STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」ゆっち&亀ちゃん♡2週間分♡

シューイチ、先週今週となんと2週間続けて亀ちゃんがVTR出演🐢

たっちゃんがスタジオゲストで来たり、KAT-TUNメンバーの絡みが見れて嬉しいですね(*≧∀≦*)

シューイチさん、いつもありがとうございます😊

個人で頑張っているのを見るのはとても嬉しいけれど、hyphenとしてはやっぱりKAT-TUN3人が揃っているところを早く見たいですものね。

ロバ丸でも爺孫でも一緒にいるのが見られるのはとても嬉しいです😆

 

映画「PとJK」ではセクシーが常に出てしまいがちな亀ちゃんなので、「んんっ!」て抑えてお巡りさんを演じていたそうです(笑)

それから毎日ゆっちのところにメールは来ていません(笑)

今年に入って2通しか来ていなくて、2通ともあけましておめでとうメールだったそうです( ´ ▽ ` ) 笑笑

ゆっちいいなぁ〜♡

hyphenのところには亀ちゃんからあけましておめでとうメール、1通しか来てないよ。

しかも2月になってから(笑)

やっぱりゆっちは特別なのね(*≧∀≦*)

あ、もしかして、2通のうち1通は私たちのところに来たメールと同じじゃないよね?わはは(о´∀`о)🍀

亀ちゃんからメールは来なくても、マネージャーさんが気を利かせて?亀ちゃんお仕事情報をいろいろ入れてくれるから、なんか会ってる気がしてるって❣️

亀ちゃんのことは殆ど把握してるって❣️

きゃあ〜♡可愛い♡可愛い♡嬉しい❣️←また結局…(^_^;)

 

まじっすかは「アスクル」に行ってましたよ。

ナース服、着て欲しかったなぁ……(。>∀<。)♡

マッサージ探偵中丸がマッサージされるところもよかった♬

ゆっちの顔の下のタオルになりたいと思ったよね💜真剣に(〃ノωノ)

ゆっちはお尻がこるらしいから念入りによろしく💜

マッサージゆっち最高❣️

さすがシューイチさん♡やるね(^_^)v

お茶菓子をもらって社長さんとおしゃべりもシュール(^_^;)♬

グループ名と名前を聞く時のゆっちの顔が超可愛いの😍💝

ゆっちの意地悪?企み?顔(о´∀`о)

右の口の口角がちょっと上がるのよね(*≧∀≦*)

悪戯っぽい目とともに💕

あ〜可愛い〜💕

「カキーン」て言われちゃったけどね(*≧∀≦*)

大体間違われるけどカキーンは初めて(笑)

芯食った感じ??でカッコイイ??ですか??(^_-)

お財布の中には保険証を入れてるゆっちも判明したしね(*≧∀≦*)

ジャニーズって社会保険なのかな?国民健康保険なのかな?地味に気になる〜(๑˙―˙๑)知りたいわ❣️

保険証、無くさないようにね♡

あ、ここまでは先週のシューイチの話しです(笑)

今週の亀ちゃんもまたまた激烈可愛いかったよーーー(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

髪、ふわふわ〜(*^^*)💗

ゆっちまたまじっすかって言われてた(笑)

名前が……(^◇^;)

ゆっちが他のお仕事で忙しい時にはすぐに駆けつけるって❣️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まじっすかまじっすか(2回)でやるって❣️(^∇^)

ひとりしか居ないのに「せーの」しちゃう亀ちゃん♡可愛い可愛い可愛い〜😍もーーーうっ!!!💗知能犯めぇぇぇ〜〜〜♡♡♡

でもゆっちはちゃんとやるから亀ちゃんは来なくてもいいって(笑)

すぐに人の席を狙おうとするから(о´∀`о)ふふふ♡

あ〜、なんか何気ない会話にゆっちと亀ちゃんの強い絆が見えるようで…いいなぁ…素敵💜💗

今度はたっちゃんのドラマの最終回と、亀ちゃんのドラマスタート番宣でまたスタジオ共演してね(*´ω`*)💜💙💗

ところでまじっすかは驚きの専門店でしたよ。

地球儀に食いつくゆっちも可愛かったけど、背が高くなる靴屋さん!面白かった〜❣️

凄い!半端ない身長の伸び(笑)

