STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

亀ちゃん「ゴースポ」&ゆちかめ目撃情報❣️

いきなり亀ちゃんの「はぁ はぁ はぁ」(という吐息…に私には聞こえる!絶対!)から始まった「Going Sports&News」内 亀梨和也の『豪速球プロジェクト』❣️

え⁉︎ 何? 何?と気になりつつ、とりあえずスケートやら、サッカーやらを見てました←ごめんm(_ _)m録画で!!

 

日曜日はシューイチがあるから早起きなので、夜12時まで起きてるのはとても無理なんだよ…💧ごめんね。亀ちゃん。

 

それにしても「はぁ はぁ はぁ」多かったですねー(๑ ิټ ิ)うひ♡

あ〜、他の音(ナレーションとか)は消して亀ちゃんの「はぁ はぁ はぁ」だけにしてくれれば良かったのに〜…もう💗

それじゃあ何が何だかわからないか。

上手い具合に編集できないかな??←無理じゃないか?( ̄∇ ̄*)ゞてへ。

 

亀ちゃんのはぁ はぁでCD出しちゃうとか。

キスマイの『SHE!HER!HER!』ならぬ亀ちゃんの『はぁ はぁ はぁ』なんちゃって……(๑¯ω¯๑) 失礼しました💧

 

走ってはぁはぁなってても、キチンと帽子を取って「ありがとうございます」する亀ちゃん♡素敵♡

ついでにちょくちょく映る亀ちゃんのお尻!!!(方向のショット)

可愛い〜❤️可愛い〜💚可愛い〜💛

はぁ はぁ❌お尻♡ 最高〜〜٩(♡▽♡ )۶

はぁ はぁ…お尻…はぁ はぁ…お尻♡←ばか。

 

丸太を持ってスクワットしてたけど、またもや はぁはぁ(笑)

亀ちゃん、広島カープの今村投手に笑われてるよ〜(^_^;)

でもプロは凄いなぁ〜。身体も亀ちゃんより全然大きいし。

亀ちゃんが小さく見えるもん。

もう、亀ちゃんのはぁはぁマニアになりそうだわ。

 

亀「次週投げさせてもらったので、次週ちょっとお楽しみにということで」

上「間に合うの?君?リミットまで?」

亀「まぁ、何とかギリギリでいつも生きてるんで、ハイ」

わはは〜(о´∀`о)🍀

亀ちゃん頑張れ〜*(^o^)/* 来週楽しみにしてるね!!

今年中に120㎏超え。できるよ〜(きっと!)

 

 

あのさ、どうでもいいんだけどさ、ちょっと気になったんだけどさ、亀ちゃん…太った??( ̄∀ ̄)

気のせいかなぁ〜?(..•˘_˘•..) だよね、多分(笑)

 

ところで昨日の夜、来ましたね!ついに!

な、なんとゆっちと亀ちゃんの目撃情報ですよ!

嵐の東京ドームコンサートに2人で並んで←ここ重要。座って観覧していたとか!

一気にテンションが上がりました。

え?え?2人で?まじか〜〜❣️

このネタだけでご飯🍚3杯は食べられますからね(o^^o)♪

 

もう亀ちゃんの服装とか、松潤がトロッコで来た時に帽子取って会釈してたとか、MCの時ニコニコ笑って楽しそうだったとか、ゆっちが黒のライダース(インナーはボーダー)だった!!とか、MC中にのど飴(?)を手が汚れないように包みから直接食べてたとか(笑)その時無駄に萌え袖だったとか、動かず微動だにしないで見てたとか、亀ちゃんがゆっちに話し掛けてたとかあぁぁぁーーーーー!!!!!

キリがない……💧

 

もしかしてライブが終わった後は、ゴーイングまでの間ゆっちと亀ちゃんと2人で一緒にご飯とか?とか?

もしかしてもしかして途中からうーちゃんも合流して3人でとか?とか?

今日の中ぺで報告があるとか?とか?

想像しただけで腰が砕ける程の破壊力だわ…。

少しでも長い時間一緒だったら嬉しいな(*^_^*)♡

たっちゃんはお仕事だったんだね(о´∀`о) 残念…❣️

早く3人で並んでるところが見たいなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は幸せな気分で眠れました💝

 

 

 

 

P.S.

「ミュージック・ポートレイト」

見逃してしまったので、再放送を見ました。

ボクシング田口良一選手の入場曲がたっちゃんの

ART OF LIFE」(KAT-TUNアルバム『come Here』収録のたっちゃんのソロ曲)

だそうです(^-^)♪

知らなかった。

ボクシング、よくわからないし…。

番組内で結構長い間曲かけてくれてました。

カッコいいライブの映像も流してくれて嬉しかったです(^_^*)

ありがとうございます♬

ボクシングトークしかしないお友達。

たっちゃん、ボクシング大好きだもんね。

ほっこりしました🍀

また1週間頑張れそうです*(^o^)/*✨

 

 

 

 

あ、明日は19時から「林修今でしょ!講座」やりますよ(´∀`)

ゆっち出ますよ💖

お忘れなく、ご覧になってください🍀

中ぺでキャラクター投票も実施中です(笑)

ゆっちまた新しいこと考えてくれてる。

ありがとう(*´▽`*)♡

締め切りが近いので、こちらも投票をお忘れなく〜(´∀`)