読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「炎の体育会TV」たっちゃん『上田ジャニーズ陸上部』

体育会TV、関東(?)では18時55分から始まるんですね。

こちらは19時ちょうどからなので、なんか損した気分…。

最初の5分、いったい何をやっているんでしょうね??(笑)気になります。

王様のブランチも映らないし、住んでいるところの差を感じてしまいます。

 

BS難民などという言葉も聞きますが、まぁ、あれはお金を出して契約すれば誰でも見れる訳ですからいいんですけど。

 

レース終了後、『夢追い人』なる人から挑戦状を受け取った上田監督(笑)←可愛い💙

「そんな知り合いいないですけど」←またまた可愛い💙もう💙💙💙

はだけてるし…、胸……(*//艸//)♡きゃ♡

「売られた喧嘩は買いますよ」←今度はカッコいい〜💙

夢追い人=森脇健児(49)←爆!!!

霧深い富士山で発覚(笑)

尊敬している先輩はもうジャニーズネタですね( ̄▽ ̄)💧わはは。

誰にも尊敬されてない(笑)上田監督怒る💢(ニヤニヤと半笑いで)

標高2500m富士山リレー対決はやっぱり上田監督率いるジャニーズチームの勝利でしたが、転んじゃった!上田監督が転んじゃったぁ〜。

大丈夫かな?手を気にしてる…。

お顔も真っ黒になりながら頑張ったのに「あんた変わったな」って森脇さん…(^◇^;)💦

でも、終始ニコニコ優しくたっちゃんを見ててくれてる森脇さん。たっちゃんのこと好きでしょ??(*^^*)💗

だってたっちゃんのマラソン優勝のお陰で引退しなくて済んだんだもんね(笑)

 

次回の予告にも上田監督が💙

12月3日って少し間が空いちゃうけど楽しみ(*^o^*)

リアフェが流れた♬♪ うふふ💗

 

それにしても気になったな。スタジオのたっちゃんの眼鏡👓

いつもと全然違うゆっちみたいな眼鏡👓💕

素敵〜〜〜💙

育ちが良さそうな感じの、ゴールドっぽいフレーム無し眼鏡?

初めてだね。あんな感じ。いいよ〜💕

ずっとかけてて(^_^*)💙