STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「教えてもらう前と後」にゆっち♡

土曜日の午後2時。

お昼ご飯も終わり、まったり眠くなる時間…にゆっちご出演の番組

 

「教えてもらう前と後」

 

の放送がありました。

面白い!勿論ゆっちが出てるから見てるんだけど、内容がなかなか興味深く、あっという間の1時間半でしたね。

ゲストが少ないからゆっちがたくさん映るし、発言もまあまあしてたかなぁ〜?(*´∀`*)

どうせワイプが多めでまた結構つらい感じ(笑)になるのかと思っていたのでそれが無くてよかったです。

 

ヒロミと伊代ちゃんの象が着地するヤツ(笑)←2度の放送ね…(^◇^;)あの時は本当につらかったからぁ〜ねぇ…(^_^;)

あんな風?じゃなくて安心して観れましたよぉ〜ε-(´∀`*)♡

 

夜に家族揃って観るのもいいね〜と思いました(о´∀`о)

美智子さまのハマギクのところは涙が出ましたよ。

心が動きますね。本当に…。素敵です。

名画のお話しも面白かったです。

徳井さんとゆっちの掛け合いも楽しいし、佐野ひなことゆっちがアホなカップルに見えてきたって…(^◇^;)💧

確かにちょっとバカップルっぽい??(笑)

わはは♬でも並んで座ってると可愛いわね💕

若いっていいわ!

 

全然ゴッホですよね(笑)

はい!ゴッホです!!ゆっち、間違えありません( ´∀`)

 

東京駅も知らないことばかり!

へぇ〜…🤔の連発でした。

最後の方が少し怖かったけど、ホントにいい番組でした。

楽しかった❣️

またやるといいな。その時もぜひゆっちをよろしくお願いします(о´∀`о)♬

 

 

 

 

KAT-TUNサンデー💜💙💗

『シューイチ』

『視覚探偵 日暮旅人』

『Going!Sports&News』

KAT-TUNサンデー💜💙💗がやってまいりました。

毎日寒くてインフルエンザが流行っていますがみなさん大丈夫でしょうか?

我が家は全員予防接種をしていますが安心できませんね。

私は週に一度のKAT-TUNサンデーだというのに、リアタイするのは『シューイチ』だけで後は録画という早寝早起きなので(自慢できない)とても元気です(笑)

眠くて起きていられなくて…💧

たっちゃん、亀ちゃんごめんね…。

 

1月29日の『シューイチ』はたっちゃんの置き土産があるということでとても楽しみにしていました。

やっぱりまじっすかの前の秀ちゃんとのミニコントのとこ(?)でしたね(笑)

久しぶりにたっちゃんの歌声が聴けるなんて感激でした🍀

歌詞はフワフワしてたけど(笑)

1人オーケストラの復活も早すぎるし(笑)

この間グランドフィナーレしたばっかりなのにね〜❣️

まぁいいけど( ´∀`)

1人オーケストラは、ゆっちの美しい指やおててがアップになることが多いから大好きだし♡

長くて綺麗な小指に朝から1人萌え萌え(ニヤニヤ)してます♡

なんか最近はゆっちの顔芸?みたいになってるし、シュールすぎるのが気になるっちゃあなるけども(о´∀`о)

とりあえずエクササイズの次に好きだよ(笑)

頑張れ❣️ゆっち♡

来週は美容院に行ったゆっちの黒髪が見れるみたいだし楽しみ💜

髪型は変わってないだろうけど(笑)楽しみ💜

一度くらい金髪にピアスでシューイチのコメンテーター席に座ってみたら?

シューイチクビになるか!( ´∀`)

 

日暮旅人はたっちゃんの出番が思ったより多くて嬉しい😆

可愛いシーンもたくさんでやっぱり萌え萌え(ニヤニヤ)しちゃうんだよね〜💙

特に来週!!たつやが結婚!!ウエディングドレスで(笑)

いろんなTV誌にたっちゃんのドレス姿が載ってるけど、どれも可愛い〜〜〜(*≧∀≦*)

女の子より可愛い♡可愛い♡

もう、自分が嫌になるレベルだよ。

女やめたくなる(笑)ホントに。

可愛い純白のドレスの中は筋肉ムキムキの、腹筋バキバキの細マッチョだと思うとおかしくて!

