STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「プレバト」!!! 11/17(木)

火曜日の「ナイナイアンサー」に続き「プレバト 才能ランキング」?

7時からでちょっと早かったから、バタバタとご飯の支度をして、お風呂の準備をして…うふふ?いいものだなぁ〜…ゴールデンにゆっち?

ナイナイアンサー」の時のように長い時間待つこともなく(笑)1時間ほとんど出てたぁ〜(*´艸`*)♡嬉しい♪

ゆっちと浜ちゃんてなんか新鮮❣️

昔、Hey!Hey!Hey!(?)で観て以来?かな?懐かしいな( ´∀`)

ヘイヘイヘイと言いながら、今頭の中には「うたばん」が浮かんでるけども( ̄∇ ̄)

もう、最初の俳句からドキドキして…?

お隣にホランちゃん。なんかシューイチ観てるみたい(o^^o) 

しっかりシューイチの宣伝もしてくれたホランちゃん、ありがとう?

「ハッキリされてる」

「言い方良いね」

わーい?浜ちゃんに褒められたよっ!

「やっぱり早稲田大学卒業してる」

「言葉遣いが非常に丁寧」

「敬語が使える子」

わーい?梅沢さんにも褒められたよっ!

ゆっち凄いね〜♡凄いね〜♡

千里の道も地元から!

習うより頑張れ!

骨折り損の病院行き!

のゆっちですけどね( ´∀`)♪ いいですか??

って、でもビリっ!まさかのビリっ!!

そしてまさかまさかの犬目線???〜〜〜!!笑 笑

ゆっちの俳句のせいで、先生の声が出なくなったってΣ(゚д゚|||)大変!わはは(о´∀`о)

全直しされてた…?

でも、でも!!!しかーーし!次の生け花?で汚名返上❣️

A.B.C-Zの中丸くんとか、カトウさんとか余計だからね( ˘・з・)

まぁ、ゆっちのイラスト映してくれたし(2パターンも)、STEP BY STEP流してくれたから許すけども(^-^)♬

俳句も生け花も一位かビリって…?

まぁ、生け花は相手がおっさん(失礼!)だから、大丈夫だなと思った(笑)

生け花をいけるゆっち?カッコよかった〜〜♡♡♡

黒目がちの大きなお目目でお花を見つめるとこ?

葉っぱをくるんてするとこ?

あなたの好きなところ?うふふ?

「難癖つけようと思ったけどどこもない!」

100点満点の作品〜〜〜( ´∀`)

カーリーありがとう?

あーもう!!ゆっち?可愛い〜〜?

楽しかったよ〜(о´∀`о)

また、出れるといいね?

 

ところで!秋の句会の入選作品は明日発表。

俳句ビリのゆっちに選考されてると思うと……(。-∀-)

まぁいいか(o^^o)

極上のスペシャル画像が欲しいよ〜(^◇^;)

入選してますように( - 人 -)

ドキドキは続く…(^ー^)?