STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

水星人??亀ちゃん👽

今日の

「ZIP!」と「めざましテレビ

録画して見ましたよ(⌒▽⌒)

「美しい星」映画試写会と舞台挨拶があったと聞いて、亀ちゃんの衣装がパジャマみたい(笑)で、前髪が重めで可愛い💕という情報をキャッチしていたのでWSとっても楽しみにしていました。

 

可愛い😍本当にパジャマみたい❣️(≧∀≦)💗

いや、あれは絶対パジャマだわ(´∀`*)

白靴下が無駄に部屋着感UPさせてた←わざと?

髪型がゆっちみたいでしかも銀縁眼鏡!!で超絶可愛いかった〜😍

前髪重めの亀ちゃんて珍しいよね。

ちょっと綾野剛みたいだった(笑)

変な宇宙人のお絵かきしてるし、よく見たら

「ちぃっちゃい奴」

って書いてる。ちっちゃい「ぃ」が入ってる😂

笑った😆

少しの間でも亀ちゃん髪型がコロコロ変わるなぁ〜。

どれも可愛いし。 

今日のは特に好きだし。

ゆっちはいつも同じだし(笑)

たっちゃんも龍組で舞台用に髪を染めるって言ってたよ。

何色になるのかな?

舞台に行けない私は果たして見れる日が来るのだろうか…?

見たい〜♡

 

 

 

 

 

 

まじ⭐️すか❣️byシューイチ

「えー!まじっすか!」

「出た!!」

「いやいや、まじっすかギャグじゃないですから」

わははは🤣

くら寿司高島平店、面白い(*≧∀≦*)

お寿司屋さん🍣なのにカレーライス🍛やラーメン🍜や天丼??もあるのね!

関西訛り?の藪内さん明るいけどちょっと変な人(笑)

酢飯にネタ乗っけるだけなら私でもできそうだよ。

あ〜、透明の手袋越しに見えるゆっちの手の甲の血管がたまらんなぁ〜♡←どこ見てんの?

ピザ屋さんのバイトの時もそうだったけど、半袖っていいわね❣️最高❣️

作業してる時のゆっちの腕っ‼️

あ〜素敵、素敵、素敵っ‼️

細いのに以外に逞しいのよね…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜♡♡♡

何なん?もう何なん??

思わずヨダレが…(*♡﹃ ♡*)

うん!あぶりの技術は西岡を超えた(笑)

上手だよね〜(*´∀`*)ゆっち。

でもゆっち、相変わらず腕はいいけど記憶力が…イマイチ(*≧∀≦*)

2つ注文を聞くと1つ目は忘れる(笑)

おじいちゃんかよ。

お店で安村さんと喧嘩してるし(ゆっちの逆ギレ??)ダメだよ〜🙅

いいなぁ〜ゆっちの握ったお寿司私も食べたい‼️

くっそー、安村めー‼️

ゆっちの手汗&ゆっち菌&ゆっちの温もりいっぱいのお寿司食べたい‼️

ゆっちのいるお店なら毎日通う。

どうでもいいけど美味しそうだったなぁ〜…はぁ…お腹すいた…。

 

昨日のシューイチでは

「ジャニーズ大運動会」

の様子も短かったけれど流してもらえましたね(⌒▽⌒)

わ〜い、ゆっちがサッカー⚽️PKしてるところ‼️初めて見れたっ❣️

嬉しいっ😆

ありがとうございます😊

乱闘ロバ丸のイチャイチャシーンはもう何回も見たけれど、いいわね〜♬何度見ても♪

 

 

 

 

「世界ルーツ探検隊」

の記者会見の模様も今朝のWSで流れたようですね。

Twitterで見ました(笑)

お友達が行って来まして、様子も少し聞くことができました。

記者さんやスタッフさんに対する態度とか、優しくて素敵だったって♡(ㅅ´ ˘ `)♡

いいなぁ〜♡私もゆっちに会ってみたい♡

ライブしか行ったことないから…。

 

うん‼️またゆっちの頑張りに励まされました‼️

よ〜し、これから私もまた頑張って生きていく〜💪笑笑🍀

KAT-TUNを応援してると、寿命が延びたり縮んだり…もうてんやわんやヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ…大変‼️( •̀ㅁ•́;)💦

 

 

 

 

 

 

ルーツくん………可愛い((((ノ。・ω・。)ノ♡

ついにゆっちがイラストレーターになりましたヾ(。>ω<。)ノ"⤴︎⤴︎

人気が出て、グッズ化されて、たくさん売れますように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてたっ❣️

ル〜ルル、ルルルル〜ルル…♬

ゆっち

 

徹子の部屋

 

ご出演。

おめでとうーーー!!!㊗️

やっぱり予想通り「徹子の部屋」だったね❣️

嬉しい😆嬉しい😆嬉しいーーー!!!