白いドレスから見える腕が思いっきり男だし(笑)胸元も乳首ギリギリで隠れてておかしいやら可愛いやら(^◇^;)

なんか合成写真みたい(笑)

顔は女の子で身体は男(笑)

あ〜、次が楽しみ💙

永久保存版の神回になるな(*^_^*)💙こりゃ。

 

深夜の亀ちゃんの豪速球プロジェクト、残念だったね…。

115キロまで出たのに!!

惜しかった…。

もうちょっとだったのに…。

でも相当練習したんでしょうね。

危うく上田さんにバリカンされちゃうところだったけど、これからはアイドルスイッチ入れなくちゃいけないからこれはダメ(笑)

亀ちゃん、お疲れさまでした❣️

そろそろ久しぶりのメール待ってます💗(笑)

 

あれ?KAT-TUNサンデーもリアタイがシューイチだけじゃ、意味ないのか??もしかして…(^◇^;)💧

 

ゆっちも亀ちゃんも髪型や髪の色が変わったり、何か新しいことの予感?💜💙💗

なんかソワソワするなぁ〜(*´∀`*)♬♪🍀

 

 

あ、中丸さんだぞ!も可愛かったよ💜

 

たっちゃん、おめでとう!!!

この週末のKAT-TUNデーで、嬉しい♡朝から晩までKAT-TUNじゃん♡HDDの整理しなきゃ♡な〜んてウキウキしていたら!なんと!昨日の朝、突然の嬉しいお知らせが!

 

たっちゃん、主演舞台の決定❣️おめでとうーーー!!!🎉🎊👏💮㊗️🍾

 

やった〜〜〜!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

早朝に知った喜びに思わず布団から飛び起きましたよ(  Д ) ⊙ ⊙!!!

 

⭐️「新世界ロマンスオーケストラ」⭐️

 

4月30日(日)〜5月21日(日)

東京・東京グローブ座

5月26(金)〜5月28(日)

大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

 

たっちゃん3年ぶりの主演舞台です。

早速ファンクラブ会員メールも来ましたね📩

たっちゃんの舞台に対するコメントも素敵で泣きました。

いつも、どんな時も必ず「KAT-TUN」という言葉を出してくれるたっちゃん。

ありがとう。大好き💕長丁場頑張ってくださいね❣️ 

 

そしてそして!

たっちゃんの嬉しいニュースで飛んでしまいましたが、週末KAT-TUNデー❣️楽しかった〜(笑)

 

1月19日(木)「ハナタカ!優越感」ゆっち

1月21日(土)「メレンゲの気持ち」たっちゃん

1月21日(土)「満点☆青空レストラン」たっちゃん

1月21日(土)「炎の体育会TV」たっちゃん

1月22日(日)「シューイチ」ゆっち&たっちゃん

1月22日(日)「視覚探偵 日暮旅人」たっちゃん

1月22日(日)「Going!Sports&News」亀ちゃん

 

と、もうKAT-TUNだらけ♡♡♡

特にたっちゃん💙

これから暫く、日曜日には必ず3人が見られると思うと天にも昇る気持ちです!

嬉しいーーー!!!😆

 

あ、それから今週の「シューイチ」最高でした〜♬

ドキドキしたのか安定の5時起き(笑)でその後は勿論眠れず、ひたすら待機。

目がテン!見ながら(笑)ただひたすら待機。

始まってからも片瀬さんやアナウンサーさんが

「続いては…」

って言う度にビクビクして、ドキドキして。

ショービズのコーナーから最後までいると聞いていたので、待っている間の緊張感といったらもう!もう!!

TVの前で正座でお祈りポーズですよ!←よくやってるけども…( ̄◇ ̄;)

来るっ!って思った時にスポイチのコーナーだった時は心臓が飛び出るかと思ったよね。

並んで座って出て来た時は、本当に可愛い2人に涙が止まらなかったよ。

ロバ丸、ロバ丸、ロバ丸が話してるって…。

ゆっちの敬語使いは、たっちゃんとの距離感の確認のためです(笑)

なんだかゆっち、いつもと違うよね?

