STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」11/20(日)

「ゆっち、おはよう♬」(私の心の声♡)

で始まるシューイチ♡

最初の方はとりあえずワイプに釘付け(笑)じ〜〜っと見ちゃう💖

ん??今日は少し疲れてっぽい??

眠そうなような、目の下にクマがあるような??(*´A`*) 気のせいかなぁ〜??

と思いつつ、豊洲市場のところのコメントでちょっと詰まっちゃって、一瞬ビクッとなるも(私ね)秀さんの優しいフォローでスムーズに進んでました。

やっぱり少し疲れてるのかな?

心配〜(๑•́_•̀๑)💦

最近たくさんテレビに出てるし、働きすぎじゃないのかなぁ〜〜??

ゆっちの顔を見れるのは嬉しいけど…。

 

ところでゴルフ少女の奈紗ちゃんとやら。

ゆっちがいるのに、嵐とな?大野くんとな?

(ちっ!また嵐か!←私の心の声、その2。思わず舌打ち。ごめんm(_ _)m💧)

意味わかんなーーーーーい!!!!!

ゆっちもやるよ?やる時はやるよ??

やらない時もやるよ???

お願い❣️KAT-TUNも聴いてね💜💙💗

 

「中丸くんどうよ?」すかさず

「流石です!」とゆっち❣️好き💖そういうとこ大好き💖

大野くんのファンと言われても(笑)キチンとコメント。

ゆっちも流石です!!

OKバブリーー🙆🙆‍♂️

永野!ラッセンを巻き込む。

back numberって面白いんだね(о´∀`о)

 

さぁ、いよいよ大好評のまじっすかでーす!!(片瀬姉さん風)

久しぶりにナチュラルなまじっすかが聞けるよ〜( ^∀^)♡ お楽しみに♡

いきなり覆面夫婦だよ(笑)

ゆっち被るなよ、被るなよと思っていたら、シューイチマスクが登場…(^◇^;)💦

も〜う、いつまで被ってるの〜?( ´∀`) お顔が見えな〜い💧

マスクに目覚めないでね…💧

と思ったら、マスク半脱ぎで前髪ペッタンな眉毛丸に!!きゃあ〜💕可愛い〜💕

眉毛出して行こう!おでこ出して行こう!絶対ファン増えるから💖

そして中丸画伯が素顔をスケッチ。

上手いね、相変わらず。うん。うん!

 

次はマジック夫婦のご登場(笑)

鳩?まさか鳩が??出てくる???

出てきたー❣️凄ーい❣️

ついでにナチュラルまじっすかも出たよ〜(о´∀`о)🍀 ここで出たよ〜(о´∀`о)🍀 おめでとう🎉

ホントに久しぶりかも( ´∀`)

ナチュラルまじっすか!わはは♡

 

『まじシャンすか!?』笑 笑

 

夫婦でマジシャンて凄いねΣd(≧ω≦*) グッ♡

息子くん、お父さんにソックリで可愛いけど、なぜバナナでマイク???(笑)

いちいちBGMに流れる中島みゆきの「糸」……(^_^;)

といろいろツッコミどころ満載ではありましたが(o´罒`o)

9時半越え見てたらお鍋が食べたくなったよ。美味しそうだった🍲

 

最後の安村さんのマラソン。

ギリギリ、本当にギリギリなんだけど〜(о´∀`о) 何とかセーフだったようです。

おめでとうございます🎊

 

「安村さん、馬鹿にしてるんですか?(笑)」

リアフェネタ(笑)またまたありがとうございます(o^^o)

優しいシューイチさん、大好きです😘

 

ゆっちお疲れさまでした(о´∀`о)🍀

少し心配したけど、だんだん元気に?なってきたみたいな気がしました。良かった。

ゆっちをいつもずっと見ていたいけど、身体も心配だよ。

無理しないでね♡

今日はおうどん食べるのかなぁ?

何うどんかな??( ´∀`)

ゆっくりできるといいんだけど。

できるだけ休んでね♡

 

次は火曜日だっけ?ゆっちのテレビ📺

 

あぁ〜、ゆっくりしてね♡なんて言いながら、やっぱりゆっちの出る番組を気にしちゃう。

仕方ないじゃ〜ん、だって大好きなんだも〜ん😍

 

 

 

 

余談ですが、シューイチの後に何気な〜くホントに何気な〜く見た

NHKのど自慢

 

 

 

 

細川たかしさんの髪型が凄くて……( *ºΔº*)!! ちょっとビックリ(笑)

あたしンち」?のお母さん?みたいだった……💧

剃ってるのかな??もみあげも無かった……💧