ついにゆっちが「徹子の部屋」にーーー!!!

徹子さんとゆっちの会話が超楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓

亀ちゃんの時も可愛かったもんね🍀

 

「アナザースカイ」「徹子の部屋」と来たら次は勿論………

 

………「情熱大陸」しかなーーーい!!!

 

行けーーーゆっちーーー!!!

 

徹子の部屋」の放送は5/1(月)です‼️

 

1年前の5月1日…充電期間前の最後の東京ドームライブの日…。

ちょうど1年後に「徹子の部屋」に出て、初ゴールデンMCの

「世界ルーツ探検隊」

が始まるなんて想像もしてなかった…。

できなかった…。

凄い‼️凄いよ‼️ゆっち‼️

やったーーー!!!

もう赤飯炊くーーー!!!(*≧∀≦*)💜

 

「ボク、運命の人です。」と「マッサージ探偵ジョー」

面白いです。

土曜日22時の定番となりつつある番組

 

「ボク、運命の人です。」

 

山猫より好き♡ベムくらい好き♡

晴子パパとママ役の杉本哲太さんと石野真子ちゃんが面白い(⌒▽⌒)🍀

真子ちゃんいくつになったんだろう?

永遠に可愛いのかな?(´,,•ω•,,`)素敵💕

誠くんは晴子パパを味方につけたね(笑)

ウォーターサーバーを会社にたくさん置いてもらって、家にも置かせてもらえる勢い(*≧∀≦*)

結局一緒に飲みに行ってるしね。(((*≧艸≦)ププッ

哲太さん、本当に面白い🤣上手なんだなぁ〜♪

2人が本当の夫婦みたいで、どうしてもあの2人に目がいってしまうわ。

そりゃあ偶然が続いて、もしかしてストーカー?って疑ってしまうわよね( ´∀`)

そしてまさかのライバルの出現(笑)

しかもライバル、まさかのモテキっ!!←吹き出した。

ライバル役が濃い顔の満島真之介ってのも笑える( ´艸`)

あ〜、1時間があっという間。

来週も楽しみっ(´∀`*)

誠くん、頑張れ〜♡

 

「マッサージ探偵ジョー

 

amazonの配信で4話め見ましたよ〜♬

こっちもめちゃくちゃ面白かった( ´ ▽ ` )

ジョーにだって電話する相手くらいいるわよね?(笑)

お母さんだけど(笑)

ゆっちの

「ブ・ラ・ジャーアァァ〜」←声なし&変顔

笑った〜♡

凄い顔なんだものヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

お目目が飛び出しちゃうよっ❣️(≧∀≦)

もう変顔の帝王じゃん。

アイドルだからね〜♡

ゆっちが何回も

「妊娠、妊娠、妊娠」

言うからドキドキ💓した(*/ω\*)

連呼しすぎ。

ジョー父親と時計??が何かカギを握ってるのかなぁ〜?

あと倍賞美津子さん。何か知ってそう。

エコ婆は見るたびに髪の色が違うのは何でかな?

益々面白〜い♡

アグリ役の小芝風花ちゃんもテンションが高くてとっても可愛いね〜💕

立ってるだけで可愛い💕

ゆっちとの身長差に1人萌え萌えしてる💕

あんな時間に放送してるのなんか勿体無いなぁ〜…。

あんな時間だから余計に面白いとこもあるのかな?

こっちも来週が楽しみだよーーー❣️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

ワクワク💜💗(((ο(*゚▽゚*)ο)))

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ少年倶楽部プレミアム

充電後初のたっちゃんのソロライブが見れるっ❣️

とめちゃくちゃ楽しみにしてた

 

ザ少年倶楽部プレミアム

 

18時までには死んでも帰ってくるぞ‼️

の誓いとともに17時57分に無事帰宅。滑り込みセーフでした‼️

とすぐにテレビをつけ、息をはーはーしていたら「何だ一茂かよ」の始まりで急いで損したぜ!(・д・)チッ…と思っちゃってごめんなさい。

でも、落ち着く時間ができてよかったわ(о´∀`о)

よくわからない物件探し??(タツヤじゃないと見もしないのかよ)が続くこと18分。

…来たっ!一茂が終わるっ!来るかっ⁉︎ドキドキ💓ドキドキ💓

 

きゃあぁぁぁああ〜😍♡

登場の仕方がカッコいい〜www♡

王子❣️眩しすぎますっ✨✨✨

 

で本日のメインが始まりました〜♡

NEWSとは仲良しだからか、なんか人見知りのタツヤが終始リラックスムード。

よかったね(⌒▽⌒)たっちゃんとっても楽しそう…❣️

私も楽しいよ♡←

途中でライブを挟んで、もう居なくなっちゃうのかな?と思っていたらまだ居た(笑)