嬉しいんだよね?

私も嬉しい♡😆

まじっすかのVTR振りの時、肩組んで「それでは!毎週僕も楽しみにしております、中丸くんのまじっすかです!どうぞ!」

なんて言うから、その後のまじっすかが涙で見れなかったよ。

ちょうど家族が誰もいなかったから号泣だよ。

まじっすか?私(笑)だよ。

もう…勘弁して…(^_^;)💧

そして最後は手つなぎ手袋でつながって終わるという…。

もーーーう❣️シューイチさんありがとうございますーーー!!!

足向けて寝られませーーーん。

シューイチにたっちゃん♡

ワイプにたっちゃん♡

ゆっちとたっちゃん♡

もう、幸せすぎて♡

私、息してたかなぁ〜??と思う( ´∀`)

また元気が出ました。私も頑張ります!

 

ところで今日はPON!にたっちゃんがご出演のようですね(*^^*)♡

映らない地域なので見れませんが嬉しいです😊幸せです😊

素敵なお知らせがたくさんあるので、一応我慢します(笑)

 

嘘か本当かわからない週刊誌ネタ?やいろいろ出回っているようですが、どんな内容でも気に留めてくれる人がいれば…と前向きです!

もし、再始動とかいうことがあれば、まずゆっちが匂わせてくれると思います。

KAT-TUNからお知らせがくると信じています。

なので、何があっても、何を言われても動じません。

生粋のhyphenですからね。

いつもKAT-TUNだけを信じ、KAT-TUNだけを思っています。

 

 

 

 

P.S.

メレンゲの気持ち」にご出演、たっちゃんの愛犬ちゃんの名前が地味に気になってます( ´∀`)

知りたいっ❣️

どこかで教えて❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シューイチ」1/15(日)

サッカー枠で恒例、中丸さんの北澤さんへの質問コーナー❣️中丸さんが北澤さんに物申したいことがあると!!

新春特番でゆっち、ショービズのコーナーでよくやってるガチガチャ!に初挑戦してたのね(о´∀`о)

北澤さんがそっぽばかり向いて、全然ゆっちの方を見て答えてくれないからゆっちさみしいって♡←可愛いねぇ〜o(。>ω<。)o︎♬❤︎

少し僕を見て欲しいって…♡

でもいざ向き合ってみると…なんかおかしい…変だわ(笑)やっぱり…💧

近距離でゆっちをガン見する北澤氏(笑)と真面目に質問するゆっちの構図が…なんか2人の世界みたいで面白い🤣

ゆっち、いいとこ攻めて質問してるのに、なんかコントみたいヾ(。>ㅂ<。)

片瀬さんに聞こえなくなって、両手を合わせて謝るゆっちが可愛くて😍❤️

はぁ〜、全然質問聞いてなかったよ、私(⌒▽⌒)

 

まじっすかもいきなり渋谷さんのコスプレからスタートだし(*≧∀≦*)

禁止のはずが…(^◇^;)💦

ぬる〜っとウォーカー(電動の乗り物)に乗ってご登場の渋谷さん。

ゆっちが乗ると超へっぴり腰だし、体重移動だけで進めるのに、やっぱり恐る恐るで変な方向へ…(^_^;)

どうしても海に落ちたいみたいだね!わはは(* ̄∇ ̄*)

完璧に進めるようになって、完璧にシュールなゆっちが通り過ぎて行きました…。

あんな人が街に溢れたら邪魔でしょうがないってば!

ネイルプリンターもさ、凄いんだけどさ、高いよね、お値段が。

あ〜、私はできることならゆっちの指に、綺麗な指にネイルしてみたいわーーー💖

3週間、どうか渋谷さんを思い出してね、ゆっち♡

ホットフルーツ鍋??

SNS映えすれば何でもいいのんかーい!

まっずそう〜(笑)おぇ〜(笑)

トッピングって!もはや鍋じゃないじゃん!

