読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

10Ks!DVDのこと。

今日は「王様のブランチ」に「ゼウス」の番宣でたっちゃんご出演。

……映りません……関東ローカルですからね……。

見たい❣️見たい❣️見たーーーい!!!

「王様のブランチ」にはよくKAT-TUN出るんです。

かなり面白かったみたい。

ピアノでKAT-TUNの名曲

「White Xmas」

を弾いたとか。木琴叩いたとか(笑)

塚ちゃんと一緒だったから、リラックスしてできたかな?

塚ちゃんが同期の人の名前を挙げている時、塚ちゃんより先に

「中丸な!」って!!

愛を感じます。極上の愛を♡上田さん。

お揃いのスカジャン、持って帰れてよかったね( ^∀^)👍

王様のブランチさん、全国放送是非早めによろしくお願いします(*-ω人)

 

ということで…やさぐれてても仕方ないので、KAT-TUN充電前ラストライブDVD『10Ks!』について、少し。

まぁ、要するに今日は取り立ててやることもなく、暇です。

KAT-TUNにちょっと興味があるよ!

気になるよ!というそこのあなた!!

そう、あなたです!!

しばしお付き合いくださいね(o^^o)

 

『10Ks!』ライブ。

私も参加しましたが、まさかこんなに早く映像化されるとは思っていなくて。

ライブが終わって半年くらいかなぁ〜…と予想していたにもかかわらず、まさかの3ヶ月でのリリースでした。

びっくりしましたよ。

秋には観れるかな?とは思っていましたが、お盆明けとは。

hyphen、さみしがってると思ってくれたのかな?(笑)

早かった!本当に早かった!

前回のように【おまけ】はなかったものの、殆どカットなし⁉︎の完璧な内容でした。

素晴らしくて、素晴らしくて、編集していただいた方に足を向けて寝られません。

いや、まじでね(о´∀`о)🍀

おまけ無しにもかかわらず、売り上げも前作を大きく上回ったようでした。

それくらい本当に素晴らしい内容でした。

何度も何度も見ていますが、最後まで泣かずに見終わったことがありません。

 

オーラスの日の、ライブが始まる前からのあの独特な雰囲気。

思い出します。昨日のことのように。

 

KAT-TUNのライブは本当に見る人を飽きさせません。

素晴らしいセットに素晴らしい演出。

素晴らしい特効!!!

って私、ジャニーズのライブはKAT-TUNしか知らないんだけども(笑)

ごめんなさい🙏

GOLDから始まり、いきなりゆっちの爆イケ低音ボイスがーーーーー!!!!!

ぎゃあぁぁぁぁぁあ〜〜〜!!!

鼻血ブーで気絶するかと思ったもん。

ライブ会場でも、ヲタの歓声(黄色&黄土色)でゆっちの歌声がかき消されてましたよ。

リアフェ、BIRTH、THE D-MOTION

10周年のベストアルバムからの選曲だったから、初めて来た人でも聞きやすかったんじゃないかなぁ?と思います(^-^)♬♪

ディーモ、戻って何回見ただろう…。

数え切れないくらい見てると思う( ´∀`)💖

もう、カッコよくてカッコよくて❣️

亀ちゃんの首元のリボン🎀ポーンとか!神!!

ONE DROPの時、ゆっちの後ろ姿が映るんだけども、長いコート?のような上着のせいでなんかポケモンのキャラクターのようで可愛くて(*^^*)ほっこり🍀

WHITEで高い所から手を振ってる時の「両手広げ、高く舞い上がれ〜♬」

のとこで手を大きくあげるんだけども、ワキ汗(ごめん💦)をうっすらとかいてて、七分袖の白シャツから薄〜くワキ毛(またまたごめん💦)が見えるの〜💕好き💗(笑)

PERFECTは乗り物がカタカタ揺れて、落ちそうで半腰でしがみついてて可愛いし💖

歌聞いてないじゃ〜ん…て言わないでね(о´∀`о)

聞いてるからね、ちゃんと(笑)

ドンエバのゆっちの「感じた夜は正直に欲しがってぇ〜」のとこ。

何度レコーダーを戻し戻し聞いたかわかりません。

MOONはね、もう、何も言うことないです(笑)

ごちそうさまでした(///▽///)💝

マイクを相手にセクシーな亀ちゃんと、カッコいいたっちゃん。

を尻目に、ただただマイクは放置するゆっち。放置プレイですね。

距離まで置いてましたもの。ほほほ。

次はIn Factでしたが、何でここでゆっち眼鏡なんでしょうね…?何で??