長い‼️たっちゃん凄く長〜い♡

嬉しい😆

さすが少プレさん‼️

ありがとうございます😆

 

たっちゃんの登場で嬉しかった(わかった)こと。

①ペロ男様とご対面。

②愛犬ちゃん(白いちっちゃいポメラニアン)の名前が判明→チビちゃん。

③好きな女子の好み→家庭的。荷造りが出来る。天然はダメ。自分を正してくれる人。

④小山、加藤と三角関係。

⑤ゆっちとラベンダー畑に行った→これ有名。

でも、カレー食べたのは知らなかった(笑)

 

たっちゃんの髪型が昔からコロコロ変わってるのはキャラ探し(?)の為??

ちなみに私は甘栗時代が好きです←どうでもいい。

 

ライブの後のたっちゃんのコメントまでキッチリ流してもらえて嬉しかったです。

絶対また3人で戻ってくるって。

待ってるね。

勿論これからも3人揃って応援しますとも。

でも、あんなメイクが似合っちゃうのはたっちゃんだけだろうなぁ〜♡

素敵だった♡

あ〜勿体無い‼️もう2、3曲聞きたかったな〜♬♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ザテレビジョン」の表紙にゆっち♡

昨日発売の

 

ザテレビジョン」 

 

表紙がゆっちでしたよ〜♡

たくさんの人が見てくれたでしょうか?

私も勿論朝イチでGETしましたよ😆

テレビジョンの表紙ですから当然レモン🍋持ってます(笑)

カッコいい〜♡レモンの持ち方がカッコいい〜♡

レモンになりた〜い♡

『ツボ直撃SEXY』だって♡

よくわかんないけどカッコいい〜♡(笑)

もうね、表紙だけずーーーーーっと見ていられる。

なんか開くの勿体無くて暫く表紙眺めてた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♡

ホントに白シャツ着せたらゆっち世界一だな…(人*´∀`)+・。*♡

腕がいい❣️腕が❣️

白シャツに腕まくり…ってすでに反則だよね。

わかってるじゃん、テレビジョン(笑)←上から。

今までテレビガイドさんがKAT-TUNびいきかなぁ〜?って思ったけど、ジョンさんも負けてなかったwww

ありがとうございます😊

中身も最高でした〜(*´艸`*)♡

アップになった時のゆっちのピアスホールマニアな私はいきなり倒れそうになりましたよ(´∀`*)

使ってないあの穴!たまりません(変態じゃないよ)

だからさ〜、ピアスホール使ってさ〜、ピアスしてさ〜、ついでに脱いじゃいなよ←極端。

ピアスして上半身裸とかでソファーにでも寝っ転がってみ。カメラ目線で。

宇宙中の女が堕ちるって。間違いないから。

是非よろしくね〜(*/ω\*)待ってる(〃ノωノ)

亀ちゃんに負けないくらいゆっちセクシーだから❣️

もうセクシー枠、亀ちゃんにだけさしてちゃダメよ❣️

ジャニーズのセックスシンボルは亀だけじゃないぜ❣️

大人の男の色気ムンムンな今こそ‼️

今が旬だからーーー‼️←叫ぶ。

私はね〜、19ページの左上のゆっちの唇が好き〜💋←ジョンさんの話しに戻る。

眼鏡より唇が…💋

ってことでみなさん買ってくださいね(人´∀`*)♡

ところでグラスの中の茶色い飲み物。

ほうじ茶かなぁ〜?(笑)って思っていたら、惜しい!麦茶だったのね!

綺麗なお手手もたくさん載ってて終始ウットリ…💕

ゆっちの小指、本当に長いなぁ〜…💕

手タレにでもなればいいのに。

あ、それじゃあお手手もいいけど、綺麗なお顔が映らないわね(^◇^;)💦

しまった!ダメだわ(笑)

 

ジャニーズきってのエロ美しい手を持つ男。

長く細い指先、シャープな首筋…色気のツボ。

 

ってわかってる‼️わかりすぎてる‼️

ジョンさん‼️編集部にhyphen隠してるでしょーーー‼️◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ふかし亀ちゃん💗&ナゾトレたっちゃん💙

月曜から夜ふかし」も「今夜はナゾトレ脳力UP!」??も観たことのない番組でした〜(^◇^;)

KAT-TUNが出るなら勿論観るけど、番組出演情報があるととりあえず全国放送かどうか調べるよね(^_^;)すぐに!←田舎者の性…(´>∀<`)ゝ

 

とその前に、ジャニーズ大運動会‼️

ワイドショーでその様子が結構流れてましたね(〃艸〃)♡

大多数の人の予想通り、ゆっちは司会枠?(笑)

あ、白組の監督か(笑)