凄い世の中だね…。

ああ〜〜!ゆっちのおててにチョコレートがっっ!ついてる〜〜(о´∀`о)

鍋なんかどうでもいい〜♡

ゆっちのおててぇ〜♡

進行役なのに最初に食べちゃう渋谷さんもちょっと可愛い(笑)

ゆっちと渋谷さん、相変わらずシュールだね。いいけど(笑)

2人のカウントダウンも好き💖

ゆっちの指、本当に細くて長いね。

足の指も長いんだよね、知ってるよ(笑)

 

ゆっち、シューイチは日テレなのに4を嫌わないでね(о´∀`о)

ゆっちのお誕生日、9月4日だし(笑)

4入ってるし(,,^_^,,)

私は4に以外と縁があるから好きかな?

あと3も好き💖

秀ちゃん、とっさにゆっちを「オチ」に使ったのかなぁ〜?

凄いね(⌒▽⌒)

 

最近は雑誌祭りがあったりと嬉しいね♡

TVfanとTVガイドはネットでポチりました。

家の近くに本屋さんがないから、ポチることが多いかなぁ〜?(о´∀`о)

発売日には見れないけど、楽しみに待てるし♡

 

あ、中丸のページで冬の句会の募集も始まりましたね!

テーマ部門の今回のテーマは「KAT-TUN」です。

とりあえず、8句送った(笑)

頑張って締め切りギリギリまで考えます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シューイチ」1/8(日)

あけおめ。←秀ちゃん風で^ - ^

今年2回目のシューイチです。

まじすかスタッフ、気合い入ってます。

なんと1,000まじっすか目指してます。

……ということで……

 

第6回 まじっすか選手権 新春スペシャルゥ〜〜❣️

 

まずは軟体美女から( ´ ▽ ` )

膝を反対に曲げる美女に「ああぁぁぁぁ!」になるゆっち。

私も「ああぁぁぁぁ!」になったよ。

反対って意味わかんないし(^◇^;)

寒気がした(笑)

 

膝を大事に!←ゆっちの声

だわね。ほんとに。

 

足でハーモニカを持って吹きます!←どっち方向だろうね?(ゆっち)

いや、ほんと、どっち??前??後ろ??上??下??右??左??

 

ハーモニカ演奏中の美女を覗き込むゆっちと義朗アナ。

傾き加減が同じで面白〜い🤣

骨があるのか⁉︎というほどの柔らかさだわ(^_^;)

柔軟剤でも飲んでるんじゃ??

だいたい膝が反対に曲がるというところで既におかしいのよ!

 

ゆっちはできません!!やりません!!

バック転だってできないんだからあぁぁぁあ〜〜!!

「永遠の充電期間になりますよ。」

だめぇぇぇ〜〜!!!

それだけはやめてぇぇぇ〜〜!!!

ゆっち、身体は大事にして早く充電完了してね(o^^o)♡

 

そしてペットボトルキャップ投げの達人から続いてまたしても十文字さん!!

十文字さんじゃないですか!

お久しぶりです( ^∀^)

なんと5度目の出場!!

まじっすか選手権が6回目だから、十文字さん殆ど出てるじゃん(笑)

あんなにシュールなのに(笑)

しかも今回はレベルアップ!というかシュールさが増してる!わははは(о´∀`о)

できそうできっと誰でもできないのはわかるけど、別に十文字さんのプライベートは知りたくないです。片瀬さん。

でも普段どんな練習してるんだろうね(笑)

酉年ということで、同時折り紙を折る、文字を書く、キーボードを弾く、すべて鳥繋がりでまさかの4まじすか(笑)

ゆっち甘〜いヽ(*´∀`)ノ♡優し〜い♡

 

ゆっちも購入した?ドローンの達人も凄かったね(o^^o)

17歳でドローンレーサー日本一だって!ホンモノだぜ( ´ ▽ ` )♪

頭と股の下につけた風船をドローンで割るというスゴ技で、風船をつける係は勿論ゆっちです。←なんでよ!(笑)

あったり前じゃ〜ん♡ 

ゆっちのコーナーなんだから(*≧m≦*)ププッ!まじっすかなんだから♡

ガチガチな防具でガチガチにガードされ、ガチガチに緊張するゆっち(* ̄∀ ̄)♡面白すぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

私的には、剣道防具(胴)と首の白いタオルがツボる(ΦωΦ)フフフ・・

一瞬なんかのヒーローみたい(*≧∀≦*)に見えなくもないか??( ´∀`)

でもドローンて速いのね。

あれが真正面からきたら怖いよね。

うわあぁぁ!なのもわからなくもない(笑)

5まじすかでした^_^ おめでとう㊗️

 

どうでもいいけどゆっち、リアクションに磨きがかかってるよね( ̄∀ ̄)かなり。

お化け系じゃないから、中丸子は出現しなかったけど。

バラエティ番組に出すぎて、変なこと覚えた?( ´∀`)

リアクション芸人…にはならないよね?