おじいちゃん感満開という印象しか…(^◇^;)

眼鏡の形のせい??

ゆっちの眼鏡をかけて出てくるタイミング、わからない。

どのDVDを見ても未だにわからないわ。

ごめんね。ゆっち。

KISS KISS KISSはDVDでやっとよく見えました。

ライブ会場では全然反対方向であんまりよく見えなかったの。

カッコよかったんだ〜💕うふふ(*´艸`*)♡

この曲の終わりから、Will Be All Rightに移るところ、大好き💗

あんなにガシガシ踊った後に、息切れないのかなぁ〜?と思うほど綺麗でぴったり合ったメロディ♬♪ あー、美しい✨✨✨

ゆっちのボイパのコーナー(笑)

可愛かったなぁ〜💕💕💕

「季節感は皆無だ」

笑うと目の下にできる笑いじわ大好き😍

亀ちゃんとの「歯医者さん」と「ドラキュラ」のコント❣️最高❣️

何度亀ちゃんになって、ゆっちに近づきたいと思ったことか( ̄▽ ̄)

天狗は…まぁ、いいか(^◇^;)

気になる方は是非DVDをお買いになり←ここ重要!ご覧くださいませ(о´∀`о)

めっちゃ面白いよ!

天狗のコーナー👺めっちゃ面白いから!

 

4U…hyphenみんなで歌うとこ、素敵でした。

KAT-TUN3人の小さい頃からの写真も流れ…はぁ…。

ここで一区切りして2枚目のディスクに移るとこ、さすがです。

違和感無しです。

2枚目でのTRAGEDYからUNLOCKへのカッコよさったら、もう!!!

UNLOCKの特効の凄いこと!凄いこと!!圧巻です!!!

火、水、花火、爆弾(???)

煙(???)

もうよくわからないけどとにかく凄いのーーー!!!

そんな中で驚きもしないで(リハーサルしてるから当たり前なんだけど)歌い踊るKAT-TUN

カッコいいーーーーー!!!!!

カッコいいーーーーー!!!!!

カッコいいーーーーー!!!!!

叫ばずにはないられないの❣️

3人での数少ない新曲、

「君のユメ ぼくのユメ」

でもうはい、涙腺崩壊です←とっくに崩壊してるけど。

そこから挨拶へ。

亀ちゃんがガラケーみたいに身体を折りたたんで頭を下げてるとこで、ゆっちがたっちゃんに近づき…、

「へい、へいっ」とは言ってないですよね??ペンペン校長??

何て言ってるのかずっと気にはなってたけども。

ゆっち、泣いてる…。

たっちゃんが言っていた『小学生みたいな顔』のゆっち。

とてもよく映っていました。

ゆっちの頭を笑いながらクシャクシャってする亀ちゃん。

客席に向かって「ほら、見て、もうこいつ」って感じでゆっちを指差しするたっちゃん。

たっちゃんだって泣いてたよね?

 

何度も何度もアンコールを繰り返して、最後は本当に困ってたの?

嬉しそうだったよ?(*´꒳`*)

ゆっちも会場の下を駆け回ってたよね。

スタッフさんに追いかけられながら(笑)

 

あ〜、本当に涙なくしては見られない

「10Ks!」DVD(絶賛発売中)

興味のある方は是非お手にとってご覧になってください。

損はさせません!絶対に!

 

またやりたいなぁ〜、やれる日が来るよね?(*^^*)💘

みんなで

『We are KAT-TUN!!!』って!

もーーーう!!!

KAT-TUN大好きーーーーー💜💙💗