STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」4/30(日)

中丸、アートを極める。

スターちゃん付きのベレー帽と黄色いエプロンが可愛いね💕

パレットと筆は邪魔(笑)

 

丸シールアートで150万円の値段がついたと聞いて

「えー、僕も稼ぎたいなぁ〜」

大好きなアートで一儲けしたいわよね?(о´∀`о)

でもさ、アートを極めつつもタレントとして成長したいって言いながら、やっぱり喋らないわよね?(笑) 

ゆっちもなかなか上手だけど、先生と比べちゃうとね。仕方ない。

やたらとお金関係ばかり気にするゆっちが…(^_^;)

 

宇宙ガラスも素敵です。

ゆっちも作り方を教わるべく、サングラスを付けた姿がベレー帽(黄色)、エプロン(黄色)にサングラス(黒)っていうちょっとシュールなお姿に…(^◇^;)

やっぱりいきなりじゃあ先生のように上手くはいかないわね。

胃カメラを覗いた時の器官のどっかみたいだって(笑)

ゆっち、胃カメラの経験あり?なのかしら?

私は無いで〜す。

アートだったらゆっちは何でも得意だから、これから先が楽しみね。

どんどんいろんな物に挑戦してほしいな。

あ、宇宙ガラスを落としそうになったのにはちゃんとした理由があったのね。

のっぴきならない理由が…(笑)

言われなきゃ全くわからない理由だけど…(笑)

そうよね。そういう場合、きっとみんなゆっちと同じような状況になると思うわ!( ̄∀ ̄)w

 

 

 

 

そしてそして、今日はついにたっちゃんの舞台

 

「新世界ロマンスオーケストラ」

 

の初日ですね‼️

18時からですが、こちらの18時は「相葉マナブ」を見ています❣️

1年前の今日、初めて東京ドームでKAT-TUNのライブを見たんだよなぁ〜…。

ずっと東京ドームでライブをやるKAT-TUNが見てみたくて夢が叶った日だった。

その1年後にたっちゃんは舞台、ゆっちはテレビのレギュラーにドラマ、亀ちゃんはドラマをやりつつソロコンまで決まってるなんて、こんなに忙しいなんて思いもしなかったな。

明日でちょうど充電から1年。

KAT-TUN復活の日を楽しみにこれからも生きていくよ‼️

KAT-TUNは私の生きる望みだから。←大袈裟じゃないよ(*´∀`*)

We are KAT-TUN❣️

準備万端いつでも出来る‼️

早く会いたいな〜( ૢꈍ⌣ꈍ*)♡♬♪🍀

 

あ、ブログお引っ越しします←突然w

こちらで書き続けてちょうど100回更新。

5/1をもってKAT-TUN充電期間からちょうど1年。

心機一転したいと思います!

アメーバブログで「ゆうゆ」という名前でまた少しずつ書いていきたいと思います。

タイトルは

「お疲れサンクス♡今日も元気に頑張ります」

ってなってます。

なんか、元気出るでしょ?(笑)

こちらはこのままにしておきます。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

また忘れてた❣️クレヨンしんちゃんにゆっち♡

「ぶりぶり、ぶりぶり」

しんちゃんとお尻ぶりぶり〜❣️

このあと!中丸ちゃんがやってくる!

可愛い〜(≧∀≦)💕

ゆういち(33歳)としんのすけ(5歳)

可愛い〜(≧∀≦)💕

 

どうも、どうも〜!中丸です(半笑い)

ほんと無理やり〜(о´∀`о)しんちゃんの言う通り無理やり〜(о´∀`о)

カンペ見過ぎ&棒読み&DFE〜(∀\*))♪"

何で何で??もっとこう、自然な感じ?に出来ないの?(*´艸`*)

なぜかしんちゃんに敬語だし(笑)

まぁいいか。しんちゃんにゆっちっていうだけで可愛いしな💕

東西南北ボイパでホイ!って…(^_^;)

完全に目が死んでた(笑)

 

しんちゃんの後がMステだったから、嵐が出るから(笑)チャンネルを合わせていた人も多かったみたいで番宣大成功でしたね‼️(≧∀≦)

ゆっちの可愛さ伝わっちゃったかな?(*´艸`)ウフフ♡♡♡

 

 

 

「中丸のページ」1623ページ

中ぺ、昨日の23時過ぎに更新されましたよ。

お知らせ(宣伝?笑)がたくさんで嬉しかった(*>∀<)

今日の深夜0時20分〜

「マッサージ探偵ジョー

4話です。(私はamazonで5話♡)

明日の7時30分〜

「シューイチ」

まじっすかは 中丸、アートを極める です❣️

同じく18時〜

相葉マナブ

高いとこ登りま〜す(笑)

明後日お昼12時〜

徹子の部屋

絶対涙で最後まで普通に見る勇気がありません…。

同じく19時〜

「世界ルーツ探検隊」

また泣く!

…ということで私も宣伝〜(≧∀≦)♡

中ぺと同じ内容ですが(笑)

ゆっち盛りだくさんです。

ゴールデンウィークはゆっちで決まりです。

 

4月30日(日)18時からたっちゃんの舞台

 

「新世界ロマンスオーケストラ」

 

東京グローブ座で始まります。

ドキドキですね💓行かれる方はもっとドキドキですね💓

美容院に行って、お洋服買いました?(笑)

 

もうすぐ5月1日。

そう思うととても感慨深いです(涙)

嬉しいです😊

ゆっち、ありがとう💜

KAT-TUN、ありがとう💜💙💗

 

 

 

 

プレバト!!

俳句の才能査定ランキングとたっちゃん(*≧m≦*)ププッ!