(о´∀`о)

まぁ、まじっすかが面白くなるならいいか。

でもゆっちの本業は歌って踊ることだからね❣️忘れないでね❣️早く戻ってきてね❣️

 

まじっすかが終わって、9時半越えでもゆっち💜

今週は幸せだぁ〜〜💜 ゆっちがたくさん💜

元旦もいきなりシューイチが放送で幸せだったけれど、今度も幸せ💜有り難いです💜

しかも今回は先週の香港旅の未公開映像&㊙︎トーク❣️

嬉しい〜〜♡♡♡

 

香港1の人気者→ジャッキー・チェン(笑)

パンダちゃんを見てたけど、鳥さんにも行っていたのね、ペンギンさん。

ロープウェイ高〜い!ゆっちは怖そうね。

うん。クルーザーの方がよさそう(笑)

でも、船舶免許は持ってないです。

辞めたメンバーが待ってました←こら!

ゆっち、猫背は前から直らないって言ってたもんね。

実は直したかったのね(笑)

でも私は絶対に直してほしくないの。

ゆっちの猫背が大好きだから😍本当に好きなんだもん。

ゆっちから猫背を取ったら何が残るの?(いっぱい残るか)

ゆっちの猫背は哀愁があって素敵なんだよ〜♡

細身、長身、猫背。3代好き好き♡♡♡ゆっちだから〜(私の中で)

だから絶対直さないでね!約束ね!

緊張しいで、ケータイをお守りがわりにして収録中も持ってる…ゆっちのそんなところも大好きだよ❣️

いつも通りの自分→財布やケータイを身につければいい。

考えて出した答えなんだね。

可愛い〜〜😍←結局またこれきた(^_^;)

ゆっち、香港で美味しいものたくさん食べて楽しそうだけど、やっぱり緊張しながらやってるのかなぁ〜?

18年も芸能人やってるのにまだ緊張するの?( ´∀`)

あんなに大きな、東京ドームのような舞台に何回も立ってるのに♬♪🎶🎵🎼♡

初心を忘れないゆっち💜って感じで私はいいと思うけど、これからは緊張しないでいろんなことにチャレンジできたらたらいいね❣️

未知の分野でもね💖

どんなゆっちでもいつでも応援してるから♡ 頑張って❣️

 

頑張れ!と大好き💕と可愛い😍とカッコいい💜しか言えない自分がちょっともどかしいけど。

一生懸命応援してるのに、ろくな言葉が出でこないの。

語彙力がなくて悲しいです😢😭

 

でもいつも応援してるファンがいること、どんな時も待ってるたくさんのhyphenがいることを忘れないでね💜

 

ところで今回のシューイチ、始めから観れなかったんだよ!

9時半越えの途中から観ました。

もう、日曜日の朝は何ごとも無しにして!

早朝からいろいろあって、私の1週間の楽しみを奪うとかやめてくれ〜〜い!

 

そして今年はKAT-TUNごとにもっとお金を使わせてーー!!(⌒▽⌒)♡

お・ね・が・い💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっち&たっちゃん お正月特番いろいろ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

気がついた時にちょろっと見てるよ!とおっしゃる方も、はじめて訪問してくださった方も今年もどうぞよろしくお願い致します🍀

 

今年は元旦が日曜日にあたり、はじめてのお正月シューイチ『ネンイチ』から一年がスタートしました!

おめでたいですね!