でも凄く上手だったって見に行ったお友達も言ってたよ。素晴らしかったって♡

ハルカナ約束をロバ丸で歌ったって聞いた時は羨ましかったなぁ〜♡

ライブ以来、1年ぶりの歌唱をご覧になって♡

生で見れた人、おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

 

たっちゃんはかけっこめっちゃ速いし、何より野球中のゆっちのデットボール?からの乱闘?からの胴上げ!がテレビでたくさんやってた(笑)

2回もやってたのね(^◇^;)

帽子を叩きつけるゆっちがかっこよくて、後ろからゆっちの首を羽交い締めにするたっちゃん。

イチャイチャしてんじゃねーよ(笑)

可愛いじゃねーかよっ!!!(*´д`*)ハァハァ♡

Twitterがロバ丸イチャイチャ情報で溢れてる…♡

恐ろしい………:(´;Д;`):プルプル………💧

あ〜、たっちゃんになりたいっ!!!

たっちゃんになってゆっちに抱きつきたいっ!!!

でもゆっちの想像した乱闘じゃないって(笑)

見に行ったお友達が野球がクッソ長くて疲れたって言ってたよ(*≧∀≦*)

13時から6時間もやっておられたのですね…そりゃあ疲れます(笑)

ワイドショー、朝から同時4番組録画かけたり網を張ったつもりでしたが、まさかの「ノンストップ!」が来るとは!!「バイキング」も!!

やられた〜…張ってなかった…(^◇^;)

なかなか予想が難しいですな。

まぁ、Twitterで放送のない番組とかもたくさん見れたから嬉しかったです♬♪

 

夜ふかしは司会のおふたりの俗にいう『下ネタ』攻撃に亀ちゃんは顔色ひとつ変えずにサラリと対応。 

 

「名字は亀なしですけどちゃんとありますから」

 

あ〜、亀ちゃん…イケメンなのに…(笑)

テレビでこんなキャラだったっけ?亀ちゃんて(^◇^;)

深夜だから?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まぁね、ライブ行ったことがある人はね、亀ちゃんの本性くらいわかってますからいいですけれども(*''∀''*)ゞ…別にね( ̄▽ ̄)

でもその後の心理テストでは、

 

野心が少なく毎日の生活に幸せを感じ、性欲の塊など勿論無く(笑)性行為も重視していません(笑)

 

 

凄い‼️

亀ちゃんの解答がアイドルの鏡みたいwww

さすがだわ〜♡

 

ナゾトレも面白かったーーー!!!(*≧∀≦*)

タツヤが可愛くて♡可愛くて♡可愛くて♡

きゃあぁぁぁああ〜(//∇//)♡

眼鏡、眼鏡、眼鏡ーーー!!!

真剣に答えを考えてるんだけど、その考えてる顔がめっちゃカッコいいんだけど、出ちゃってる❣️やっぱり天然が出ちゃってる❣️😆

ヤバい💕世間様にバレちゃう‼️

可愛いタツヤがバレちゃうーーー‼️

たっちゃんが答えたり映ったりするたびに

Twitterが『可愛い』『頑張れ』で溢れててホントにおかしかった〜(*≧∀≦*) 

でもわかる〜♡『可愛い』って言っちゃうその気持ち♡よ〜くわかる〜♡

だって可愛いんだもーーーん♡♡♡

(*´д`*)ハァハァ〜♡可愛いって奥が深い…♡

マズイわ…私にはゆっちがいるのに…浮気しそう…(笑)

最後の方で全身が映ったけど、たっちゃんの全身て本当に素敵でフィギュアみたいで息して動いてるのが不思議でならない…。

私はたっちゃんはトイレにも行かないし、髭も生えてこないと今でも思っている(笑)

アンドロイドだと本気で思っているのだ。

たっちゃんは気になるし、クイズは難しいしでもう同じ上田さん司会のミラクル9?みたいに簡単だったらいいのにさ!って思いながら、ずっとテレビの前で正座でお祈りポーズして

 

「頑張れ❣️たっちゃん頑張れ❣️」

 

って祈ってたわよ←きっと凄い形相。

殆ど親よ(笑)保護者よ(笑)

本気で心配してるんだから…。

タツヤにクイズ番組は心臓に悪いわ…💧

ドキドキするし、脈拍、血圧は絶対上がってるし←歳のせい??(^◇^;)

 

って今週は気づけばたっちゃんデーじゃん(*≧∀≦*)

金曜日は「少年倶楽部プレミアム」がありますしね💕

わ〜い♡楽しみ〜♡嬉しいーーー!!!😆😘😍

どうしようーーー!!!

タツヤに堕ちちゃうーーー!!!www♡

今週のタツヤ攻撃に何としても耐えなければ…!!! 

頑張れ❣️私っ(*^-^*)ゞテヘヘ♡