出てきた社長さん、いきなり履いてるのがわかるほどデカイし(笑)

社長さんを見上げるゆっちもいいわね💕

見上げるゆっち、レア💕

履いてるのわからない程?良く出来てる(笑)

脱いだらヤバいけど(笑)

191㎝の中丸になっておりますって、片瀬さんの

「でも脚が異常ーに長い」

「顔までちっちゃく見える」

ウケる🤣

今日のまじっすかも最高でした💖

ゆっちは元々背が高いから必要ないね❣️

 

いろいろ嬉しいお知らせとシューイチとKAT-TUNサンデー💕

幸せです💕

でも今日も日暮旅人とGoingはおそらくまた録画視聴です…(^_^;)💧

ごめんね〜🙏💦(๑・ω-)~♥”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでイッテQ!の方はご覧になりました?(笑)

女芸人4人組による「寒中射的」笑笑

リアフェの乱用(о´∀`о)

的をはずす度に流れるリアフェに大爆笑!!

もう、しつこいくらいに流れてた🤣

亀ちゃんのソロのところまで💦

子どもが好きで毎週観てるから、自動的に録画されてた( ´ ▽ ` )ノ🍀

女芸人とリアフェ、合ってたよ(笑)

まさかイッテQ!でKAT-TUNの曲が流れるなんて思ってなくて本当にビックリした😊

日テレさん、本当にいつもありがとうございます❣️

日テレさんに足向けて寝られません…。

KAT-TUNに優しくて涙が出ます(ホントですよ)(^_-)💓

 

 

 

 

 

 

 

亀ちゃんドラマ主演決定!おめでとう!!

新土10ドラマ

「ボク、運命の人です。」

亀ちゃん主演決定❣️おめでとう〜🎉🎊🍾🎈㊗️

 

嵐にしやがれが9時に移って、初めての土曜日夜10時からの日テレドラマに亀ちゃんの主演が決まりました。

ゆっちに続いて嬉しいお知らせ😆

ブコメだって。春が待ち遠しいな。

そしてナント❣️主題歌には亀ちゃんと山Pの新ユニットが結成されます!!

その名も亀と山Pだって。そのまんまやないかい(笑)

修二と彰以来、12年ぶりの結成だそうですよ( ´ ▽ ` )

楽しみすぎるぅ〜(*≧∀≦*)♬♪

はぁ〜、今の私、

「冷静になれよ〜ミ・アミーゴ」

だわ(*´ 艸`)♡

KAT-TUNは充電期間中だし、ユニットも組みやすいよね。

KAT-TUNで主題歌はないと思ってたから、ゆっちみたいに亀ちゃんのソロ?もあるのかな?って考えてみたりしたけど、山下くんとユニットとは。

KAT-TUN充電期間ならではだね。日テレさんさすがです!

こんな風になることを考えてKAT-TUNは充電期間を選んだのかな?

いや、それは無いな。

充電発表した時から、10Ksライブの時もゆっちは充電期間に納得している感じがなくて、自分の中で一生懸命考えて無理に納得させてる気がした。

足を止めないのが一番いいと思ってるって言ってたし。

KAT-TUNはいい方向に向かってるし、いい売り出し方をしてると思う。

亀ちゃんが全面に出てきちゃうと、亀ちゃんあってのKAT-TUNだとか、またメンバーが抜けるんじゃないかとか言われるし、とにかくロバ丸を出してきて、満を辞しての亀ちゃん投入!

凄くいいと思う。

このまま突っ走って欲しいな❣️

12年前は修二と彰があって、それからKAT-TUNがデビューして…

また新しい、新生KAT-TUNを期待しちゃっていいのかな?

この先のこと、いろんなこと、とにかく楽しみにしてるね❣️

ドラマの内容も無理矢理亀ちゃんと山Pを出したいような、ユニット組ませたいが為のような感じもするし、なんかあるな。絶対。って思ってるからね!

