STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「解決!ナイナイアンサー」11/15(火)

楽しみにしていた「ナイナイアンサー

もう、ゆっちがめちゃくちゃカッコよくて鼻血が出て倒れるかと思った💧ほど素敵でした〜(о´∀`о)♪

待ち…長かったですねぇ…(´ー∀ー`)

りゅうちぇるを見て(まだかな?まだかな?ワクワク♡)斎藤さんを見て(ちょっと長いなぁ〜…)オネェみたいな人←もはや名前もわからない(´>∀<`)ゝを見て(なっげぇよ!まだかぁ〜!ぷんぷん)と待つこと1時間半…そろそろ眠くなってきたところでやっと、やっとのご登場❣️

ほんのちょっとで終わっちゃったらさみしいなぁ…と思っていたら以外に長くて、自主練習風景まで♡ありがとうございました。

 

本番のゆっち💜

白シャツがまぶしーーーい✨✨✨

目が開けられなーーーい✨✨✨

スイカの皮剥きは、ゆっちの好きな衝撃映像だったね(^-^)🍀

メロン🍈を指でなでなでするゆっちにイケナイ想像をしつつ、真剣な眼差しにぽ〜〜(///ω///)♡となり、白シャツの隙間から見える素肌と腕まくりに萌え萌え♡でした〜〜(*´艸`*)♡

あ、あと可愛いつむじと前髪と…って

どこ見てるんだよ!と言われそうですが( ´∀`)ずっと指を切らないかとヒヤヒヤしてましたよ。

上手だったのにね〜、惜しかったね〜、あと32秒!!!パパイヤのばか〜!

といったところでしょうか?(笑)

 

アイドルだから真剣にやらないと思った。

う〜ん、アイドルってまだそんな感じに見られちゃってるのかなぁ?

アイドルだから真剣なんだよ。

その道40年の大ベテランに褒められて良かったね!ゆっち♡

 

番組が終わってすぐ、日本テレビさんに感謝と感想とゆっちのリベンジ❣️お願いメールしてきました。

惜しかったから!もうちょっとだったから!是非是非リベンジを!よろしくお願いします!

 

ところで、予告の星型のエプロンゆっちの映像。

ほとんど流れなかったよね〜?

予告用??

首のあたりの服の空き具合が色っぽくて素敵だったんだよなぁ〜( //Д//).:*♥

ってやっぱりどこ見てるんでしょうね。私(*''∀''*)ゞエヘヘ🍀