたいですね…

 

しましまのだっせぇやつ…ですから。

いろいろな情報が飛びかい、昨日は気になって気になってなかなか眠れませんでしたよ。

どんなスカジャンなのかなぁ〜??

気になる……(*´o`*)

ダサいたつや…気になる……(*´o`*)