今年の年末のジャニーズカウコンかな?来年のKAT-TUNデビュー記念日かな?ちょうど充電から2年の来年5月1日かな?とかいろいろ勘ぐってるからね?(о´∀`о)

そこんとこよろしくね❣️

 

あ、もちろん番宣でシューイチに亀ちゃん出ますよね?

ロバ丸の次は爺孫ですよね?

TV雑誌の表紙も2人で飾っちゃうよね〜(*´˘`*)♡

そりゃあ、当たり前ですよね?

主題歌どんな曲だろうな。

2人で並んでテレビ番組出ますよね?

歌っちゃいますよね?もちろん💗

きゃあぁぁぁあ〜〜〜ん♡たーのーしーみー!!!

はーるよ来い!はーやく来い!って感じ(笑)

ゆっちと亀ちゃんはドラマの主役。

たっちゃんは舞台の主役。

凄いな〜〜♡大躍進❣️KAT-TUNヤバくね?

ドラマの番宣でゆっちも亀ちゃんもテレビにたくさん出るといいなぁ〜(*´艸`)ウフフ♡

 

とりあえず、ご報告まで🍀

幸せな充電の日々をありがとう😊KAT-TUN💜💙💗

ゆっち「マッサージ探偵ジョー」の主題歌を歌う

またまた朝から嬉しいニュースが😆

ゆっちがジョー名義で

「マッサージ探偵ジョー

の主題歌を担当するそうです。

ゆっち、ソロデビュー??Σ(゚д゚|||)

CDが出るのかな?

よくわからないけど…(^_^;)…昨日のゆっち祭りで少々寝不足だわ…💦笑

とりあえず嬉しい〜〜〜😆

ゆっち、ゴールデン初MC!!!おめでとう!!!

朝からすっごいニュースが飛び込んできました〜❣️

春から始まる月曜夜7時からのテレ朝系新番組

「世界ルーツ探検隊」

のMCにゆっちが就任することがわかりました〜🍀

やったーーーーー!!!!!

ゆっちおめでとう〜🎊🎉🍾🎈㊗️

嬉しい〜😆嬉しい〜😆嬉しい〜😆

KAT-TUNメンバー初のゴールデン番組のMC❣️

苦節10年ちょっとでの快挙〜!

ドラマの主演で喜んだのも束の間、今度はゴールデン帯のMCなんてぇぇぇええ〜〜(*≧∀≦*)

ゆっちの今までの努力が実ったね❣️

おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとうーーー!!!

誠実で優しい雰囲気のゆっち♡

人当たりが良くて、ふわふわした感じのゆっち♡

もーーーう、ゴールデンにぴったりじゃないかーーー!!!(*≧∀≦*)

どうしよう…時代が中丸雄一に追いついて、hyphenがバカ増えしたら…どうしよう…お茶の間のみなさんがゆっちの魅力に気づいて大ブレイクしちゃったら…??どうしようーーー!!!o(´>///<`)oキャアアアアアアア!♡

今日は

「グッド!モーニング」

羽鳥慎一モーニングショー」

ワイド!スクランブル

をテレビジャックして、夜には

林修今でしょ!講座」

中居正広のミになる図書館」

にゲスト出演!

そしてど深夜には

「緊急生放送!中丸雄一SP」(こっちは放送ないけど💧)

も!

朝から深夜までゆっちお疲れさま。

大丈夫かな?体が心配だよ…。

春から楽しみが増えるけど、体だけは気をつけてね❣️

とりあえず嬉しい😆

ゆっち頑張って👍

一生懸命応援します❣️精いっぱい応援します❣️応援しまくります❣️何でもします❣️

グループの今後も左右する大きな挑戦になるね!!

