
STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1554ページ

中丸のページ。

今でしょ!講座」

噂通り、やっぱり出るんだね〜( ´ ▽ ` )ノ嬉しい♬♪

今日収録だったんだね(*゚O゚*)))

お疲れさまです。

さすが早稲田大学卒のインテリイケメン中丸雄一❣️

もう、バラエティ出まくりじゃ〜〜ん!

高学歴を生かして池上さんの番組とか、林修とか。

充電中に今までの頑張りがどんどん大きく芽を出してきて凄いね、ゆっち❣️

もういっそのことインテリ押し出して帯番組とか、どう??

恵さんとか加藤さんとかミヤネ屋さんとか的な枠💖

いいと思うけどなぁ〜(o^^o)

推しときます!!!

 

今度の日曜日のまじっすかは、「まじっすか夫婦」??みたい。

いい夫婦の日が来るからね(о´∀`о)💕

楽しみです。