STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

少プレとたっちゃん雑誌祭り💙

NEWSがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム

KAT-TUNからバトンタッチして半年以上が経ちました。

KAT-TUNがMCを降りるとわかった時、もう衛星放送の契約を解約しようと思っていました。

なんとなく解約しそびれてダラダラと続けていたのですが、解約しないでよかった〜〜!!と昨日は心の底から思いましたヾ(*´∀`*)ノ

オープニングでいきなり太一さんの口からからKAT-TUNの名前♡

もうテレビの前でKAT-TUNの話しは今か今かとかじりつき(笑)正座です。

NEWSの昔と今の話から(仲良しなんだね🍀NEWSって)KAT-TUNの話題へ。

もうね、泣きました…。

手越くんの

KAT-TUNの存続を支えるのは←一瞬カメラ目線だから!ここ!!絶対KAT-TUNファンだと思いますから、絶対に。」

ありがとう、ありがとう手越くん♡

嬉しかった。本当に。

KAT-TUNファン頑張るから💪

1日でも早くKAT-TUNに会えるように頑張るから💪

なんというか、勇気が湧きました✨

充電期間に入ってからというもの、KAT-TUNは本当に頑張ってる。

「寂しくなるなぁ」

10Ksライブでゆっちが言ってた。

hyphenがさみしくないようにブログをマメに更新してくれたり、繋がりを無くさない為に頑張ってくれてる。

充電するってわかった時はただたださみしくて、悲しくて…。

今のこんな状況を想像するなんて出来なかった。

ありがとう、ゆっち。

ありがとう、KAT-TUN

KAT-TUNも観てるかな?少プレ。

『Your side』←ゆち、たつ。

『僕らの街で』←かめ。

の映像も流れて、小山くんの

KAT-TUNから引き継いだ感じになってる。KAT-TUNのファンのみなさんにも納得してもらえる番組にしたい。」

カッコよかった。

こんなに感動するなんて思ってなかった。

太一さん、NEWSありがとう(艸∀`*)

イッテQ、真面目に?見るね👀(笑)

 

ところで、昨日発売のテレビ誌3誌。

本屋さんですぐに発見して「きゃあぁぁぁぁぁ〜〜♡」と叫びたくなるのをどうにか抑え、そそくさと購入。

だって!表紙だよ!表紙!!💙

たっちゃんのお顔がよく見えるように、棚の一番前に並べてきたからね(笑)♡

コンビニでも並べてきたよ(笑)♡

あ、スーパーもね(笑)♡

翔くんと肩を組んでいたり、レモン持ってたり🍋はぁ〜、幸せです(❁´▽`❁)*✲゚*

素敵な先輩と一緒で良かったね🍀たっちゃん💙

ガイドさんなんて、8ページだよ❣️

もーーう!!嬉しい〜〜〜(*´▽`*)♡

櫻井さん、番組に出させていただいたり、いつもうちの子達がお世話になります。ありがとうございます♬

 

本当に幸せな1日でした🌸

また少し頑張れそうです(о´∀`о)♪

 

そして今日は『プレバト』♡♡♡

あ〜〜♡♡♡楽しみ〜〜♡♡♡

た・の・し・み♡♡♡