元旦から生ゆっちに会えるなんて、絶対に良い一年になるに決まってるじゃないですか(*^_^*)💜

嬉しいです。

しかも早朝から…(^◇^;)💧

もちろん初めから見るべく👀5時起きです❣️

お正月は比較的ゆっくり寝ていられるのに、張り切って早起きしちゃいましたよ…(^_^;)💧

その為に大晦日は安定の早寝です(笑)

 

袴姿の凛々しいゆっちが素敵で素敵で……(*/ω\*)ステキ!!💕💕

元旦早朝の暗い中、ひとり萌え萌えするおばちゃん💧…若干気持ち悪いですが、まぁ、お許しくださいませね。

 

「新春特別企画 まじっすか5番勝負」

楽しみにしてました(*´艸`*)♡

オープニングから変な格好でご登場のおふたりですが、牛久大仏を洗うわけではありません。(達也さん白タオルまで頭に巻いて、どう見ても鉄腕DASHにしか見えませんが…^_^)

1にまつわる5番勝負、なぜかレンコン堀りからのスタートです。なぜ…?(^◇^;)

どう見ても達也さんの方が上手そうですよね?

ゆっちはホースさばきに苦戦しているかと思いきや、結構長いレンコンをゲットしてましたよ(^_^)v

でもやっぱり達也さんの勝ちですが(о´∀`о)

レンコンピザ🍕美味しそうね♡

二回戦めはゲーム🎮なのでゆっちが有利?

最近のゲームは凄いのね!私は全然わかりません。

見てる方は変なダンス?を踊っているようにしか見えませんが、頑張れ〜ゆっち💜

あれ〜??せっかく出したバリアを自分で攻撃するという痛恨のミス(笑)

というとこでまた負けちゃいました…。

ゆっち追い込まれる(笑)

マイクロフードのオムライスはとっても上手に出来てましたね( ´∀`)

可愛い完璧なオムライスでした♡🍀

小さなオムライスが乗ったフライパン🍳をトントンするゆっちが可愛い〜💜💜💜

オムライスの形を整えるゆっちのおててが綺麗〜💜💜💜

オムライスになりた〜い←本気♡

オムライスが1番作るの難しかったんだって!

凄いね!!ゆっち💜

やっと勝った〜❣️

一の字占い🔮対決は達也さんの方が力強くて書けてて負けたかなぁ?と思ったけれど、まさかのゆっち勝利🏆(笑)

お仕事運がいいって!春からどんどん来るって!

6件くらいの枠が取れてるって!

そんな具体的な数字がわかるのかってゆっちびっくりしてたけど(笑)

よかったね!どんな新しいお仕事が来るのか楽しみにしています(^-^)

最後はゆっちの得意な?卓球🏓対決!

ブラックホール卓球って…(о´∀`о)

よく色々と思いつくなぁ〜( ´∀`)

あれ?ゆるスポの澤田さんじゃあないですか!納得、ブラックホール卓球!!

達也さんにリードされていたけれど、3点ごとに穴が大きくなっていくので、達也さんのラケットからどんどん穴だらけに(笑)

ゆっち、追い込む(笑)

穴を通り抜けるとナイスホール!(*≧∀≦*)わはは!

そしてついに同点になるものの、ゆっちのラケットの穴も最大に!(о´∀`о)

面白〜い❣️

でもゆっちが勝っちゃった💜

トータルでもゆっちの勝利〜🏅

いいね〜!お正月🎍って感じです。

朝8時からてっぺん回るまで(笑)の長いロケ時間、お疲れさまでした!

ちなみに私はハンドソープボールといもむしラグビーが好きです(^-^)ゆるスポ🍀

 

そしてMC3人旅in香港。

待ってました〜パチパチ👏珍道中待ってました〜パチパチ👏

せっかくの香港だというのに相変わらずのお天気。幻のような景色(笑)

ゆっち、絶対雨男!←ゆっちの嫌いなヤツね。

それにしてもゆっちの白Tシャツのお衣装、誰が選んだのかしら?

 

神だわ💜💜💜素敵💜素敵💜素敵💜

 

ちょっとぶかぶか気味で萌え袖だし、長い首も綺麗に見えて、なによりデコルテ!デコルテがぁ〜〜鎖骨がぁ〜〜(* ̄∀ ̄)♡ いい❣️(笑)とにかくいい!!!最高にいい!!!