自信を持って、ゆっちらしく頑張って👍

ゆっち、ファイト〜〜〜💪( ´ ▽ ` )💜

 

 

 

Qさま!!にゆっち💜

早大卒の万能ジャニーズ 中丸雄一(33)は宇治原軍団での登場です❣️

可愛いーーー💜💜💜

ガラパゴス中丸可愛いーーー💜💜💜

 

帰れま10Qさま、どっちからくるかなぁ〜?と思っていたら帰れま10からだったので、これは長いなと(笑)察知してとっととお風呂に入って待っていましたよ(*^_^*)

 

ゆっち、よかったね。

苦労して早稲田大学出て、今それが大きな肩書きになってるんだもの。

本当に凄いよ。

…まぁ、そのわりに?結構あっさり?

脱落ルーム行きだったけどね(笑)

もぉ〜、もっと映してよ!脱落ルーム(笑)

イケメンがいるんだからさぁ〜(*≧∀≦*)♡

でも今夜のゆっち祭り3日めも可愛いゆっちが見れて満足でした💜

クイズ番組はとっても緊張するみたいだけど、ゆっちにぴったりだからこれからもたくさん出られますように。。・・。)ノ♡。.

 

どうでもいいけど、お隣の女の子との身長差に萌えたなぁ〜♡

最後はハイタッチしてたね🤚脱落ルームで(笑)

可愛い💕💕可愛い💞💞

 

 

 

「炎の体育会TV」&「シューイチ」

来ました!やっと来ました!待ってました!

「上田ジャニーズ陸上部」

打倒女子日本代表を目指して、中国少林寺で武者修行!笑笑←こら!(о´∀`о)

昨年、上田監督はとある山奥にいた…。笑笑←こらこら!あははは(勝俣さんの笑い声)

何してんねん!かっこいい〜!

もーーーう、うるさい!外野(笑)

 

こっち!こっち!←監督に呼ばれたらダッシュ💨笑笑笑♡

 

中国です

 

……編集に物凄い悪意を感じるんだけど…(^◇^;)気のせいかな??(笑)

コントみたいにされてるような……(^_^;)

 

トーピーです。❓❓❓←脱皮の意味?なぜか中国語で。

 

小さい疑問は黙って飲み込む(笑)

ひひひ!ジャニーズJr.よく笑わないな(笑いそう?🤣)

 

リレーのタイムに伸び悩んでいるので、トーピー(脱皮)の為中国で修行だそうですよ。笑笑笑←いつまで笑ってんの??😂

 

修行のメンバーには、上田監督に怒られて一躍大人気?になって、歌って踊る際にカメラで抜かれる回数が格段に増えた諸星くん(知らないけど)もいるそうです(о´∀`о)

 

それにしても少林寺…凄いね…💧

オレンジ色の道着がドラゴンボールにしか見えないけども…💦

 

限界ギリギリの諸星くん、もうダメかと思いきや先に先生に注意されたのはなんと我らが上田監督!

監督が怒られてるうちに諸星くんシレ〜っと再開。

諸星…ラッキー🤞笑笑笑

諸星くん面白い🤣

 

でもなんだかんだ言ってリレー勝ってたね♡

中国修行のおかげで(?)タイムも格段に伸びてたし。

笑ってごめんね🙏

テレビってたくさんカットされちゃうから見えてない部分も多いんだろうな…。

スエーデンリレーのアンカー(一番長い400メートルを走らなくちゃいけない)が諸星くん(笑)だって聞いた時はちょっと心配したけど(笑)

後半キツかったね。

よく頑張りました。

 

体育会TVもリアフェを流してくれたと思ったら、キプフェやチェンユアまでかけてくれて、なんかだんだんシューイチっぽくなってきた( ´∀`)笑

ありがとうございます♬♪

未公開とかも見たいなぁ〜♡

できたら見たいなぁ〜♡

よろしくお願いします🍀待ってます🍀

 

そしてそして1週間ぶりのまじっすか。

「新顔野菜 第2弾」だそうです。

もうさ、秀ちゃんとのミニコント?もうコントだよね?あれ。

あそこから面白いもん😆

 

でもいいわね。スーツにネクタイにコートって❣️

お外から始まるのもいいわね。うふふ(*´艸`)ウフフ♡

お野菜に向かって「岩じゃなくて?」って言うゆっちもいいわね(笑)

