STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

『秋の句会』結果発表!

昨日の「プレバト」楽しかったですね♬

浜ちゃんの「何したの?お前」からのグー叩き(笑)やったー❣️(о´∀`о)

よく見返すと、夏井先生かなりの毒舌💧

犬目線?犬らしきものはどこに?

ははは〜(浜ちゃんの笑い声)

柔らかい?何がだよ?💢

ははは〜(浜ちゃんの笑い声)

ちょくちょく聞こえる浜ちゃんの笑い声と、ちょくちょく映るゆっちの可愛い笑顔💕ありがとうございます😊

まぁ、ボロクソ言われても、いけばなで全部帳消しでしたね(*´艸`)ウフフ💗

ボロクソからのベタ褒めだったから、終わりよければすべてよし!ということで(o^^o)♪

めでたし、めでたし!でした!

ゆっち、いけばなに目覚めないでね。フルーツカットとか、お寿司🍣握るのも上手いし。

やだよ〜、ずっとKAT-TUNでいてください💜💙💗

 

そしていよいよ『秋の句会』受賞作品発表!!

とりあえず、とりあえず入賞はしましたっ❣️

嬉しい〜〜( ´∀`)💜 極上のスペシャル画像!いただきましたよ。

けれど、受賞には至りませんでした〜(^◇^;) 残念!!

ゆっちの心にいまひとつ引っかかってくれないのかなぁ?

選ばれて、ゆっちにひとこと貰いたいな。

うん、次は頑張るぞ←もう次(笑)

ペンペン校長のお返事はいつも通り6時にあったけど、中ぺはいつかなぁ〜?

また10時頃かな?(о´∀`о)

待とう^_^💜