首からカメラをぶら下げてるのも可愛いね💕💕💕

食べ歩き楽しそうね〜。いいなぁ〜( ´∀`)

女人街も!(ドローンはいらないけどね)

香港、行ってみたいなぁ〜( ´∀`)

ゆっち、パンダ🐼は凶暴だからね(笑)気をつけて!肉食だからね。笹食なだけじゃないからね。熊だから(笑)

伊勢海老凄〜い!香港の伊勢海老の身!量が半端ない!(*゚O゚*))) 美味しそ〜う( ´∀`)

美味しいものの前ではテレビの撮影だって忘れちゃうよね!

海鮮たくさん食べたすぐ後で、次は水上レストラン(笑)

しかも船で5分。わはは。

しかもまた海鮮。酔っ払い海老🦐(笑)

でも美味しそう。ホントに美味しそう。食べてみたいなぁ〜、いいなぁ〜芸能人て(笑)

夜景みながら乾杯🥂とかさぁ…(о´∀`о)

どうでもいいけど食べてばっかりね。

今度はお粥だって。

横浜中華街のお粥と違うのかなぁ〜?

大昔、中華街のお粥屋さんに行列が出来てて、そんなに美味しいのかと並んで食べてみたら、たいしたことないなぁってことがあったんだよねぇ〜(笑)

思い出した(o^^o)

お粥に揚げパン!いいな!

観覧車にも乗って、なんと来週は未公開スペシャルだって!

こっちも楽しみにしてます!

早朝から4時間、ネンイチ全部見たよ〜❣️

家族は誰も起きてこないんだけど〜( ´∀`)

長男だけ勉強してるみたいだが(о´∀`о)

でも、誰にも邪魔されずゆっくり観れたよっ!

ゆっち朝早くからお疲れさまでした♡

今年もシューイチ楽しみにしています。

ますますの飛躍とまじっすかをより良くする目標!頑張ってください!

 

ウルトラマンDASHでは新人従業員役でしたね(笑)

ゆっちもたっちゃんもちょろっとの出演でしたが、新年からKAT-TUNを見られる喜び♡ 嬉しいです(^-^)♡

たっちゃんのドラマもますます楽しみになりました!早く始まらないかなぁ〜(*´˘`*)♡

役者ゆっちもそろそろ見たいな💜

よろしくお願いします。←誰に?^_^

 

ドッキリアワードは寸前まで、たっちゃんが騙されて落とし穴に落ちるのか(…という噂があった)それとも仕掛け人なのかわからなくて…。

結局仕掛け人で、落とし穴には落ちなくてちょっとがっかりしたような…(笑)

まぁ、たつやが怪我でもしたら大変ですからね。良しとします(^ー^)

でもいつからたっちゃんがジャニーズ事務所の若大将になったのかしら??(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ♡

セックスシンボルならいるけど💗

あの等身大パネル欲しいわぁ〜〜💙

その後どうなったのかしら?あのパネル…。

くれ!ください!( ´∀`)ぜひ💙

なんなら買うし!

たっちゃんパネルに前に雑誌で着てた白シャツ(たっちゃんが脱いだヤツ)でも着せて売ってくれ!頼みますԅ(¯﹃¯ԅ)💖

ところでホンモノのたっちゃんはジャージの下は裸??ですか??

裸に金のネックレスが世界一似合う男、上田竜也💙好き💙

雪山はとっても寒そうだったけど、たっちゃん速かったね^_^ さすがです。

森脇さんも大爆笑でしたけれど、くれぐれもお怪我だけはなさらぬように。

上田くんが落ちてないんですか?って本当に何も知らなかったのね(^_^;)

ご年齢もご配慮お願い致します…。

 

深夜に放送された有吉さんと櫻井くんの「夜会」でもKAT-TUNの未公開があったようですが、こちらでは放送がありませんでした。

「夜会」の放送が無いとは思わなくて、一生懸命探しちゃいましたよ。テレビ欄。

ゆっちの口から解散というワードが出たようでしたが、今なら聞いても大丈夫なワードですね。

でもあの時に、前の放送の時に聞いていたら、少し動揺していたかもしれません。

夜会さんのお心遣いに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

追伸

元旦にKAT-TUNからの年賀状が、3日にはファンクラブ会報が届きました。

 

年賀状が来るとは思っていなくて驚きましたが、写真が…年賀状の写真がまさかの3ショットでもっと驚きました❣️

肩を組んでカメラに微笑んでいる3人を見て、嬉しくて嬉しくて嬉しくてやっぱり泣きました…。

ダメだわ…年とともに涙腺がゆるゆるになって…💦

3人が並んでいるだけで嬉しくて、早く3人で並んで動いてるところが見たいな♡

歌って踊ってるところが見たいな♡

私は今年中には充電完了はないと思っているのでもう少し我慢するしかないのかな?