ポタージュ飲んでるゆっちも可愛くていいわね💜

納豆の糸を気にしすぎて、お箸で一生懸命クルクルする(しすぎる)ゆっちもいいわね💜

結局なんでもいいんかーい(*^^*)わはは♡

だって可愛いんだモーーーン😍💕

今回もまじっすかって言わなかったね〜(о´∀`о)笑

 

もう朝からゆっちのドラマ情報で頭が混乱してて、シューイチ見た気がしなかったから録画を見たらやっぱり可愛かった💜

 

春からは亀ちゃんの映画もあるし、たっちゃんの舞台も❣️

ゆっちのドラマも仲間入りしてもう全然さみしくな〜い💜💙💗

KAT-TUN、幸せな充電期間をありがとう🍀

亀ちゃんのドラマの主題歌でKAT-TUN復活とか、24時間テレビで再始動とか、ついに24時間マラソンを亀ちゃんが走る⁉️とかいう噂まで…(^◇^;)

夏にはコンサートがあるとか、どこから来るのかいろんな噂がありますが、亀ちゃんがラジオで今年1年は個人活動をまだまだ頑張る的な?ことを言ってましたよね?

なのでまだ充電完了は無いんじゃないかなぁ〜…と思っています(*^_^*)

KAT-TUNからの言葉を待ちたいと思います。

 

 

 

 

視覚探偵日暮旅人→マッサージ探偵ジョー……う〜ん……似てる……♡

 

 

 

 

 

 

ゆっちドラマ主演おめでとう〜💜

4月からのテレビ東京系「土曜ドラマ24」枠

 

「マッサージ探偵ジョー

 

主演おめでとうございま〜す🎊🎉㊗️🍾🎈

嬉しい〜😆

久しぶりのゆっちのドラマ、嬉しい〜😆

主題歌も期待とか⁉️

も〜〜う、ワクワクします〜😆

今日、シューイチの放送前に知ったから、ドラマのことが気になっちゃってシューイチの内容が全然頭に入ってない(笑)

もう、見たんだか見なかったんだか…(^◇^;)💦

まぁ、シューイチは後で録画を見るからいいや( ´∀`)笑

 

とにかくおめでとう〜🎉おめでとう〜🎊おめでとう〜👏

 

…でもね、私の地域ね…放送がないの。゚゚(*´ω`*。)°゚。

テレ東なのぉ〜〜💧…がっかり…😞

見る方法探る〜!考える〜!頑張る〜💪

 

ゆっち、マッサージ師だって!

綺麗な指で仕事もぎ取ったね(笑)

やっとね(*^^*)うふふ♡

いつ来るか、いやいつか必ず来ると思ってたわよ。ゆっちの手がスポットライトを浴びる日が!

やっと時代が中丸雄一に追いついたわね❣️ふふふ(ΦωΦ)フフフ・・♡

次はハンドクリームか食器洗剤のCMだわね❣️ふふふ(ΦωΦ)フフフ・・♡

 

まぁ、深夜ならではのお色気…ってのがちょっと気になるけども💦

ゆっち×お色気???(///ω///)💜笑

ラブシーンとかあるのかなぁ〜?

 

視聴者の ツボ をおさえた中丸のお色気マッサージも予定されている…。

 

あのね、ゆっちはいくつになっても私の王子様だからね💜

白馬に乗ったイケメン王子だからね💜

トイレにも行かないし、いつもいい匂いするし、勿論エッチなこと(笑)なんてこれっっっぽっっっちも考えないし。

なのでお願いします、あの、あまり過激なことは…ちょっと…(笑)

アイドルだからぁぁぁああ〜〜💜

って、どうでもいいけどドキドキするぅ💓笑笑

はぁ〜…あの綺麗な指でマッサージされちゃう人がいるのね…いるのね…。

羨ましいーーー!!!

されたいーーー!!!

 

とりあえずお祝いまで。

詳細はまた後日💜💜💜

 

たっちゃんのドラマが終わっちゃっても次はゆっちだからさみしくない〜♡

よかった♡