どう考えても面白い要素しかない(*´艸`)

ビリ(才能なし)じゃなければどこでもね(笑)

夏井いつき先生とたっちゃんだよ?Σ(´〃`*)

先生、お手柔らかにお願いします❣️(о´∀`о)

 

たっちゃんの紹介のところが愛があってよかった(笑)

フジモン

「体力は凄いイメージだけどこっち(頭)の方がちょっと…」って言われた!

余計なお世話(笑)

 

そしてたっちゃんはなんと!凡人の4位!

もうちょっとで危ないとこ!ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは!

浜ちゃんに

「ええぞ上田!ええぞ上田!」

って言われながら歩く姿の足が長すぎ問題。

カッコいい…やっぱり2次元だ…。

歩いてるだけだよ?何でカッコいいの?

え?シークレットシューズでも履いてる?

どう見ても足が無駄に長い。

って思わず目を細めて、靴のかかとが変に盛り上がってないかとかガン見しちゃったわよ。

身長に対して足の長さが合ってないって絶対‼️

俳句よりそっち←

肝心の俳句は

 

「万緑に 心奪われ 速度落ち」

 

でした。

渡辺えりさんに句の説明されてる(笑)

でもたっちゃんいわくその通りだって(笑)

万緑が夏の季語じゃないかってフジモンに言われてめっちゃ睨むたっちゃん(^◇^;)

結局目の付け所は悪くないけど、技術が追いついてないんだそうです!爆笑🤣

夏井先生に全直しされてた!爆笑😂

将来性のある凡人だそうです。

40点です!爆笑😆

あ〜面白かった❣️

俳句だけだったから、水彩画も見たかったな。

たっちゃんは画伯だから、ちょっと怖いけど(笑)

浜ちゃんとの絡みすっごくよかった❣️

浜ちゃんてジャニーさん話しが好きみたいで、アイドルにも優しいよね?(о´∀`о)

また是非!たっちゃんをよろしくお願いします♡

運動以外でも何でも出来る男ですよ(*´∀`*)♡

 

 

 

亀ちゃんソロコンサート❣️おめでとう💗

朝イチで凄いニュースが飛び込んで来ましたよ‼️

夜中に発表があったみたいだけど、亀ちゃんソロコンサート‼️おめでとう〜🎉🎊🍾🎈㊗️

私はTwitterで知りました(о´∀`о)

嬉しくて嬉しくて涙がボワーーーって(笑)

おめでとう、おめでとう💗って散々泣いて、日程見てビックリΣ(゚д゚|||)

私の地元ーーー!!!

うそっ!うそだ!絶対うそだーーー!!!地元があるーーー!!!(≧∀≦)

私の地元があるーーー!!!

何度も目をこすりましたよ!

まさか、まさか、まさかですよ!地元ですよ(しつこい)

いつかKAT-TUNが来てくれないかな?

来てくれたら嬉しいな。

ってずっと思ってた。

亀ちゃんが叶えてくれた…。゚(゚´Д`゚)゚。

夢みたいだ。

あんなところ(ごめんなさい🙏)に亀ちゃんが….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

でも落ち着いてよく考えると、狭いよな…会場。

キャパがヤバい。

絶対チケット争奪戦になるよな。

倍率がエグいことになるな。

でも申し込む‼️絶対申し込む‼️

あ〜神様ぁ〜、1回でいいから行けますように…。

できれば地元に。

行きたいよ〜( ´。•ω•。` )

亀担優先かなぁ〜…?

い・き・た・いっっっつつ!!!(≧∀≦)

行かせてぇーーー!!!(人>ω•*)

お・ね・が・い💗

 

 

 

 

「中丸のページ」1622ページ

ゆっち、今日はフットサルをしてたのね。

チームのユニフォームを着ての参加って書いてあったから、てっきりそのユニフォームの写真かと思いきや、グラウンド?それともその後に出てきた天候?の写真かな?だったから、思わずズコッてきた(笑)

スマホに突っ込んだもん。おーい!って(笑)

でも、太一さんがユニフォームの写真、載せてくれてたからまぁいいか。

可愛いね。ゆっちにも似合いそう。

また太一さんに俺の方が動けてるって言われてる(〃゚艸゚)プ♡

よっぽどなのかしら?www

太一さんもゆっちも忙しそうなのに、時間作って凄いわね。

太らないわけよね。うん。うん(´-ω-`)

 

クレヨンしんちゃんのあっち向いてホイ企画ってなんだろ?

楽しみにしとくね(´∀`*)

その前に今日はタツヤさんの「俳句」ですね。

こっちも楽しみ♡

 

 

 

「テレビガイド」ジャニーズ大運動会

今日発売の

「テレビガイド」

真ん中辺の厚紙っぽい紙(笑)にロバ丸〜♡ジャニーズ大運動会のロバ丸〜♡

可愛いね〜💕

ゆっちは首が痛かったのね(笑)やっぱり(´∀`*)

たっちゃんはホントにいつでもガチJたからね(笑)

 

ジョンさんにも運動会の記事が載ってたけど、ガイドさんの方がロバ丸びいきだったかな?(*^^*)

ガイドさん、絶対KAT-TUNのこと好きだよね(笑)

 

たっちゃんのブログを読んだり、Twitterを覗いたりしていると舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の本番がすぐそこまで近づいているんだなぁ〜…となんか緊張しますね←あんたが?www

たっちゃんもやる気マンマンだし、どうか無事に始まり、何事もなく進みますように…。

毎日毎日全力で取り組めますように…。

お洒落して行くの楽しみね♡

私も応援しています。

いつもいつも遠くから応援しています。

頑張れ❣️たっちゃん💙(*´∀`*)

またひとまわりもふたまわりも大きくなって、必ずKAT-TUNに帰ってきてね🏠🏃💨