ゆっち、たっちゃん、亀ちゃん充電完了待ってるね。

自分たちがここだ!!って思えるところで帰ってきてね。

いつまでも待ってるけど、なるべく早くね←結局のところ♡

 

あ、会報も最高でしたよ。ゆっくりじっくり読んで、大切に会報フォルダにしまいました。

くじけそうになった時、また開いて見るね。

いつも幸せをありがとう❣️

今年もKAT-TUNが大好きだよ〜〜😘😍

今年は別々でも我慢するから、何か舞台に立って欲しいな💜💙💗

できたら会いたいな💜💙💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「池上彰2016総ざらい」

凄い…。年末4時間SP。長い…。

途中でメンバーが変わったので、一瞬ゆっちを見失い

あれ?いない?あれ?ゆっちもう終わり?前半バージョンだけ??

となりましたが、席替えをし、衣装まで変わっていたのでわかりませんでしたが、いました❣️

2段目にしっかりお座りになって❣️

凄いゆっち❣️4時間出ずっぱりじゃ〜ん( ´∀`)

求められている証拠だよね(о´∀`о)

やった〜〜❣️とゆっちを見つけた時は思わず顔がデレ〜っと…💜わはは♪

 

どうでもいいけど(よくないけど)ゆっちって何を着ても似合うなぁ…(*´﹀`*)♡

前半の衣装も後半の衣装もとっても素敵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

着るものによって勿論イメージは変わるんだけど、本当に両方ともよく似合ってる💖

私的には、後半の方がちょこっと好きかなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*うふふ♡

かっこいいなぁ〜.+:。(´ω`*)゜.+:。モデルさんでもやればいいのに…♡

衣装の違うゆっちを4時間も見ていられるなんて幸せ(❁´▽`❁)*✲゚*

この上ない幸せ((( *´꒳`* )))

一年の最後にご褒美を貰ったようで…💜

ゆっち、ありがとう(*^^*)

 

コメントや質問をするたびにきちんと挙手して、言うことも的を得ていて、ちゃんと勉強してきているんだなぁ〜って思う(*´ 艸`)♡

はぁ〜、頼もしいゆっち…素敵💜

もう、池上さんのアシスタント的な感じで、レギュラーで出てもいいんじゃないかな?

違和感なしだよ。

 

何でも器用にこなして、コメンテーターとしても最高で、できないこと無いじゃん。何にも。

ゆっち、もっともっと上まで行けるよ!

どんな番組に出ている時でも、ゆっちの努力が見えるから。

頑張ってるのがわかるから。

感謝して、努力して、忙しいお仕事も一生懸命こなして。

もう、お母さん泣きそう💧(笑)

最後は一茂さんにも

「中丸くん、いいこと言うねぇ」

って褒められちゃったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

褒められて、きょとんとするゆっち(*´艸`*)♡ 可愛い😍

ホントにカッコいいよ〜〜〜(  • ̀ω•́)✧ゆっち💜

 

来年もさらに、今年よりももっともっとゆっちにとって飛躍の年になりそうだね❣️

ゆっちの活躍が益々楽しみだし、期待してるね❣️

頑張り過ぎないで頑張って❣️

ゆっちのことも、KAT-TUNのことも、嬉しい報告があるように待ってる。いつでも待ってるからね❣️

ひとまわりもふたまわりも大きくなってください。

 

ゆっち、今年もありがとう。いつもありがとう。

私に生き甲斐と楽しみをくれてありがとう。

ゆっちの充実は私の充実ですからね。

 

今年も大好き💕

来年も大好き💕

その先もずっとずっとだーーーーーい好き💕

ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ大好き♡♡♡大好き♡♡♡だからね(。•ω- 。) ⌒♡